2005年05月31日

リアル流血事件勃発

a500a892.jpgついにぼしろーがリアル流血事件を戸崎ファイターズ聖地でおこしてくれた。
ベックくんと飼い主さんにまで怪我をおわせてしまった。
今、あらためてお宅までお詫びに行って帰ってきたところ。

これは完全に飼い主としての私が悪かった。
最近ぼしろーが、あきらかに成犬柴男としてシフトしてきているのに気づきながらも、
私の判断ミスで怪我をおわせてしまって、もう申し訳なくて仕方がない。
ぼしろーにも悪いことした。
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
いろいろと迷惑かけて反省しまくり。

ぼしろーも大人になりやがったんだなーと思う。
大人には大人への付合い方をせねばならんね。
はーーーーーーーーーーーーーーーーー。
本当に悪いなー。

※皆の衆、私のことなら心配せんでくんろ〜。(心配してなかったら悪かったわね!)
リアル世界はリアル世界で、これからぼしろーとの関係をしっかり注意していくので、
ボシログはこのまま行くざんすよ〜!

  

Posted by boshiro at 20:57Comments(72)TrackBack(0)

2005年05月30日

ぼしろー生動画ドーン!



イエーイエーイエー!
ビューティフルサンデーもパスクンにかじりつきのDJよっぺーだメーン!!!
今日はよい子の皆にとっておきのプレゼントフォーユー!
スマイルフォーミー!あなたが!あなたが!まぶしいわ〜!のプレゼントがあるぜ世露死苦!
ついにインタラクティブボシログの記念すべき第一弾!
「ぼしろームービー」を夜なべしてこさえてみたぜ〜〜〜〜!!
まあ、小指を立ててティーでもたしなみながら見てくんろ。
そんじゃあな!アバヨ!いい夢みろよ!くそして寝ろよ!

●ぼしろームービーの見方(注:デスコミュージックが流れるから会社で見る人は注意!)

[ウインドウズのかわいこちゃん(2.1MB)]
http://park17.wakwak.com/~his/boshiro/boshiro01.wmv
↑上のアドレスからダウンロードして見てくんな。

[マッキントッシュのかわいこちゃん(3.1MB)]
http://park17.wakwak.com/~his/boshiro/boshiro01.mp4
↑上のアドレスから見てくんな。

[パソコンがないかわいこちゃん]
残念だが心の目で見てくれ!!


面白かったかな?毎日ドスッと頼むぜい!ブログランキング

  
Posted by boshiro at 01:29Comments(97)TrackBack(4)

2005年05月29日

会員ナンバー37 奇異刃亜崇(きーぱーす)

9104b7e7.jpg[世露死苦柴ドッグ会員ナンバー37]
奇異刃亜崇(きーぱーす)・赤柴・漢(オカマ)

[得意な特攻行為]
●隣の猫&犬のエサ盗み。
●隣の家のゴミ箱あさり。
●隣のチワワ投げ飛ばし(本人は遊んでいるつもり)。
●密室でのガス攻撃。
●緊張のあまり、ゲロ攻撃(家では強がっているが、外に出ると小心者)。
●トカゲのしっぽ噛みちぎり(トカゲを見ると血が騒ぎ、追いかけ回す)。
●花かぶりつき(せっかく咲いた庭の花が〜)。
●誰もいないのに吠え出す(幻覚でも見ているのか?)
●怒られても、わからないフリ(上目使いでカワイコぶり)。

[気合いのメッセージ]
ここアメリカ南部でも、大和魂、極悪魂は忘れねぇぜ!世露死苦!


ナメリカ進出世露死苦柴ドッグ!ドスッとプッシュプリーズブログランキング  
Posted by boshiro at 14:59Comments(10)TrackBack(1)

会員ナンバー36 剛賂憂(ごろう)

fe7e7c8d.jpg[世露死苦柴ドッグ会員ナンバー36]
剛賂憂(ごろう)・黒柴・漢(オス)

[得意な特攻行為]
●ハーネスはその日のうちに噛み切ってやるぜ!
●角という角は許さん!テーブルも机も仏壇も角っこはかじって丸めるぜ!
●おもちゃの破壊はもちろん、畳も掘るしじゅうたんの端っこもボロボロにやっつけるぜ!
●隙あらば飼い主の座椅子や座布団、布団横取りするぜ!

[気合いのメッセージ]
やわなリードはぶっちぎるぜ世露死苦!!

[剛賂憂兄貴のホームページ世露死苦!]
お気楽生活

世露死苦柴ドッグへ愛を!ドスッと押してくれないかーブログランキング  
Posted by boshiro at 14:42Comments(3)TrackBack(0)

会員ナンバー35 死夜憂龍(しょうりゅう)

1cf2b27d.jpg[世露死苦柴ドッグ会員ナンバー35]
死夜憂龍(しょうりゅう)・赤柴・漢(オス)

[得意な特攻行為]
●発情による強姦未遂行為
●オシッコ撒き散らしによる迷惑防止条例違反行為
●度重なる噛み付きでの傷害行為

[気合いのメッセージ]
一度噛んだら放さないぜ!流血上等、世露死苦!

