2005年06月29日

Musical Baton

ヨーヨーヨー!チェッチェッ!ワントゥーワントゥー!トウットゥッ!
メーン!ライブハスから聴こえるマイクテストに憧れた、バンド世代の団鬼六よっぺーだメーン!
実は密かに気になっていたMusical Batonが、
ユキティさんひらちゃんから回ってきたメーン!
まわってこなかったら、いじけて妖怪人間ベロのように鶏の生足のオモチャ(ヒモで引っ張ると足が動くんじゃ。我ながらいらんこと覚えとるな)で遊ぶとこだったぜ!
オーディエンスのみんな〜!フィーローライ?
DJヨッペーがお送りするミュージックレイディオいってみるずらー!
ロックン、ロクンローレディオ〜レッツゴー!(byラモーンズ)

ブオオオオオ〜〜〜〜!皆の者!ドスッと射撃用意じゃ!!ブログランキング


質問項目
●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
●最後に買ったCD
●今聴いている曲
●よく聴く曲 または自分にとって特に思い入れのある5曲
●バトンを渡す5名の方


●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量…
ズィロ〜。基本的に仕事中は音楽は聴かん(出来る女だろ?)
パスクンの音量も常に0に設定してあるのら。
たまーーーーに聴いても、i-tuneでエゲレスのvirgin radioを聴いて遠い目になってるか、
フランスのテクノチャンネルやイスラエルのラジオ番組を聴くぐらい。
最近のアップルのオサレ化計画には乗らんぞ!

●最後に買ったCD…

エレファント
The White Stripesの「エレファント」
デトロイト出身の兄妹ロケンローバンドじゃー!ガレージ系っつたらいいのかな。
ギターギャワギャワ、ドラムは単調なバカスカした音でクーーーール!
最近全然CD買ってねえだ。
聴きたい音楽がナッシングなのと、ロッキンオンも読んでないし(増井元編集長復活してくれ〜〜!)、街歩きもしとらん!モテとらんでな。
エレファントは久々にいいアルバムだったわい。
2曲目の「Black Math」と13曲目の「Girl, You Have No Faith In Medicine」がシビレる!イエ〜!カマーン!

●今聴いている曲…

U.S.E.
ユナイテッド・ステイツ・オブ・エレクトロニカ(U.S.E)
シアトル出身のバンド。
全体的にダフトパンク系の電子ちっくな感じだけど、
絶妙に80年代を意識したチープデスコアレンジがたまらん!
ヤンキーガールの頭の悪そうなコーラスも結構なお手前ざんす。
これ以上やったら格好よくなるってとこのギリギリのダサさをキープしとる!!
絶対音楽オタ間違いなしだな、この音作りは。
私はかなり計算されつくされとると睨んどるぞ〜!こいつらなかなかやりよる!

●よく聴く曲 または自分にとって特に思い入れのある5曲…
ヒ〜〜〜〜〜〜!!!むずかしいわね〜〜〜!!

[1]遠藤ミチロウのベトナム伝説から「お母さんいい加減あなたの顔は忘れてしまいました」


Best Sellection
私の青春よ〜遠藤ミチロウは!
高校の時に知ってガーンときた。
はずかしながらそれまでヒムロック好きっ子だったから!ギャーーー!!最悪!
知らないカワイコちゃんの為に特別に教えちゃうと、
「The STALIN」っていうパンクバンドのボーカルよ。
もういいオッサンだけど。ライブ中にチンチン出したり豚の臓物投げたりするので有名よ。
まあ、動く見せ物小屋みたいなもんね。
「お母さんいい加減あなたの顔は忘れてしまいました」を聴いて、あたしゃ文系女にシフトしたのであった。
※写真がないからスターリンの別のアルバムのやつね

[2]INU(町田町蔵)のメシ喰うな!


