2018年07月18日

完全にボケ殿

おひさしぶりぶり!!!
みんなお元気?暑いけど達者に暮らしておるかね?

あたしゃワールドカップと先生の介護で死相まっさかりよ。
ベスト8の試合は全て生で見たけど、
最後の方は自分が何と戦ってるのかわからなくなってきたわい。
その間にも昼夜逆転のボケ老犬が絶叫するわ、漏らすわ、
地球ゴマのように、くるくるまわって5センチの隙間に挟まってまた絶叫するわ。

せめてハーフタイムに覚醒してくれ!
後半残り15分は絶対静かにしとるんじゃ!延長に騒いだら外に放り出すぞ!
と、どれほど祈ったことか。



bo




もう先生はすっかりおボケあそばし、
夜中の絶叫で2時間おきに私もヨレヨレで起き、
クルクルまわるのを見守り、疲れたら寝かせつけと扇風機の風当て(24時間当たってやがる)、
外に出て排尿させという完全介護生活よ。

さらにもう自力歩行も難しく(回ってるし)、
きゃつめを抱いての空中散歩、たまにおろして徘徊させの散歩よ。
24時間テレビ状態で見知らぬギャラリーに応援されながらの日々よ。
ついでに柴ドギー抱いてると、めちゃくちゃ笑われるのよ。
よく見てちょうだい!白カビはえたみたいな、クソ爺柴ドギーよ!!
抱っこというより介護よ〜〜〜!!!と叫びたかっただ。

そんなこんなよ。
もっとボケについてまた書くだ。

  

2018年03月19日

祝14歳

先生は元日に14歳におなりになられました。
もうヨボヨボの口激臭のクソ爺よ。
散歩も途中で止まったまま動かなくなるから、もちあげて運搬する時もあるだ。
何考えてるのかボケてるのか分からぬ。
その際、鼻を噛み付かれただが、ボットン便所の熟成フンチングのかほりが鼻腔内に充満し、思わず悲鳴をあげたわ!
まさかドギーの口からボットン便所フレグランスがするとは。



jijii




後ろ足はヨレヨレで、おすわりは不可能。
踏ん張りがきかないから、お手も無理。
年取るってのは出来てた事が、ひとつひとつ出来なくなるものなのね!
おそろしい!わだすの今後の教訓にするだー。
皆も足腰は鍛えた方が良いで。尻穴もな。最近ゆるんでおるのじゃ私がな。

ところでラブコメ入れてくれたきゃわいこちゃん達テンキュー!
また返事するだ。
ちなみに嫁には行っておらぬ!死して屍拾うものなしだがら!
皆も達者で暮らしてるようで母ちゃん安心よ。

おわー!さっそくラブコメテンキュー!!!!!もう涙なみだの老眼よ!!!
見えやしねえ!近くが!
お礼に先生の昨日のお姿載せるわね。もう何か骨ほねのヨボヨボの白カビ状態の毛玉よ〜。
麿が伸びて村山元総理みたいになっちゃったわ。  

2017年07月22日

先生またもや抜歯拷問プレイ

カワイコちゃん達お元気かしら。
余りの暑さにカブト虫臭させて発酵熟成してないかしら。
酸味が増してないかしら。
母ちゃん心配。

二年前に歯槽膿漏で歯を抜いた先生だけど、またもや反対の歯が歯槽膿漏アゲインになって抜いてきただ。
やはり13歳という齢のせいか、今回のやられっぷりは凄かったわ。


走ると地面の振動が直に伝わる高級車で迎えに行ったら、ヤク中の眼差しでヒイヒイ鳴いたとったわ。
聞こえるか聞こえんかの囁きで。
意識高いカフェでかかっとるボサノバの歌声ぐらいの囁きだっただ。

image



どっからどう見ても後期高齢犬よ。
この写真見てちょうだいっ。
平安京眉の鮮度も悪いし、この世の哀しみを一人背負って悦にいってる女子高生みたいな顔してるじゃないのよ!