[死夜憂龍兄貴のホームページ世露死苦!]
柴犬「尚隆」のホームページ

世露死苦柴ドッグへ愛を!ドスッと押してくれないか!ブログランキング  
Posted by boshiro at 14:32Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月27日

先生が華やかな表舞台に!



おひさしぶりっこでございます!
お待たせしたわね〜〜〜〜〜〜〜〜!シャイなあんちきしょうの皆!
なかなか更新出来なかったせいで、寂しくてオネショしたり、夜泣きしたりしてなかったかしら〜?
ここ数日、突然文字が読めなくなったり、とんでもない色調になったり、とんでもないレイアウトになってたり、
ボシログにポルターガイストでもおこったのかと思った人も多かろう。
ほーほほほほ!!!
ちょっとCSS暗号と格闘してたのだ。フーッ!!さすがの私も虫の息だったわね。
ということで、しばらくは仁義なき戦いバージョンでいくので世露死苦!!!
何度もひっそりとのぞきに来てくれたカワイコちゃん達センキュー!そしてジュテーム!
こんな悲惨な状態でも応援してくれた子猫ちゃん達も抱きしめてやるー!!

ヨーヨーヨー!陽気なエビバデにご機嫌なお知らせだメーン!!!
何とWEB界の赤じゅうたん、msnさんのサイトのペットコーナートップに先生のフォトグラフが鎮座しておられるぜー!
しかもあの伝説の「夢ふぐり」の元画像だぜ!世露死苦!!!
はじめて見た人は、まさかあの夢ふぐりとは気づかないであろうよ。
もしよかったら、のぞきにいってやってくだせえ〜。
柴ドッグ世界マーキング化計画が密かに浸透してるわ〜!

----------------------------------------------------------------------

MSNのURLはhttp://www.msn.co.jp/home.armx
です。直リンク貼っていいか分らないので文字だけにしとくね〜。
左メニューのペットってとこを押すと、先生がいるわよー!!

----------------------------------------------------------------------

何とか1位に黄泉がえり!これからもドスッと世露死苦!ブログランキング
  
Posted by boshiro at 22:33Comments(56)TrackBack(1)

2005年05月26日

応援隊ナンバー21 怒童(どうどう)

dodo[世露死苦柴ドッグ応援隊ナンバー21]
怒童(どうどう)・中国系チワワ(中国滞在)・漢(オス)

[得意な特攻行為]
●食いつき攻撃
●ゴミ箱荒し

[気合いのメッセージ]
小さいながらも空を飛ぶぜ世露死苦!
ゴミ箱荒しはお手のもんさ世露死苦!

[怒童兄貴のホームページ世露死苦!]
豆豆のせなか

グロリア世露死苦柴ドッグ応援隊!ドスッと押してくれると嬉しいでチワブログランキング
  
Posted by boshiro at 23:39Comments(15)TrackBack(1)

2005年05月25日

ただいま工事中

すみません!今大改造中!!!!
しばしお待ちを!  
Posted by boshiro at 20:29Comments(58)TrackBack(0)

2005年05月23日

月曜ボシローサスペンス劇場

manga3

やっつけ仕事でゴメリンコー!!!今度はFLASHで作る宣言!!
引き続き世露死苦柴ドッグの応援世露死苦!!
アイラブユーオーケー?



世露死苦柴ドッグへ愛を!ドスッと押してくれないかブログランキング  
Posted by boshiro at 23:41Comments(72)TrackBack(1)

会員ナンバー34 殺女(ころすけ)

529fbce0.jpg[世露死苦柴ドッグ会員ナンバー34]
殺女(ころすけ)・黒柴・漢(オカマ)

[得意な特攻行為]
●ひっくり返って飼い主を油断させといて行う、寝技噛みつき攻撃と、仰向けからの後ろ足蹴りピーン攻撃。
●強烈なまでの、スカシッペ・スメル攻撃。
●飼い主の目を盗んでの脱走・その挙句の暴走行為。
●抜け毛による、掃除機フィルター根詰まり攻撃。
●喜んで歓迎するフリしての、飛びつきハイジャンプ頭突き。
●葉っぱ・木の枝から焼き魚まで拾って食す、早業拾い食い行為。

[気合いのメッセージ]
他の犬に怒られても、全く気付いてないぜ!世露死苦!

[殺女兄貴のホームページ世露死苦!]
えびタイ。

世露死苦柴ドッグへ愛を!ドスッと押してくれないかーブログランキング  
Posted by boshiro at 21:53Comments(7)TrackBack(0)