メシ喰うな
どの曲とも決められん!ジャピャーンパンクの神様よ!!
今じゃ町田康なんて名前で売れっ子作家だけど、わたしゃいつまで経っても町蔵と呼んでやる!
嫌だと言っても呼んでやるぜ!
歌詞が素晴らしすぎるのだよ。あの中産階級のガキどもをぶちのめしてくれるのだよ。
微妙にふるえる歌声もソウルフル!ワンダフル!フルッフー!
それに何っていったってアンタ、格好ええがね!!泣かせてくれー!
ライトマイファイヤー!カマーン!
私が死んだら墓の中に入れてくれ!

[3]BECKの「オディレイ」


オディレイ
きゃああああ〜〜〜〜!!ベック!結婚して〜!!
別れちゃいなって、今の嫁と!
かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
声は爺さんみたいだけど、ファッションセンス、曲、プロモビデオ、スタッフ陣選び、どれをとっても最高よ〜〜〜!!!
天才ね天才!ほっぺが真っ赤だけどな!
フジロックのステージ最高だったわ〜〜〜〜!号泣したわ!
あの時連れてたDJは何者だったの!?あんな素晴らしいDJを今まで観た事ねえ!
とりあえずベックの中で一番すきなアルバムはオディレイってことで。

[4]レディオヘッドの「OKコンピューター」


O・K・コンピューター
「KID A」か迷ったけどコッチ。
エゲレスのバンドらしく陰鬱な感じがたまらん。
鉛色の雲が空をうめつくす雪の日に、車で独り聴くのが最高よ〜。暗くて〜。
トム・ヨークしか出せんあの声を聴くと鳥肌がたつわおー!
灼熱地獄のサマソニで、三十路の重い肉体をひっさげて、
前から5列目まで割り込んで生レディオヘッドを体験した時はすごかったあ。
またもや三十路の汚い涙を垂れ流し号泣しまくった!!!
ついでに、すぐ前で観てたブラジル人のメーンが可愛かったのを覚えている。

[5]The Prodigyの「The Fat Of The Land」


The Fat of the Land
この頃のプロディジーが一番よかったなあ。
エゲレス発のエレクトロ・パンクというか〜、何と説明していいか分らんが〜。
ブレイクビーツ?それとパンクを合体させて凶暴にした感じじゃ。
チャーリーズエンジェルで「Smack My Bitch Up」が流れてたから
知ってる人も多いかもねかもーねそ〜うかーもね〜!
すっごいタイトルで好きよ!「Funky Shit」もね!!
ファンキーなクソだって!キャハー!


ああ時間かかった〜!!!!
他にもすきなバンドいっぱいいるんだけどねえ!

