シュシュ!ボルゾイと仲間とPhotograph☆

ワン'Sと仲間達の日常PHOTOGRAPH!

ブログ移転です〜!

ブログ移転しました!


こそこそアップします!

100203_1439~03


蓮ちゃんは相変わらずかっこいいね〜〜!!!!!!!!






100205_2202~03


うん・・・・・・・・・・??? うん・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・きみも、、、カッコいいよ!!!


この2枚の画像は〜〜〜〜〜!!!
ふふふふふふふふふ!! ねェ〜〜〜〜〜!!!(*^_^*)




にゅーブログアドレス!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/chouchou7110






〜やさしくあるために、強くなる〜

bb75a373



お久でっす!、昨日まで超凹みモード全開だった、しゅしゅぱるです。
しかしっ がんばって生きてます!!

っという訳ではございませんが、ブログ移転の運びと
なりました・・・!

システムの根本整理などなどの為、心機一転がんばりまっす


ぶっ壊れたバイオから、ニューPC NEC LaVie 新型へデータ移行中!

この画像だと、画面小さく見えますが、16.?いくつのニューワイドで
、実際はバイオよりデカイんですわ。 ってーか、ノートでは最大?かな?
もはやデスクトップ!? って感じですわ。。
画面は良いが、ハッキリ言ってキーボード操作わるっ・・・
キーボードの周りが大きいので手首に当たるんです・・・・・


さらにメモリは最初っから4Gだし、未知の領域!ブルーレイなるものも
標準装備!(今は当たり前・・?)
 うーん、、、機器の進歩は速い。。 

さらにイーモバイルの21メガも早い・・・ 電波届いていれば、
ADSL相手にならず。。 夢のどこでもネット生活っす(役職柄
そうしないといけなくなってしまっただけですけど・・・)

そして、携帯もDOCOMOからAUに! 番号も変わってまさに心機一転。。
連絡が、えら大変でした〜。。。。。


新しい、ブログはヤフーでっす! 実は〜、、7割方完成していまっす

また、アビー・蓮・シャルルが活躍??しますので!



ここで告知しますので、お手数ですがまたリンクなどを、
なにとぞよろしくお願い
致します。。。・・・・・・・・・・・<(_ _)>







日常〜(^^ゞ

とある日常でっす〜


アビーは大概、びよーーーんって伸びるリードで散歩しまっす〜

NEC_0079





近所の神社でっす。ここの玉砂利で握りを鍛え中〜

NEC_0017





蓮は、不気味な水の飲み方をしまっす・・
頭から水をカブリ、たれ流れてきた水を飲みます。。

NEC_0073





雑木林が大好きなシャル。。

NEC_0001

NEC_0002




芝生も平面より高低差があるいびつな所を好みます〜
シャルも来た時より、だいぶ大きくなりました〜


生まれて3ヶ月と28日〜 生まれたとき、普通より異常に小さかった
のが・・・・・・・・・・・・
もうすぐ4ヶ月!現在体高62?63?(立たせ方が微妙・・・)
体重、22kgでっす!(病院で計ると21kg) 
でも足が短い気がしますが・・・
NEC_0029


お久しぶりのアップ! しかもっっ、弾丸アップ〜

お昼寝中のアビーに、いつものように『ガブっっ!!』
0002




やめて〜〜〜〜〜
0001



ご、ごめんよアビ兄ちゃん・・・
ふっいいんだよ・・・
なんて言ってないか・・・
0005



こちらも久しぶりのドッグパーク幸手〜
RIMG0075




蓮、今回はかなり走り回ってました!
RIMG0076



ゴールデン軍団に遊んでもらいました〜
RIMG0077

RIMG0078

RIMG0079

RIMG0080



プールに水が張ってありました!! ボストン君泳げるのに、蓮・・棒立ち・・・
RIMG0081


そういえば、蓮のカラーがだんだんと変化してきました。。
ボルは色が変わるとか出るとか言いますが、、、、
蓮はお尻の焦げ茶がまったく無くなり、背中の茶もほとんど
無くなり、頭の茶も面積が1cmも無くなってきました。。
もうほとんど真っ白け。。。。。。。。。。
なんかボルの毛色って不思議〜
個人的には牛柄が好みです!








