脱毛倶楽部@脱毛奮闘記 のショッピング
いざというときに

 

今、レイクタウンが旬ですが、レイクタウンは相当なお店が入っていて、お昼を食べるにも迷う迷う (=^・^=)

優柔不断な私には、ちとキツイ・・・笑

とりあえず、食べてみたかったところから攻めることにして、今日は「ちゃぶ屋

限定「八丁味噌のせ秋塩らぁ麺

今秋の期間限定らぁ麺は、八丁味噌と塩らぁ麺の合わせ技。

スッキリとしながらもコクのある塩味スープをまずひと口。

そして、滋味豊かな八丁味噌をスープによく溶いて麺にからめてお召し上がり下さい。

さらに、秋の彩りご飯と塩らぁ麺の相性は、この秋の新しい味覚です。

   塩から味噌への移ろい

・・・この誘い文句に釣られ(限定に弱い 笑)早速注文!

感想はというと・・・う〜ん、味噌いらなかったかな?(^_^;)

 

この飲食街を制覇するには何回通わないといけないんだろう・・・


コラム・雑記

学校裏サイトが問題になっていますが、見たことありますか?

探したけど見つからない・・・(^_^;)

子供しか入れないのかな?

 

裏サイトのリンク集とかってあるの?

 

かなりひどい状況のようで、TVでもしきりにやってるけど、どこに存在しているのか???

2チャンネルの掲示板みたいなもの?

 


自己処理

クリニックまで行くのはちょっと・・・

  でも、ムダ毛は処理しないと・・・

という人は、やっぱり自宅で簡単脱毛しちゃいましょ♪

 

◆ケーイーレスEX除毛クリーム

価格 2,980円

 

◆脱!モサモサ剛毛肌!
今こそツルスベ肌で勝負モードへチェンジ!

バーニッシュスキン除毛プロフェッショナル

3,990 円

 

◆医療機器メーカー開発!
超音波脱毛は処理した直後も気持ちいい!

超音波脱毛器チャームエコー

15,540 円

 

☆エステで使われる除毛成分を高配合!

スキンケアしながら除毛♪エピプレミアムクリーム

4,800 円

 

◆プロ用脱毛ワックスだから痛みも少なく、ワックス脱毛後のトリートメント効果もバッチリ♪

☆脱毛ワックス ビーエフ1 

8,400 円

 

高周波脱毛器だからできる!!
やさしくつるつる肌に。

エムジョイ ビューティーコンパクト

10,290 円

 

 

 


脱毛

もう、夏は目の前!!

水着になる前にチェック!!

ムダ毛のお手入れは大丈夫ですか?

 

脱毛のプロフェッショナルサロンエステティックTOKYO BDC

 

まだ間に合います!

きれいな素肌美人目指しましょ♪

まずは、体験から!

 

 


永久脱毛

脱毛

暖かくなったな〜っと思いきや、また冬のような寒さに逆戻りしたり・・・全然衣替えができません。(^_^;)

 

薄着の季節になったので、あわててちょっとムダ毛のお手入れをしました。

今のところ、脱毛器で自己処理していますが、早く永久脱毛してこの煩わしさから解放されたいっっ!!

・・・でも、最近なんとな〜く薄くなってきたような気が・・・

自己処理のせいか、年のせいか・・・笑

やっぱり、年齢とともにホルモンの減少で毛も薄くなる?

一般的に男性ホルモンが脱毛を促すのとは逆に、女性ホルモンは毛髪の寿命を延ばす作用をもっていると言われています。

よく聞く話では、年をとると髪もムダ毛もだんだん薄くなるといいますよね。

やっぱり、閉経したりして女性ホルモンが減少するせいでしょうね。

まあ、自然に薄くなるまでにはまだまだ・・・

 

エステで脱毛

 

こちら
プロフィール

このアイコンは似顔絵イラストメーカーで作りました

女性にとって毛深いことは大変悩みの種です。
私も小さい頃から常にムダ毛に悩んで、いろいろな方法を試してきました。
私が試した脱毛法や脱毛器具など皆様の参考にしていただければと思い、脱毛ブログを作りました。脱毛に関する情報などお届けしていきたいと思います。


参考になりましたら応援よろしくお願いします♪

お知らせ
相互リンク募集中!

相互リンクのお申込みはこちらから♪
相互リンク

当サイトへのリンクはご自由にどうぞ♪
★脱毛に関する情報・体験談などコメント・メールお待ちしてます♪(★は@に変えてくださいね)
bosako★red.livedoor.com
■脱毛の悩み■

救える命があります


アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。

無料レポートはこちら

SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
サイトマップラス
Powered by SEO
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

おすすめ脱毛BooK








ブログパーツ.com