●バトンを渡す5名の方
NOSTRINGS AND HAPPY DAYSのnovメーン!
文学パンク青年と私認定!私が振ったパンクネタに食らい付いてこれるのはnovメーンしかいねえ!
三河に暮すの小作おかっちんこ
私と同じくバンドブーム世代の申し子!ラバーソールでポゴダンスしてたお前にアイウォンチュー!
それ、ちょっと待った!の通りすがりの神
ユキティさんの旦那様だけど、なかなか狂っとる!メタラーなラインナップで来るはずじゃ!
るん太のとっても好きな物のるん太さん
ハードロックで来るはずじゃ〜〜〜!!!こやつは三十路なのにロケンロー衣装が多くてキレまくっとる!
のんびりdaysのnaoりん
私とnaoりんは元オリーブ少女だから!誰が何と言おうと!naoりんのツボは分ってるもーん!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/boshiro/26702913
この記事へのトラックバック
http://blog.livedoor.jp/boshiro/tb.cgi/26702913
Musical Baton【るん太のとっても好きな物】at 2005年07月01日 00:28
そんなチミにトラーックバーーック!!! ヒーーーッ!!!ミュージックバトンなるものがボシのログのよっぺっぺから回ってきてしまったずらー し、しかしー、パンクやらメタルやらを期待しとる、チミチミチミー!! そうは問屋が卸さんのだー!!! 質問項目 ●今パ
ミューズィクゥ バトゥン【三河に暮らす】at 2005年07月01日 17:25
くすくすくす!!! あたしんとこにも来るかな?来るかな?と どきどきしながら待っていた、Musical Baton、 ついにピースママちゃん@あぼがど日記から バトンを渡されちゃいました〜♪ ウホホ、張り切ってます、元中古レコ屋(バイト)!! でも、初めてお他所のブ
Musical Baton♪【asholic weblog system】at 2005年07月01日 18:38
   Musical Batonなるものがシュヌードル犬Blogのあゆぞうさんと犬Blog界のカリスマよっぺーちゃんから回ってきた。   音楽に関する4つの質問に答えた後、5人に同じ質問をまわすってことらしい。   その質問内容とは、●今パソコンに入って
Musical Baton【nostrings & happy days】at 2005年07月02日 16:01
よっぺーさんと黒柴ぼしろー隊長の ペットランキング1位を無恥義理(ぶっちぎり)中のカリスマブログ ボシログ より 『Musical Baton』なるものを受け取りましたっ♪   質問項目      ●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量      ●最後に買ったCD  
♪Musical Baton♪【+++のんびりdays+++】at 2005年07月02日 16:56
この記事へのコメント
チョット チョットー そこのお姉さん。
旅行から帰ってきて、気が抜けてる時にあんだけど、ちょっと危ないわさー
サモちゃんに、微票ながら負けておるわさー
Posted by chibikuromom at 2005年06月30日 00:11
はれ?
今、見たら1位だったわー
夢か?夢見とったか?
Posted by chibikuromom at 2005年06月30日 00:13
知らない曲だらけだべー。ベックといえばジェフ・ベックだろ?
唯一知ってるのはレディオヘッド。KID Aを衝動買いしたけど、難解すぎて聞いててさっぱりわからん。
もっと「すっきりさわやかコカコーラ」だからさ、私って。
Posted by あゆぞう at 2005年06月30日 09:00
そういば、むかーし、あるライブ行ったらやっぱりチンチン出してたわ!ぜんぜん、パンクじゃないけどよー。
よっぺりんはヒムロックだったのかー、キャハッ!

Posted by 小作おかっち at 2005年06月30日 11:01
バトン?

あのウスラッパゲには、音楽を愛でる神経どころか毛もないわよっ!
かわりに、もったいなくも、この通りすがりのニャー皇帝がやって差し上げるわっ!キャハハハハ!

ちなみに宇宙戦争の宇宙人、あれ、ニャーよ。
Posted by ニャー皇帝 at 2005年06月30日 12:02
おおお!すばらしい人選。
わらすも大変興味あり。

見てまわらねば。(^^
Posted by tur2k3 at 2005年06月30日 12:49
★★chibikuromomあくびてんてー★★

いやはや、気が抜けるどころかやることいっぱいよ〜!
宿題山積みの小学生状態よ〜!!
おうおう、白い組織に負けておったのだよ、その時は。
でも何とか昨日中にミュージカルバトンの記事書かなきゃならねえ!と、そっちに夢中になっとっただ。
ところでアクビてんてーも、まだ万博行ってない?
どーしよーかなー。これから暑くなる一方だしなーー。
食べ物だったら大須で各国料理食べられるしなあと悩み中!
Posted by よっぺー(また頭痛) at 2005年06月30日 14:17
★★chibikuromomあくびてんてー★★