しかも最近はマーキングも照準定められなくて暴れ龍のような飛び散りっぷり。
後ろ足ヨレヨレだから、片足上げてやるのもしんどくなって、仁王立ちで放水されておる。

相変わらず性格だけは変わらず悪いけども。
誰に似たのかしらねえ。

  

2017年05月04日

京都に行ってきましたんえ〜

ごきげんよう。

先月末に某ボシロガー連と、京都に行ってきたのよ。
久々の特攻ランデブーよ。
もちろんドギー抜きで。
きゃつらが居るとロクでもないで。
先生なんて一日中アホのように寝腐っておるわ。
本気のニートよ!

IMG_9055

初期からのメンバーが揃っただ。
まずはこの人らと、奈良の民と、なつかしの民と。
基本一人旅で、一日だけ集結したの、雅な狂の京でな。
結構似て描けたと思うんじゃが、正解はまたラブコメ欄でお知らせするっちゃ☆

ちなみにこの夫婦仲良過ぎよ!
常にひっついてるのよ。
ドギーの尻にひっついて取れないひっつき虫レベルよ。
完全にあたしゃお邪魔虫だったかもしれぬ。
  

2017年03月11日

狂い咲きイバラロード

もう、こういうものを買うのをやめて、フジツボみたいな雲母みたいなキラキラをまぶした洗濯バサミみたいなので留めたハーフアップヘアで、OLファッションで意識高く猿田彦珈琲を飲み、村上春樹を老眼で読み、リアみつるなキラキラ女子ライフを送ろうと思っていたのに。だのに。
なぜ爆裂都市Tシャツを買ってしまったのか。

菅原文太の名作「まむしの兄弟」Tシャツか、「仁義なき戦い」Tシャツも迷ったが、爆裂都市の方がタウンユースかと思っての。

先生にあててみたら、よう似合うわ。
バンドやるならベーシスト向きだな、きゃつは。音感はわだすに似て最悪だが。


image

  

2017年02月23日

遺影撮影

こんにちんこ!
何だかしらんが、結構出没しているでしょうワタクシ。
熊出没ステッカーばりに出没してるわよ。


2016229_5



去年、ちょっと機会があって、先生の遺影用にプロのキャメラマン(通っぽいじゃろ)に
撮ってもらった写真をのせるわ。
隣にわたすが写ってるのも沢山あるが、首輪をつかんで引き寄せ、
あきらがに嫌がっている先生の図。
無理矢理マウントポジションで寝技に持ち込む私の図、
先生が海老のようにのけぞり嫌がる図、など、
とても正視にたえぬものばかりなので割愛よ。
バックが風船ってとこがファンシーでしょう。

なのに気に入らなさげに睨んでんのよ!こいつ!
ろくでもないわね、育ちが悪いと。

なのにキャメランに「犬と飼い主って似るんですねー」と言われたのが、
今でも腹立たしいわ!
全然似ておらぬ!このような臭玉と!!!
  

2017年02月21日

恐怖で顔面膨らむ

先生、野戦病院にて恐怖で顔が膨らむ怪奇現象。

7ef050e3  

2017年02月08日

ロシアの黒い熊

はじめてスマホで更新するわ。
出来るのであろうか。
ビンテージ携帯持ってたワダスも、スマホ持ってんのよ今や。


da76bdf0


プーチンカレンダーと先生の図よ!  

2017年01月13日

先生13歳

チャオ〜〜〜!
また久々に出てきちゃったわ。最近膝が痛くてハツも痛いよっぺーYO。
不整脈が出るし謎の腸汁が出続けるし、いやあねえ。
19歳なのに。いや、もうすぐ20歳になるけど。

jijii



最近、先生の同期の特攻隊たちが沢山旅立っていってしまって何ともつらいわ。
みんな元気で、そっちで特攻するのよ!舐められんじゃないわよ!

