2008年01月18日

福岡

昨日は先輩方2人と福岡へ…


レッスンを受けに行って参りました。


やはり、いろんなインストラクターさんのレッスンを受けるのはとても刺激になります★


キューの出し方ひとつで動きやすかったり、動きにくくなったり…多種多様なパフォーマンスを拝借することが出来ますね。


↑まぁパクりというやつですが…


大好きなイントラさんといいこともあり昨日は張り切って動いた為、今日は腰が痛いっす…




2008年01月17日

いゃぁ焦る…

どんだけブリなんだ…BLOG更新…

サボリすぎだ…


いやぁ…忙しかった…ん…?まだ進行形だ。

今日は6時に起きて久々の朝トレ決行。

■筋トレメニュー
◇up:アップライト 5分
◇ベンチプレス:20kg 10×3
◇ダンベルフライ:4-4kg 10×2

◇ラットプル:45kg 10×2 ◇スクワット:20kg 10×3
◇フロントランジ:10kg 10×3

まだ元気だったので、◇ダンベルカール:5kg 10×2
◇キックバック:5kg 10×2

◆トレッドミル20分


◇アブ:15×3

□エアロのコリ作り(汗)

以上!!


…帰って再び3時間爆睡*_ _)。o○笑"


仕事で、レッスン(エアロ・ヨガ系+パワー系)2本。入水1本。


今日も頑張りましたぁ♪(*○>∀<)ノ"♪

明日は他県のスポクラ、趣味で行ってきまっす!!



ちなみに⇒⇒⇒続きを読む

2007年11月11日

Personal Trainers Bible

dd61f621.JPG世の中には、数え切れないほどの『お役立ち文献』がありますが、現職において、私が探し求めていた本をようやく発見致しました。

もちろん、自己啓発に関する書物は働く上で…というより生きてく上で基盤となりますが、そこから枝分かれした先にupした本があります。


この本は、現在の私の『お役立ち文献』best3にランクインします。

内容は、全くご縁のない方にとっては全く無意味なものですが…
BASEには、クライアントとの関係をより深める、または信頼を得る為の参考書と言うべきでしょうか…?

そんな本です。


皆さんは、『お役立ち文献』をお持ちですか?
困ったときのアイテムとして一つあるだけで、全く別の発想が生まれますよね。♪


2007年11月10日

改めて…

作り直しました、
少しまじめに書こうかと…笑"


現在の仕事に基づき、心と体を考えた《まじめ》(…っぽぃ)投稿をしていければ…

と思います。はぃ…

月別アーカイブ
楽天市場