ぼけとるんじゃ!!
Posted by よっぺー(太陽のバカヤロウ) at 2005年06月30日 14:18
★★妖怪あゆぞうちゃん★★

ジェフ・ベックもありだけんど、ヤングはベックさ!
爽やかボーイの息子に聞いてみるがいい!
KID A難解?あれは名作だわよー!全身ゾゾ気が走るわおー!
ピンクフロイドぽいとも言われるけどねー。
プログレ好きならいけるはずだっ。
ジャニス・ジョプリンは大好きよ〜。
ザ・バンドが入ってくると睨んでたけど入らなかったわね!
何がすっきりさわやかコカ・コーラだ!!!!!
マムシの煎じ汁のくせにっ!!
Posted by よっぺー(回る寿司が) at 2005年06月30日 14:24
★★小作おかっちんこ★★

おかっちんこはコミックバンド好きって言ってたっけ?
そういう私もその昔、愛知県民しか分らんネタだが「5時SATマガジン」の司会やっとった、
いんぐりもんぐりのライブ行っちまったことがある!!!!
恥ずかしい過去だらけだ!!!!!
5時SATロックウエーブ(?)だっけ?、あれでラフィンノーズのゲット・ザ・グローリーで飛んどったぞー!
なつかしー!!!!!!
今でもカラオケ行くとゲット・ザ・グローリー歌ってしまうがね。
ボウイの歌は今でも歌えるぜ!
ニューヨーク、ニューヨーク、お前を愛したらニューヨーク、ニューヨーク、星になるだけさ〜!
まったく意味不明な歌詞じゃー!!
Posted by よっぺー(4皿しか食えなかったよ) at 2005年06月30日 14:29
★★ニャー皇帝★★

ウスラッパゲの虚弱体質の毛髪に念を送ったはずが、ニャーに届いてしまったわ!!!!
やはり電波受信するためのアンテナがわりの毛の量が、ニャーのが勝っておったか!
仕方あるまい!

またニャーの虚言癖がはじまりやがった!!
いつの間に紙袋から出てきたんだ、あの猫め!
Posted by よっぺー(そろそろ暑さにやられたか) at 2005年06月30日 14:37
★★tur2k3さん★★

よく確かめないと、もう回ってきちゃった後かもしれんしね!
やっぱり、novメーンのところには、あゆぞうちゃんも回しておったわい!
※業務連絡
台湾の電気街には行っている暇がなかったずらよ〜。
すまねえ!
カオルーンも行ってないと思われる。
earthさんと行っておくれん。台湾熱が盛り上がってるみたいだし!
Posted by よっぺー(ぼしろーもダラダラ) at 2005年06月30日 14:42
あゆぞうさん・よっぺーちゃんからのクロスファイアー!!
今夜仕上げときます。

しかし今の時点でよっぺーちゃんと2枚重なってるんで、ちょっと考えないとな・・・
Posted by nov(娑婆で激務中) at 2005年06月30日 15:05
了解。
カオルーンさんの奥様に圧倒されてほぼ行き先が決まったような、そんな気も。
Posted by tur2k3 at 2005年06月30日 16:57
★★novメーン(娑婆で激務中)★★

世露死苦頼むぜ!
なに!?2枚重なってる?
町蔵は間違いなく重なってるとみた〜〜〜〜〜!!
Posted by よっぺー(ダメ犬か…) at 2005年06月30日 20:54
★★tur2k3さん★★

それはない。
基本的にみんなワガママだから、行きたければ行くし、行きたくなければ行かない。
4人でいつも行動してるわけじゃないし。
時間がなかっただけよ。
Posted by よっぺー(やはり柴はいなかった…) at 2005年06月30日 20:56
失言、失礼しました。
Posted by tur2k3 at 2005年06月30日 21:21
★★tur2k3さん★★

そんなに神妙にならんでも〜〜!!!
安チケットだから5日間って言っても実質3日で、
何だかんだであっという間に時間が過ぎちゃったのよ〜。
なので申し訳ないっす。
結局テレサ・テンの墓参りに行く時間もなかったしね。
Posted by よっぺー(はへー) at 2005年07月01日 00:04
>「5時SATマガジン」の司会やっとった、
っっっだとぉーーーーー
どこにおったーー?!どこにーー!!
いろいろな遍歴持ってんのね。
引き出しが多いハズだわー

