2009年08月31日

ホテル旅行と見せかけてBBQグリルで焼くの巻 このエントリーを含むはてなブックマーク  ホテル旅行と見せかけてBBQグリルで焼くの巻をlivedoorクリップに追加

夏休みという事でキャンプ以外に年に1回の贅沢旅行という事で
会社の制度を利用して8/23(土)、8/24(日)に
御前崎にホテル宿泊に行ってきました。

でも、BBQグリルはもって行くわけですよ。
という事で炭火で御前崎で取れた大アサリをがっつり焼きました。



焼き上がり。おいしかったです。



夕暮れのホテルからのオーシャンビュー。



ホテル前の磯。この左側の壁。満潮時はがっつり海の中なんですよ。
干潮時は凄く潮が引きます。磯遊びも楽しいものですね。



御前崎のなぶら市場で見つけたネタ飲料のトマトサイダー。
ネタと思いきや以外に美味くて子供たちがまたのみたーいでした。
木村飲料株式会社製です。



という事で夏休みの終わりを楽しく過ごしてきました。

ホテル旅行でも車にBBQグリル積んでくのは楽しいなぁと
実感した旅行でした。









bose999 at 15:41コメント(0)トラックバック(0)BBQ | 料理 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