シュシュ!ボルゾイと仲間とPhotograph☆

ワン'Sと仲間達の日常PHOTOGRAPH!

November 2006

顔も!

f4951d24.jpg顔つきもボルによって大分ちがうんですね〜 これは星になった先代のアンジーなんですが、本当に良い男で、とっても優しい顔をしていました。性格も穏やかで、かなりの巨ボルでした・・・。禅は、結構キツイ顔してて性格も結構、意思というか気が強いんです。顔つきは、血統って関係してるみたいです。気のせいか、アンジーはベルサリウス系でしたので親族みるとなんとなく似ている気が、、、禅は、ボルゾイ牧場の系統なので、やはりその系統を見ると似ている気が・・・・ そういえば禅は、一度だけサモエドに超しつこく吠え掛かられ喧嘩になりそうに・・・・ まったくこっちがビックリしました。。

彼が。。5

2b622d01.jpg彼が先代ボルのアンジー だんだんと色が薄くなっていった。禅は全体的にクリームっぽい色だったが、だんだん濃くなってきた。完全に白と茶が分かれてる!やはりカラーも様々な成長があるということか!!!

不思議なこと

3886d8fb.JPGとっても不思議な事がある・・・ 禅君のカラー。ホワイト×レモンとなっているが、だんだん茶が濃くなってきている。アンジーは逆に薄くなっていった。う〜〜〜ん不思議だ。。 これは8ヶ月時の禅くん

もう・・・

b9823fb1.JPG季節は秋も大分深まりましたね〜。。 

兄弟機??5

e104db53.JPG左がD1x 右がF5Anniversary D1系はF5をモデルとして設計されているので兄弟機??? いや、でも結構まったく新しいデザインのように思える・・・ 横位置はF5 縦位置はD1xの方が、グリップが良い!

毛が!!!4

908cadf4.JPG夏にバッサリ切った毛が結構伸びてきた!!! なんか微笑んでいるような感じが中々よい表情!

ミックんが!5

cab3ead6.JPGまた、置いたところ、ばくばく! かなりの大猫に成長したミックん。世界最大の猫、メインクーンだけあって中々の体格!頭から尻尾まで88cmあります、画像で分かるかな〜 でも中には1メートルに達するのもいるらしい!

大相撲!

d72dae5b.JPG私は、大相撲の大ファンであります!! 個人的には、同じお寺の檀家として、大関・栃東に是非がんばってもらいたい!左足が心配っす!今日も完全に左足をかばっての敗戦・・・ 今日は九州場所で九州出身大関同士 千代大海VS魁皇は魁皇に軍配!! しかし朝青龍は、なんて強さなんすかね。。。。。 ちなみに写真は地元に巡業に来たときに、高校受験を控える弟と栃東関が一緒に歩いているところ。 私はスタッフで係員してましたよ〜!

食欲!4

6078d742.jpgミックんは、猫食事皿にキャットフードを入れるとすぐに喰らい付く! しかし、人間の食事、焼き魚などには見向きもしない。ドライフードとたまにウェットフード!これが大好きみたいだ!

これって・・・3

6bbc1073.jpgまじで受けるんですけど。。 もふもふし放題!

ガンつけ禅

dbad3996.JPGすごい悪そうな顔が撮れたのでアップ! この後、はしゃぎだす!!

田舎・・・

793289d2.JPG田舎だなぁ・・・ と思う瞬間はこういう風景を見た瞬間っす!北の玄関口なんて言い方もされます!

にょき!

6fb5fbd5.JPGにょきっと顔を出した、禅。ここは、県内・・・ いや日本でも多分珍しい、淡水魚だけの水族館を有する水郷公園!物産展なんかもあり休日は何気に家族連れや、ワンコ連れでにぎわう!!
Profile

しゅしゅぱる

◆趣味?
読書・サバイバル訓練・犬トレーニング・荒木JOJOワールド
◆任務
海でヘタレ素もぐり・国防・実は私・・・
◆願い!
自給自足が出来たらいいな〜

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます!これからもシュシュブログをよろしくです!

QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