やっぱり、ワニロール喰わなかんのだとー
こないだ、美容師(オヤジロッカーらしい)にも言われた。
死海のプールに浮くのも、リピーターのブームなんだとよ。
しかし・・こんなあぢーのに、行けっかなー!
汗ばむ肌が触っただけで、気持ち悪いぢょー
やっぱす、最初の方で行かなかんかったんだねー(腰が重い自分に後悔)
・・・て、そんなとこまでチェック入ってたんだー
千手観音みたいだなー
Posted by もたいを探せ! at 2005年07月01日 00:06
よ・よっぺーしゃん。バトンは確かに受け取ったわ。
でも、私でバトン終わっちゃうかもー( ̄▽ ̄;)
そしたら許してね。うふっ。

>ハードロックで来るはずじゃ〜〜〜!!!こやつは三十路なのにロケンロー衣装が多くてキレまくっとる!
との事だが、わては20年間THE ALFEE一筋だったで引き出しが少ないんじゃよ(* ̄m ̄)プッ
多いのは衣装だけなのさ。普段着られないようなのが、クローゼットで肥やしになっとるわ。
よっぺーしゃんに会う機会があったら、ぜひ着て行くぜ(笑)

Posted by るんるん♪るん太プヒー at 2005年07月01日 00:24
★★もたいを探せ!さん★★

ちょっと!ちょっと待てーーーーー!!!
落ち着いてよく読んでみろー!
「5時SATマガジンの司会をやっとった、いんぐりもんぐり」とあるだろうー!
わしゃ司会なぞやっとらんぞー!
シャイなあんちきしょうの私にそんなもんできるかー。
その前におみゃーは誰だー!アクビてんてーか?おかっちんこか?(奴はもう寝ている時間なはず)
つでにワニロールとか死海に浮くとか何のことだか分らねえー!
なななななななんの呪いなの!これは!!
言ってる意味がわからなひー!!!
Posted by よっぺー(家に戻っても暑いっちゃ) at 2005年07月01日 01:09
やっと娘が買ってきてくれたので見られました。これでしつこく上半身をとか顔をとか迫らないで済みます。
思っていた通りの若くて綺麗な人でした。
きちんとした性格はヒデコさんがご立派だったってこともありますね。
Posted by 憎まれっ子(梅雨の間は黄色いテルテルボーズ) at 2005年07月01日 01:14
★★るんるん♪るん太プヒー★★

バンドの火は終わらせるんじゃなーい!
まだまだ人材は残っておるはず!
ひゃー!20年間アルフィー一筋とは恐れ入ったわ!
私なんて恐ろしい過去をたっぷり持ってるのよー!とても大きな声で言えない!!
ただのミーハーなだけなんだけどねー!
わははははは!!!ぜひ着てきてほしい!
そういう私もジーンズにあわせようと、ロンドンの古着屋でスケスケ赤のベビードールを買ったものの、
日本に戻ってきて「こりゃ着られねえ!」と目が覚めた!
他にもピチガイみたいな柄の古着の服がいっぱいあるから、
もし会う時は、お互い仮面舞踏会と洒落こもうぜ!
るん太っちんは厚底履いてきてね!
あたしゃロンドンブーツ履いてくわ!
Posted by よっぺー(そういや恐怖プレゼント作らないかん) at 2005年07月01日 01:16
★★憎まれっ子さん(梅雨の間は黄色いテルテルボーズ)★★

最近憎まれっ子さんの名前を見ないと思ったら!
パソコン買ってくれたんですかー!?やったねー!
ほほほほほほ!思った通りの!若くて!キレイ!
きゃーーーーーーーーー!!!!!!
これはあきらかに顔がしっかり写らないように撮ってるからよー!
リップサービスどうもありがとう!!いい人だ…
ヒデコは立派だろうか…私は立派だけど…
私、仕事中はやたら愛想がいいんで、世のお母さん受けが不思議とよかったんですわー。(戸崎ファイターズではどうか知らんが)
息子の嫁にー!!とか、あったわ。
しかし肝心の息子の方がノーサンキューではないかと!!
Posted by よっぺー(秋にするかな) at 2005年07月01日 01:23
★★分かった!もたい★★

