Boruneo's Diary

dex elf

戦争メモ

1.MPPOTとゲイル
MPPOTあるとゲイルあまりいらないなと感じた。
ゲイルのディレイがぼちぼち長くて(3秒)、待つぐらいなら初手からTAぶっ放したほうが強い。
門でなかなか飛ばせないとか以外は
とにかくTAの回数増やしたほうが基本よさげ。


2.飛ばしやすい状況
・GTから離れて突っ立ってNBとイミュだけしてるエルフとWIZ
・ギランの花壇外あたりで行われているタイマン戦か2vs2ぐらいまで

これらの状況にTA打ち込むと割と飛ばせる(殺せる)。
特にNBとイミュ係の人は自分のHP見てないのか、ノーPOTであっさり倒れてくれる時もあり。
なお、戦士とナイトは硬くてなかなか飛んでくれない。
目に付いたキャラ打つより、GTに向かって行きつつも
道中、上記の状態になっているところがあればTAすると◎。
なんだかんだいってKILL取れるとモチベ上がる。(最高で7KILL)


3.OT左門
左門防衛は前衛復帰ルートを空けるとゲイルのエフェクト見えない箇所でTAすることになるけど、システムメッセージONにして
「魔法が失敗しました。」がでないかチェックするとエフェクトを見ないで成功したか確認できる。(と教えてもらった)
ただチャットが非常に見づらくなる。。

4.課題
まずタゲ合わせが下手。要するに基本が下手。
タゲ指示出てもなかなか見つけられないし、見つけても合わせるも下手。
あとはやっぱり視野が狭い。見てる余裕がまだあまりない。

一方で、ポジション取りとかは戦争復帰当初より幾分マシになってきた。
また、相手のキャラ名とクラスを少し覚えてきたので、TA打つべきかどうか(飛ばせるか)判断できるようになってきた。
スペック面はよくなってきているので、動きの方もよりよくなればなぁと思う。

光と傲慢アミュ

LinC0860

















自力エンチャのみ。(MDありVIPエンチャなし餅なし)

LinC0861











この前買い取らせてもらった光トライ。

LinC0862

まぁそううまくはいかないね〜。

LinC0864


























かき集めた傲慢scとアミュでコントロールアミュトライ。

LinC0865





一つできた〜〜。

LinC0866




1fでした、アミュ合成とは相性いいけどスク合成とは悪い模様。

防具OEトライ用にMLCとかDEXゲートル、あと生贄のPG持ってるんですけどちょっと数足らないのでこちらは延期します。

83hit

LinC0859



























GRであげました、やっと目標だった83になれました。
ありがとうございました。

LAST5%

LinC0856




















珍しいものを見ました。
パール買ったんで狩り頑張ろう(6月から)

LAST10%

LinC0850





















単騎のチャンスがあったのでやってみました。
タイマンにするまでが大変でした。。

LinC0851

















よくみるとZQがいます。が、飛んだら消えました。
coiがほしいです。

LinC0854




















あと10%!
83でやっとcon20です。
Profile


ボルネオ
Lv83エルフ
詳細プロフィールはこちら





Clock
Recent coment
Archives
  • ライブドアブログ