先生は今年の元旦に13歳になられただ。何も祝ってないけど。
とりあえず先生の近影を載せるわ。

美しい円を描いていた平安眉はボサボサし、
眉毛は村山元総理ばりに伸びてカールしておるし、
相変わらずのキラースメルだし、歯槽膿漏だし、より頑固になったし、
夏場は微量な尿漏れしとるし、
かなり足腰がヨボヨボして、よそのドギーと相撲稽古するとコローンと倒れとるわ。
目が小さいせいか、白内障になってる感じの眼球ではないけども。
毎日コタツでアホのように寝て、
暑くなるとコタツからハアハア聞こえて不愉快なことこの上なし。

jijii2


先日ホームセンターのセルフ禊風呂に連れていったら、
風呂桶から華麗なジャンプして逃走しようとしやがった。
困るじゃないの!クソ爺なのに骨折でもしたら高額治療費がーーーー!!!!
そうなったら、ほっともっとで貰った割り箸でもあてて治療するしかないわね。

先生行きつけの獣野戦病院で、
「獣医の経験からしても柴は謎の生命力がある。あれは謎の生命力としか言いようがない。もうヤバイかもとなってからの粘りが凄いから覚悟しいや。ボシローは特にアレルギーないから」と言われただ。
いやだわ、何その生命力!
おそろしっこ!!!!

今年もたまにあらわれるから、いまだに見てくれてるカワイコちゃんいたら世露死苦ね。




  

2015年09月18日

君の瞳は百万ダラー

チャオ!
かわいこちゃんたち、また母ちゃんがあらわれたわよ〜。
どうでもいいけど、ものすごいオサレなカフェに行ったから写真のせるわ。
カオスとはこういう事かと体感した一日であった。
大人の階段また上ってしまっただ。


hyakuma1



単身、この夢の館に潜入したわだす。
正直、わだすでも最初の一歩踏み入るのに大変なる覚悟と勇気がいった。
何せ、この芸術が爆発しつくしたビジュアルだでな。
月面にはじめて降り立ったアームストロング船長と同等レベルに、
人類にとって大きな一歩であっただ。

何とか玄関のドアをあけると、中から大音量のカラオケの音色と、
なぜか下駄箱とスリッパ。
な、なぬ!!!!くつろぎ仕様は構わないが、ど、どのスリッパを履いていいのか!
帰りたい!帰れない!

「ひ、ひとりです…」と、カヒミカリィ並みのウィスパーヴォイスでようやく囁くと、
中から女性店員さんが仏の笑みで、
「まあ〜よく独りで入ってくれたねえ、えらいねえ、勇気あるねえ」と。

この狂気なビジュアル、普通に入りづらいと店の人も認識しとっただかと、
ちょっとした衝撃を受ける。
紳士淑女の皆様のカラオケが見えるベストポジションに通され、
とりあえずアイスコーシーを頼むと…


1



なぜかコーヒーとスイカが出てきた。
そして微笑む英国のバラことダイアナ妃。
もう訳が分からない。


考えるだけ無駄だ。
腹が減っては戦は出来ぬと、ミックスサンドを注文すると、


2



今度はみたらし、お花見だんご、頼んでもいないおにぎり、シュークリーム、
ペコちゃんキャンデーが出てきおった!!!!!
なぜ!ホワイなぜに!
わだすの机がヘロウィンばりのパーリー仕様に!!!!!
一人パリピ状態に!!!



3


目の前ではマスターが歌うベサメムーチョの調べ!
なに、何がおこっておるのか!これは現実なのか!
これからわだすは2時間、この愛の館にいることになり、
最初は生まれたての鹿のように、
便秘の時のふんばりの足の小指のように、
微弱にプルプル震えておったのが、大変馴染んでしまったのであった。

まだ写真撮ったでまた後日載せるだ。
とにかく、凄まじいパワースポットだった。