やっぱしアクビてんてーだったか!!!
万博のことを言っとっただな!ワニロールは!
なにー!?死海のプールなんて万博にあんの〜?
うちのヒデコなんて10回は行っとるよ。
物好きだなあー。
うーん、やっぱ最初の方に行っておくべきだったな。
すいてたみたいだし〜。
こんなクソ暑い中待つのなんてヤダー。めんどくさー。
Posted by よっぺー(トイレいきたい) at 2005年07月01日 14:43
おお、イケナイイケナイ、また億劫病が発病しかかっていたわ!
どっかり明朝母から「よっぺりんから指令あり」の連絡が来たワン!

うぇ−、悩むなあ。悩む。真剣に今夜考える!!ジャケの写真も撮る!!

ウフフフー、フレンチポップなガーリー(?)と思いきや、以外とファンキーでソウルフルな1面も持ってるがばれちまうな!!

で、これって5人に渡すの?これまた悩むなぁ。
Posted by nao&虎太郎 at 2005年07月01日 15:38
**よたりへたり殿**

むーじかりゅばてょんthanks!!!

やっぱりベクたんきたか〜!
彼は妻と息子がおって幸せ万々歳なのです。
ワシも最近ベクタン聞きよる。
「ミッドナイト〜」と「ミューテイション」暑い日にはよく合うでなー。
新譜はイマイチ評判がよくないみたいね。

ホワイトは新譜よりエレファントの方が断然好きよん。

The Prodigyって電撃ネットワークみたいな人がいたよね。曲は知らんけど。

>遠藤ミチロウ
ジム・モリソンみたいなパフォーマンスしてるのね〜。しみじみ。。。

レディオヘッドは「bends」も好きじゃ。
Posted by mayuhirara at 2005年07月01日 17:57
よっぺー導師!!
ミチロウ、まちぞー、レディオヘッド!!
好きです好きです!!
部屋でOKコンピューター聴いてたら、父ちゃんに心配されちゃいました!!
そのとき聴いてたのは、あの「豚、豚・・」って呪詛のつぶやきの歌ですよ。
トラバらせて頂いちゃったので、お時間あったらあたしのアホアホ選曲も覗いてやってくださいv
ヘイホー、レツゴー!!
Posted by あや at 2005年07月01日 18:46
★★nao&虎太郎りん★★

なななんと!母上様のがアクティブ!
悩むだろう、悩む、悩む時、悩みけり!
時間がかかるだわーコレが!
オリーブ少女で来るかと思いきや!ソウルフルでファンキーデスコだとー!!!
しかーし!流れとしてはそっちに向かって行くのが自然だー!
私もそろそろそっちに行く気配!
今はまだピコピコってるけどな。
5人に渡すのだよ。
もうgabo母ちゃんは他から回ってきとるでよ!
Posted by よっぺー(パイナポー美味しい) at 2005年07月01日 19:46
★★mayuhiraraりん★★

マイプレジャー!
ぎょほー!私のベックが〜!
もう子どももおったんかー!
人間丸くなるとダメだ。
本来の形に戻っただけかもしれないけどさ。
結局ウィノナ・ライダー(別名イージー・ライダー)には食われずに済んだのだろうか?
ウィノナ・ライダー好きだからいいんだけど〜。
やっぱりかー、ホワイトストライプスはエレファントは抜けないんじゃないかと思って買うのやめた。
そそそ、プロディジーは電撃ネットワークみたいなのがおる。
昔はダンサーまでいたのだけど、だいぶメンバーが脱退してねえ。
何でブラックグレープとかハピマンとか(一緒か)、ダンサーがいるのであろうなあ。謎だ!
ミチロウはかなーりドアーズに感化されとるよー!
ベンズもいいねー!トムも子どもが出来たから、今までみたいなアルバムは作れんかもしれんな。
仕事仲間は絶対マイブラッディー・バレンタインだな。
Posted by よっぺー(釈迦頭食べたかったなあ) at 2005年07月01日 19:57
★★あや同志★★

