2017年05月04日

京都に行ってきましたんえ〜

ごきげんよう。

先月末に某ボシロガー連と、京都に行ってきたのよ。
久々の特攻ランデブーよ。
もちろんドギー抜きで。
きゃつらが居るとロクでもないで。
先生なんて一日中アホのように寝腐っておるわ。
本気のニートよ!

IMG_9055

初期からのメンバーが揃っただ。
まずはこの人らと、奈良の民と、なつかしの民と。
基本一人旅で、一日だけ集結したの、雅な狂の京でな。
結構似て描けたと思うんじゃが、正解はまたラブコメ欄でお知らせするっちゃ☆

ちなみにこの夫婦仲良過ぎよ!
常にひっついてるのよ。
ドギーの尻にひっついて取れないひっつき虫レベルよ。
完全にあたしゃお邪魔虫だったかもしれぬ。
  

2017年03月11日

狂い咲きイバラロード

もう、こういうものを買うのをやめて、フジツボみたいな雲母みたいなキラキラをまぶした洗濯バサミみたいなので留めたハーフアップヘアで、OLファッションで意識高く猿田彦珈琲を飲み、村上春樹を老眼で読み、リアみつるなキラキラ女子ライフを送ろうと思っていたのに。だのに。
なぜ爆裂都市Tシャツを買ってしまったのか。

菅原文太の名作「まむしの兄弟」Tシャツか、「仁義なき戦い」Tシャツも迷ったが、爆裂都市の方がタウンユースかと思っての。

先生にあててみたら、よう似合うわ。
バンドやるならベーシスト向きだな、きゃつは。音感はわだすに似て最悪だが。


image

  

2017年02月23日

遺影撮影

こんにちんこ!
何だかしらんが、結構出没しているでしょうワタクシ。
熊出没ステッカーばりに出没してるわよ。


2016229_5



去年、ちょっと機会があって、先生の遺影用にプロのキャメラマン(通っぽいじゃろ)に
撮ってもらった写真をのせるわ。
隣にわたすが写ってるのも沢山あるが、首輪をつかんで引き寄せ、
あきらがに嫌がっている先生の図。
無理矢理マウントポジションで寝技に持ち込む私の図、
先生が海老のようにのけぞり嫌がる図、など、
とても正視にたえぬものばかりなので割愛よ。
バックが風船ってとこがファンシーでしょう。

なのに気に入らなさげに睨んでんのよ!こいつ!
ろくでもないわね、育ちが悪いと。

なのにキャメランに「犬と飼い主って似るんですねー」と言われたのが、
今でも腹立たしいわ!
全然似ておらぬ!このような臭玉と!!!
  

2017年02月21日

恐怖で顔面膨らむ

先生、野戦病院にて恐怖で顔が膨らむ怪奇現象。

7ef050e3  

2017年02月08日

ロシアの黒い熊

はじめてスマホで更新するわ。
出来るのであろうか。
ビンテージ携帯持ってたワダスも、スマホ持ってんのよ今や。


da76bdf0


プーチンカレンダーと先生の図よ!  

2017年01月13日

先生13歳

チャオ〜〜〜!
また久々に出てきちゃったわ。最近膝が痛くてハツも痛いよっぺーYO。
不整脈が出るし謎の腸汁が出続けるし、いやあねえ。
19歳なのに。いや、もうすぐ20歳になるけど。

jijii



最近、先生の同期の特攻隊たちが沢山旅立っていってしまって何ともつらいわ。
みんな元気で、そっちで特攻するのよ!舐められんじゃないわよ!

先生は今年の元旦に13歳になられただ。何も祝ってないけど。
とりあえず先生の近影を載せるわ。

美しい円を描いていた平安眉はボサボサし、
眉毛は村山元総理ばりに伸びてカールしておるし、
相変わらずのキラースメルだし、歯槽膿漏だし、より頑固になったし、
夏場は微量な尿漏れしとるし、
かなり足腰がヨボヨボして、よそのドギーと相撲稽古するとコローンと倒れとるわ。
目が小さいせいか、白内障になってる感じの眼球ではないけども。
毎日コタツでアホのように寝て、
暑くなるとコタツからハアハア聞こえて不愉快なことこの上なし。

jijii2


先日ホームセンターのセルフ禊風呂に連れていったら、
風呂桶から華麗なジャンプして逃走しようとしやがった。
困るじゃないの!クソ爺なのに骨折でもしたら高額治療費がーーーー!!!!
そうなったら、ほっともっとで貰った割り箸でもあてて治療するしかないわね。

先生行きつけの獣野戦病院で、
「獣医の経験からしても柴は謎の生命力がある。あれは謎の生命力としか言いようがない。もうヤバイかもとなってからの粘りが凄いから覚悟しいや。ボシローは特にアレルギーないから」と言われただ。
いやだわ、何その生命力!
おそろしっこ!!!!

今年もたまにあらわれるから、いまだに見てくれてるカワイコちゃんいたら世露死苦ね。




  

2015年09月18日

君の瞳は百万ダラー

チャオ!
かわいこちゃんたち、また母ちゃんがあらわれたわよ〜。
どうでもいいけど、ものすごいオサレなカフェに行ったから写真のせるわ。
カオスとはこういう事かと体感した一日であった。
大人の階段また上ってしまっただ。


hyakuma1



単身、この夢の館に潜入したわだす。
正直、わだすでも最初の一歩踏み入るのに大変なる覚悟と勇気がいった。
何せ、この芸術が爆発しつくしたビジュアルだでな。
月面にはじめて降り立ったアームストロング船長と同等レベルに、
人類にとって大きな一歩であっただ。

何とか玄関のドアをあけると、中から大音量のカラオケの音色と、
なぜか下駄箱とスリッパ。
な、なぬ!!!!くつろぎ仕様は構わないが、ど、どのスリッパを履いていいのか!
帰りたい!帰れない!

