絵画・カレンダー

ばんえい競馬カレンダー 2021

ばんえい競馬カレンダーが入荷いたしました。

迫力ある競走シーンだけでなく、ばん馬のおだやかな表情や、北海道の雄大な自然も感じられる、毎年人気のカレンダーです。
表紙はばん馬でも珍しい白黒ブチ模様の「モノクロチャン」号。愛らしい姿で人気を博した馬です。
全身の姿もとても可愛いので、気になる方は現役時代の姿をぜひ検索してみてください。

現在は競走馬としての現役を終え、生まれ故郷に戻って繁殖牝馬になっているとのこと。
表紙を飾る穏やかな表情に癒されます。

J300large-2021

迫力ある馬体とは対照的に、優しい表情が魅力的なばん馬。おすすめの1冊です。

(つ)

2021年カレンダー

カレンダーの予約受付を開始いたしました。

 

人馬が織り成すダイナミックで華やかな瞬間を捉えた障害飛越、馬場馬術のカレンダーを始め、

馬たちの愛くるしい瞬間が一冊に詰まったハーフリンガー、アイスランダー、そして、500年以上の歴史を持つ厩舎の様子と美しい風景を収めたマールバッハ のカレンダーをご用意いたしました。

 

EB807large-2021


これらのカレンダーを製作しているEdition Boiselle社は、馬たちの持つ魂の美しさや人々を魅了するカリスマ性を1つのカレンダーで表現することに情熱を注いでいます。

 

夕日の中に佇む写真、大自然の中を颯爽をかける写真の数々は、なんとも息を飲む美しさで、吸い込まれるように見入ってしまいます。

中には鼻先や口元のどアップなど、マニアックな写真も。とっても可愛いです。

 

大判サイズで存在感抜群。部屋に彩りを与えてくれます。

自分用にも、プレゼントにも。大変おすすめです。

 

1025日までにご予約をいただくと、10%引きでのご案内ができます。

この機会にぜひ、ご検討ください。


(い)

 

 

2020年 ばんえい競馬カレンダー

今年も、ばんえい競馬カレンダーが入荷いたしました。

来年度版のタイトルは「愛されて」
美しい北海道の、四季折々の情景に根付く人馬の愛を感じられる1冊。

2020年版は表紙を含めて、仔馬の写真が多く、ぬいぐるみのような可愛らしさや無防備な寝姿などに癒されます。
無邪気な仔馬から、たくましく育ちレースに挑む姿まで、ばん馬の魅力が凝縮された1冊です。

2020ばんえいカレンダー08月


(つ)

ばんえい競馬カレンダー2019

ばんえい競馬カレンダーが入荷いたしました。

毎年人気のシリーズ、今年は第9弾です。
力強くそりを引くレースでの姿はもちろん、豊かな自然の中の佇まいや、仔馬の姿も見ることができます。

美しい風景も、ばん馬の豊かな表情もお楽しみいただけます。
素敵な写真の数々が収められたカレンダー。ぜひ2019年版もよろしくお願いします。

※このカレンダーの売上の一部は、NPO法人引退馬協会(再就職支援プログラム)に寄付されます。

2019ばんえいカレンダー_3月

2019年カレンダー ご予約受付中

カレンダーの予約受付を開始いたしました。

Dressur-Cover

毎年人気の馬場馬術障害飛越など、全8種類のご予約を承っております。
2019年版は、フリーセンハーフリンガーなどのカレンダーも全24枚の見所たくさんな仕様に変更されています。

また、昨年はなかったアラブのカレンダーも復活しました。
EDLE-ARABER-2019_13



アラブのカレンダーは、幅62×高さ58cmの大きなサイズのカレンダーもご予約受付中です。
FASCINATION-2019_15


迫力あるサイズで見る馬の写真は、表情も感じられてとても美しいです。

10月14日(日)までのご予約ですと、10%引きの価格でお送りいたします。
ぜひ、商品ページをご覧ください。

(つ)

ばんえい競馬カレンダー

今年もばんえい競馬カレンダーが入荷しております。

2018年版から、小久保巌義氏を新たにカメラマンに迎えて制作されています。
小久保氏は、ばんえい競馬公式広報誌「ポムレ」にも掲載ページを持ち、ばんえい競馬や、ばん馬の仔馬の写真を撮影されています。

表紙には、誕生したばかりの仔馬とお母さん。
北海道の雄大な景色の中に馬がいる風景など、この地でしか見られない魅力が詰まった作品集です。

ボロショップスタッフにも人気の高いこのカレンダー。
毎月めくるのが楽しみになる1冊です。

カレンダーの収益の一部は、NPO法人引退馬協会「引退馬再就職支援プログラム」へ寄付されます。

(つ)

2018小久保calendar見本9月

2018年カレンダー

2018年のカレンダーが入荷いたしました。
毎年好評の、Edison Boiselleのカレンダー。

ドレッサージジャンピング馬車競技の3種類と、
ハーフリンガーアイスランダーに焦点を当てた2種類、
さらに、予定を書き込むことのできるファミリーカレンダーが1種類。

美しい写真で、競技の緊迫感ある写真から、やわらかな表情まで、様々お楽しみいただけます。

ハーフリンガーは四季折々の、色鮮やかな写真で見どころ満載です。
黄金に輝く馬体は、とても美しく見応えがあります。

HAFLINGER-2018-01


各商品ページには、一部ですが写真を公開しています。
ぜひごらんください。

(つ)

2018年カレンダー ご予約受付中

あっと言う間に8月も終わりが近づいてきました。
残すところ、今年も4ヶ月。

ボロショップでは、毎年恒例のカレンダー早期予約の受付を開始いたしました。

毎年ご好評いただいているEdition Boiselle(エディション・ボイセル)のカレンダー。
馬場障害をはじめ、今年は全6種類。

HAFLINGER-2018-07


クリアで迫力のある写真が数多く収められています。
掲載写真の一部を各商品ページに載せておりますので、ぜひご覧ください。

早期予約は10月15日(日)まで承ります。
期間中にご予約いただくと、10%割引となります。
ご予約をお待ちいたしております。

(つ)

ばんえい競馬カレンダーの寄付金

売り上げの一部が寄付されることとなっている、ばんえい競馬カレンダー。
本年度のカレンダーについては、出版元のハクバオウジ株式会社様より、以下の通り寄付がなされました。

NPO法人引退馬協会様 17,500円
ばんえい競馬振興費  11,700円

お買い求め頂いた皆様、ありがとうございました。

来年度のカレンダーも、よろしくお願い致します。

ばんえい5月

カレンダー入荷しました

2017年のカレンダーが入荷しております。

毎年人気の馬場馬術、障害馬術カレンダーには、緊張感漂うシーン、障害飛越の迫力シーンなど、全24枚の写真が収められています。

かれんだーぶろぐよう

アラブ、ポニー、フリーセンなど、それぞれの馬に焦点を当てたカレンダーもお薦めです。
雄大な自然の中の、穏やかな馬の表情に癒されます。

あらぶ


ぜひ、カレンダーのページをごらんください。

(つ)

プロフィール

ボロライディングシ...

記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • USオーガニックフェアについて
  • Acavallo パッド
  • Acavallo パッド
  • アミーゴ オールラウンダー
  • ANKY無口 メッシュシック
  • DVD割引セール開催中
  • ライブドアブログ