ガバガバヘイ!!!!
トラックバックせんきゅー!見せてもらったぞー!
時代が似ている!趣味が似ている!でもZIGGYは違う!
スペシャルズいいねー!それに何といってもラモーンズだわよ!!!!
かつてラモーンズ観にいったら40分ぐらいでライブが終わった!何となく損した気分になるのはなぜ〜。
カハー!ハノイロックス来た〜!!!!!マイコーモンローきたー!
ミチロウ、町蔵、レディオヘッドって暗いラインアップでしょ。暗いのよ〜。
FITTER,HAPPIERだな!コンピューターに喋らせたような声で呪詛を吐くやつね!そりゃ父ちゃん心配しちゃうわよー!
そういう私もハナタラシ(分る?今はボアダムスやってる山塚アイのバンド)のノイズ版「同期の桜」聴いてて親の心配そうな目が痛かったわよー!
Posted by よっぺー(シーナ・イズ・パンクロッカー) at 2005年07月01日 20:12
遅れてゴメン。
やっといたよ。
Posted by nov at 2005年07月02日 18:32
★★novメーン★★

見たわよー!!!ロックンロールバビロントラックバックセンキュー!
もう、シャービックが固まるまで待てない子どものように何回も偵察にいったからな!
沁みる!沁みた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
さすがnovメーンねっ!沁みる選曲よ〜〜〜〜〜!!
近しい趣味は感じておったが、ここまでとはー!
泣かせてくれーーーーーー!
マイブラを!!じゃがたらを出してくるとはー!
マイブラは迷ったわ。プライマルも。
マイブラのねじれた轟音空間の中にのみ込まれる感じは、カ・イ・カ・ン(薬師丸ひろこ)よー!
禊でもしたような気分になるのよー。
レコーディングに金かけすぎて、レコード会社からやめとくれって言われたんだっけ?
何か新しいアルバムが出るだの出ないだのって噂を聞いたが…
スエードもドラウナーズだよ!さすがだー!
いかん、このままだと止まらんくなるから、そっち行くわー!
Posted by よっぺー(シャンプーってどこいった?) at 2005年07月02日 19:34
はじめまして。
ずっとロム専だったのですが、今回の音楽紹介…ツボです。
まんまとハマってしまいました。
今後もひっそり応援しています。では。
Posted by 34 at 2005年07月02日 20:56
町蔵とプロディジーがかぶっとったのだよ(笑

ハッピーマンデーズ(ブラックグレープ)・クーラシェイカー(the jeevas)・バットホールサーファーズもちらついたがな。
ましてや爽やか犬blogであぶらだこなんて書けませんからな。

よっぺーちゃんの挙げた5枚、10秒以内に取り出せる場所に全部ありました。おかしいのかオレは。

Posted by nov at 2005年07月02日 21:22
相変わらず、ニブいな〜 (笑)

あはは・・ こんな暑さで意識が遠のいているときに、頭使わすなーーー!!と、叱られそうね。
忙しい時に悪かったわー
でも、わざとじゃないからー ゆるちてーー
Posted by chibikuromom at 2005年07月02日 22:54
★★34さん★★