「ひ、ひとりです…」と、カヒミカリィ並みのウィスパーヴォイスでようやく囁くと、
中から女性店員さんが仏の笑みで、
「まあ〜よく独りで入ってくれたねえ、えらいねえ、勇気あるねえ」と。

この狂気なビジュアル、普通に入りづらいと店の人も認識しとっただかと、
ちょっとした衝撃を受ける。
紳士淑女の皆様のカラオケが見えるベストポジションに通され、
とりあえずアイスコーシーを頼むと…


1



なぜかコーヒーとスイカが出てきた。
そして微笑む英国のバラことダイアナ妃。
もう訳が分からない。


考えるだけ無駄だ。
腹が減っては戦は出来ぬと、ミックスサンドを注文すると、


2



今度はみたらし、お花見だんご、頼んでもいないおにぎり、シュークリーム、
ペコちゃんキャンデーが出てきおった!!!!!
なぜ!ホワイなぜに!
わだすの机がヘロウィンばりのパーリー仕様に!!!!!
一人パリピ状態に!!!



3


目の前ではマスターが歌うベサメムーチョの調べ!
なに、何がおこっておるのか!これは現実なのか!
これからわだすは2時間、この愛の館にいることになり、
最初は生まれたての鹿のように、
便秘の時のふんばりの足の小指のように、
微弱にプルプル震えておったのが、大変馴染んでしまったのであった。

まだ写真撮ったでまた後日載せるだ。
とにかく、凄まじいパワースポットだった。


  

2015年08月12日

先生セレブ広告デビュー

カワイコちゃんたちチャオ☆
まさかの3日連続出没だYO!


borada


一昔前のファッション広告風写真が撮れたで載せるわ。
相変わらず先生のお頭はお悪いの。  

2015年08月11日

先生のご尊顔2015何も言えなくて夏

いやだわ、2日連続で出没しちゃった☆

bakabaka


先生のご尊顔を載せておくだよ。

向かって左が、歯槽膿漏で頬が腫れた宍戸先生(11歳)。
向かって右が全身麻酔で抜歯後の戦いを終えた哀・戦士。
目がうつろで毛艶も悪く、まるで狸の剥製のようなお姿に!
そのくせ家でむしゃむしゃパンを食べる始末。
一万6千億円もこっちは高い治療代払っておるだで働け!

かわいこちゃん達はきっと「がぶ飲みメロンソーダ」が気になると思うから説明を。
先生の散歩時に喉が渇いて、スーパーに行ったらば、
バスケ部であろう長身爽やかボーイズが飲み物売り場で皆これを買ってたのよ。
いやだわ、ナインティーンだというのに私もつい釣られて買ってしまったのだ。

橋本環奈ちゃんのポスター貰えるらしいわ。
君の学校名教えてね!に教えると。
いやだわ、飲みものにも年齢制限というトラップがあるなんて!
学校どころか、そろそろ老人ホームよ!!

※いい加減ブログのデザインいじらねば。
なんか画像でかすぎてはみだしちゃった。まあいいか。  

2015年08月10日

四国さお遍路してきただ

カワイコちゃんたち、おひさしぶりぶりぶりーーー!!!!!!!
久しぶりすぎてID忘れてログイン出来ずに往生こいただ。

えらい事長い間待たせて震えさせてしまったけど、
母ちゃんは元気よ〜〜〜!!
もちろん四万十うなぎ(激臭)も元気よ。

先日歯槽膿漏で全身麻酔で抜歯したけども。
セレブ野戦病院まで迎えにいったら、
毛質がカピカピで目がうつろの、
うどん屋の奥に飾ってある干涸びた狸の剥製みたいになってたわ。
その後歯が痛くて飯は食えんだろうと思って、
高級パンを渋々勿体ないと思いながら差し出したら、
むしゃむしゃ食いおったわ。意地汚い奴め!



azukichan



それはいいとして、6月に四国さ行ってたのよおおおおおおお。
あずきちゃんと、キャオリンさんに逢いに〜〜〜!!
プチ遍路とウドンの旅よ。
金比羅さん登頂アタックも成功したわ。もちろん奥の院までな。

お遍路は同行2人と言うけれど、旅の道連れは江戸の妖怪2名(ゲンゲンとこのな)。
現地集合でババア2人引き連れて。
小豆島と高松で3泊四日の豪華旅。

キャオリンさんは女子度がえれえ高くて、びっくりたまげたわ。
ああいうのを女子っちゅうんだな。
なんちゅうか本中華、車も部屋も女子度満載なのよ。
何でレディースルームを知ってるかといやあ、泊めて頂いたからなのよ。
まあ、ジョジョの奇妙な冒険と関ヶ原の合戦本が置いてあったけどよ。

一緒に全裸でスーパー銭湯もいったし、
まさに女子会だったわ。(妖怪肉だんご2名除き)

また暇があったら詳しく書くだ。写真死ぬ程撮っとるし。

アバヨ!