October 2020

カラパス スーパーグリップ

握りのスムーズさ、グリップ力も申し分なく、すでに人気の高い乗馬用手袋、カラパススーパーグリップ

ボロショップではブラック/シナモンという色を取り扱っております。
従来の色味とは少し異なる色味で再入荷がありました。今までが落ち着いた色味だったのに対し、新色はやや赤みがかった明るめのモカブラウン。おしゃれなコントラストです。

J4000large-4

UV加工もされて、手の日焼けも防げます。
多くの乗馬愛好家の意見を取り入れながら作られただけあり、違和感なく乗馬を楽しめる凝ったデザインです。

競技向けの白を含め、カラーバリエーション豊富にご用意しております。

(つ)

ばんえい競馬カレンダー 2021

ばんえい競馬カレンダーが入荷いたしました。

迫力ある競走シーンだけでなく、ばん馬のおだやかな表情や、北海道の雄大な自然も感じられる、毎年人気のカレンダーです。
表紙はばん馬でも珍しい白黒ブチ模様の「モノクロチャン」号。愛らしい姿で人気を博した馬です。
全身の姿もとても可愛いので、気になる方は現役時代の姿をぜひ検索してみてください。

現在は競走馬としての現役を終え、生まれ故郷に戻って繁殖牝馬になっているとのこと。
表紙を飾る穏やかな表情に癒されます。

J300large-2021

迫力ある馬体とは対照的に、優しい表情が魅力的なばん馬。おすすめの1冊です。

(つ)

新色入荷 カスコ ミストラル2

高い安全性と、通気性の良さ、軽さを兼ね備えたカスコの乗馬ヘルメット。

ダイヤル調整でしっかりと頭にフィットし、軽量で負担の少ないミストラルシリーズ。
一番人気の「ミストラル2」に新色が2色登場しました。

CS404large2
左がブラウン。
上品なブラウンカラーに、オレンジのパイピングがおしゃれです。

右はブラック/オリーブ。
トップのカラーを変えたツートンタイプです。

現品限りのマリーンを加え、現在5色をご用意しております。普段の練習用にもおすすめ。
お子様にも対応可能なXS-Sサイズから、大きなサイズまで取り揃えております。

(つ)

アミーゴステーブルバリレイヤー

ホースウエア社の誇るバリレイヤーシステム。
冷えやすい背中部分に厚めの中綿を入れ、裾の方は中綿を薄くすることで、保温効率をあげつつ全体の重量を軽くしています。

HWバリレイヤー450説明

このシステムを採用した、アミーゴシリーズの厩舎向け馬着が入荷しております。
600デニールの丈夫な生地。クラシックなカット。胸前は平行留め。
手頃な価格ですが、おすすめです。

HW230large

(つ)

Horseware冬馬着入荷しました

ホースウエア社の冬馬着が入荷いたしました。

今年はコロナウイルスの影響で生産されていない馬着もあり、人気シリーズで入荷できない馬着がいくつかございます。
そこでボロショップでは今まで取り扱いのなかった新しい馬着も多数ご用意いたしました。

HW036-4

写真の馬着はホースウエア社でのロングセラー「ランボー オリジナルターンアウト」です。

冬馬着ページに掲載いたしましたのでぜひご覧ください。
各商品の特徴などは、ブログで今後ご紹介していく予定です。


人気シリーズのDuoや、シュープリームバリレイヤーなどは、この冬いっぱい生産の目処が立っていないようで、在庫限りのご提供となる見込みです。

(つ)

2021年カレンダー

カレンダーの予約受付を開始いたしました。

 

人馬が織り成すダイナミックで華やかな瞬間を捉えた障害飛越、馬場馬術のカレンダーを始め、

馬たちの愛くるしい瞬間が一冊に詰まったハーフリンガー、アイスランダー、そして、500年以上の歴史を持つ厩舎の様子と美しい風景を収めたマールバッハ のカレンダーをご用意いたしました。

 

EB807large-2021


これらのカレンダーを製作しているEdition Boiselle社は、馬たちの持つ魂の美しさや人々を魅了するカリスマ性を1つのカレンダーで表現することに情熱を注いでいます。

 

夕日の中に佇む写真、大自然の中を颯爽をかける写真の数々は、なんとも息を飲む美しさで、吸い込まれるように見入ってしまいます。

中には鼻先や口元のどアップなど、マニアックな写真も。とっても可愛いです。

 

大判サイズで存在感抜群。部屋に彩りを与えてくれます。

自分用にも、プレゼントにも。大変おすすめです。

 

1025日までにご予約をいただくと、10%引きでのご案内ができます。

この機会にぜひ、ご検討ください。


(い)

 

 

ランボー オプティモステーブルシート

台風の接近もあり、全国的に雨模様の日が続きます。
気温もガクッと下がり、今日は関東でもジャケットが必要くらいの冷え込みです。

馬にとっても急な冷え込みは体力の消耗に繋がります。
中間期や、冬場の重ね着にも使える中綿のない馬着を多数ご用意しております。

HW605large

オプティモは、横にガセットがついているのが特徴です。
ランボーのシリーズはガセットがなくても動きやすい工夫がなされていますが、オプティモはガセットがあることでさらに動きやすく、顔を後ろに向けた時も窮屈さを与えません。

生地は破けに強い1000デニール。
3本の腹帯でしっかりとガードし、き甲部分にはパッド入り。
胸前も窮屈にならないよう4隅で止める特殊な形です。

馬の快適さをよく考えられた、ホースウエア社の最高級ランボーシリーズ。おすすめです。

(つ)
プロフィール

ボロライディングシ...

記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • USオーガニックフェアについて
  • Acavallo パッド
  • Acavallo パッド
  • アミーゴ オールラウンダー
  • ANKY無口 メッシュシック
  • DVD割引セール開催中
  • ライブドアブログ