このとき家では・・・・
やはりこの2頭が破壊活動中だったそうな・・・・
RIMG0005









っと、ひさしぶりのドッグショーです!!蓮の姉妹ロビンちゃんが出陣でっす!
NEC_0171




しゅしゅぱる号の運転席に・・・・冷房で涼んでる蓮・・・・・・・
い、、、、いや、蓮は確か、、、、まだバリケンから出していないハズ・・・


NEC_0151



『失礼ね!私はロビンよっっ!!蓮とは、キュートさが違うでしょうっ!!』
っと、目で言われてるようでした・・・・ 
ロビンちゃん、いつの間に運転席に・・・・・・・・・・・・・・・・

かなりの夏日に出番まで涼んでるロビンちゃんです〜〜〜





・・・・・・・・・僕こっちです。
NEC_0174





おねえちゃんとがんばってました〜〜!!ロビンちゃん益々充実してきた
観がありますね!!
NEC_0161





その頃、シャルは、こちらも兄妹と一緒!
NEC_0154



僕、暑いです・・・・・・・・・
NEC_0153



やばい・・・・・・ 本当にやばいです・・・・・・・・

69a5f643.jpg

やばいです。某訓練が夏を過ぎると目白押し・・・・・・
本気でやばいです。。負荷をかけるためあえてアップ。。。

なぜやばいか!!!私、身長が174cmなのですが、この体重は
確実に脂肪の賜物です・・ 



ついでに身長コンプレックスでもあります・・・・・
なぜかというと・・・・・

私は3人兄弟の長男ですが・・・
父185(中肉) 
すぐ下の弟183(超マッチョで体脂肪1桁・・ まぁ、スポーツジムのインストラクターで、格闘の先生でもあるんですがね・・・)
末弟182(しかも高校生)・・・・・

どういう事でしょう・・・・・ 


っと、目指せ!! ひとり『チームー5kg』発足です。。

とある日!

横浜取材〜
そういえば、横浜市民だった数年があるな〜 懐かしい〜

DSC_0055


時間が空いたので関内散策〜
DSC_0163


DSC_0183


DSC_0193


この猫は、にゃんこTHE MOVIE に出演の有名な猫です!
いつもここで寝てるそうです〜 
たしか、パッケージの猫だったかな!
DSC_0157

DSC_0158




そういえばGWで雨が降る前、近くの公園の北口にある
ちょっとしたプチ用水路が珍しく増水してました!
雨の兆し!!!  ・・・だったんですかね。。
200905050812000



しっかし、この日は暑い・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEC_0013



ブヒっ!?
NEC_0012 





僕はまだ出られませ〜ん・・・・・ハっハっハっ。。
200905041115000


敷地内、庭とPスペースを走り回るだけです。。
200905051318002

200905051320000

川越のドッグショー!!

ドッグショーに行ってきました!とっても暑い日・・・

家に誰もいなくなるので、弟がシャルルを抱えていきます!

車内にも置けず、まだ、外を歩かせたり出来ないので〜

さっそくゴマ伯父さんに遭遇〜

RIMG0013

RIMG0010

ボルゾイが沢山出ています!
RIMG0016






そのとき蓮は!!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・蓮くん・・・・・・

RIMG0014







僕は眠いです〜。。。
RIMG0020






この子はスパコ!スパークの子です!カラー似てますね!
RIMG0018




こちらは、そのスパーク!存在感たっぷり〜
RIMG0035

RIMG0039





アジアインターで見たパイパーも、この日は参考犬で出陳!
RIMG0033







蓮、歩様などの基本をチェック〜 なんかキッチリ走ってる・・・
改善点なども教えて頂きました!
性格や他にも交えて褒めて頂いたのでウレシー!
皆様、ありがとう〜(^^ゞ
RIMG0040







僕は眠いです。。
RIMG0044







もう限界かも・・・・・
RIMG0045







コント君たちと団欒〜 コントくん、2週間ぶり!?なんか大きくなってません!?
BlogPaint








本格的マナー練習??
RIMG0056


RIMG0058








プチハンドリングセミナーです!
蓮・・・なんでそんなにショードッグっぽいの・・・・・・・
RIMG0050







うわ。。蓮よ!またまたそんなにも綺麗に走るし止まるのか!!!!
それもそのはず・・・・・
この御方は、日本に数人しかいない、ハンドラーさんです。
 C級 B級 A級 教士 師範 の師範の方だそうです! 資格条件見たら
気が遠くなるくらい凄い資格でした。。。
RIMG0053






僕は、もう・・・・寝ます・・・・・・・
キミはとっても神経図太いな・・・・・・・・・
RIMG0057 
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます!これからもシュシュブログをよろしくです!

QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