んまああああああ!はじめましてー!
電柱の陰で見ててくれてたのねー!ありがとう!
あらやだ!ツボだった!?嬉しいじゃないのー。
あんまり同じような趣味の人はいないかなあと思ってたから感激よー!
34さんのブログも覗き見してきたわー!
テクノ好きなのね。ふむふむ。
犬ブログでテクノ紹介してるなんて粋よ、粋!
まあまあ、ひっそりだなんて!よかったらいつでも遊びにきてちょうだい。
うさぎリンゴ出すから!(すっかり変色したやつ)
応援ありがとーーーーー!!!!!
Posted by よっぺー(今日は風呂はいる!) at 2005年07月03日 00:11
★★novメーン★★

へへえ!プロディジーが、かぶっとったか!!
お互い激しい趣味だな。
アイヤー!クーラシェイカーは私も迷った。
クリスピアンミルズがお坊ちゃんすぎて、あのグルーブ感だけで十分なとこを、
変にインド哲学に傾倒なんかしたもんだから、どうもダメっぽくなったけど。
ジーバスは聴いてないのだよ。いいのかな?
きーーーたー!バットホールサーファーズ!知ってる人がいたなんてーーーー!め、目眩が!
ゲロ吐いてる声が入ってんだよね。
私はマッドハニーと頭脳警察で迷ったなー。

そうね、犬ブログであぶらだこはね!今でも十分外してる気がするけどな!

おかしくないぞー!素晴らしいロイヤルな大人の趣味を持っとるってことだー!(本当か)
Posted by よっぺー(エラスティカ) at 2005年07月03日 00:22
★★chibikuromomあくびテンテー★★

だまらっしゃーーーーーーーい!!!
元祖ボケばあさんはそっちだー!
ワニロールだの死海だの意味不明な呪詛の言葉をはきよってー!
暑さプラス、昨日仕事でもんのすごく頭脳を使ったら死相まっさかりなのだよー。
ゆるすかー!小倉&ネオマーガリンを100本買ってくるのじゃー!
Posted by よっぺー(モダンライフ・イズ・ラビッシュ) at 2005年07月03日 00:27
よっぺー姐さんの魂エナジーを感じる選曲ですね。
炎天下で激辛フードを食す、というか。
真っ赤なオープンカーでノイジーに沿岸を流すというか。
ごついカセットデッキを片手にぼしろーさんと熱血ピクニックとか。
(妙なたとえですが)季節感で言うと真夏なイメージ。
Posted by ハシ at 2005年07月03日 02:54
おめーさん、相変わらず命知らずだなー
小倉&ネオマーガリンを100本も喰うたら、その三十路のヤバめの腹に、小倉&ネオマーガリンを100本巻いたような腹になるぞな(バク☆笑!!!)
ブーーーーーーぷぷぷぷぷ・・・
Posted by chibikuromom(悪態が止マラナイ) at 2005年07月03日 10:53
★★ハシさん★★

加速するエンジンを感じておくれるか?
激辛フード!そのとおりよ!
本人も激辛フードが大好きだからね。
はははははは!熱血ピクニックってどんなんだ〜!
おにぎりを投げあうとか、鶏の骨をお互い血まみれで奪い合うとか、そういうのか?
真夏だね〜。ギラギラした真夏と激辛フード、横には悪魔みたいな顔した黒い犬だな!
Posted by よっぺー(旅に出たい) at 2005年07月03日 18:54
★★chibikuromomアクビてんてー★★

ばきゃたれー!!!!!!
私はアイドルだからどれだけ食べても太らんのだー!
あの腹写真は、あまりにもナイスバデーだと皆が己の腹との落差に落ち込むといかんで、
ハリウッドまでいって特殊メイク腹をつけてもらっただよ。
Posted by よっぺー(行ったばかりというのに) at 2005年07月03日 18:55
はぁ〜い、三十路の☆よっぺー姐さんお元気かしら?
個人的にとっても知りたがっていた、旦那のミュージカルバトンUPしたわよん。
楽しんでいただけると嬉しいんだけど(^ ^;
お暇ができたら見に来てねー。
Posted by るん太ったー♪ at 2005年07月05日 23:05