2005年11月07日

嵐の難民キャンプ[中部連合釣り大会の巻]

呪われた中部連合

7a9e053d.mp4
↑風の様子を動画でチェケラーッ!

本日は雨天なりーっ!
本日はヅラも飛びそうな嵐なりー!!!

実は今日、太陽に呪われた世露死苦柴ドッグ中部連合フィッシング大会&野戦料理大会が行われたのじゃー!
しかしなぜだ!なぜに太陽は我々に微笑まん!
前回の雨よりもさらに激しい雨嵐に皆のヅラやメイクがメリメリと剥げ落ち、
もくもくと天プラを揚げるアクビてんてーの顔は火の粉で焼け、
嬉しい!楽しい!大好きなウキウキBBQ大会になるはずが、やはりそこは中部連合!
ヤワなBBQをあざわらうかのような魁☆サバイバルキャンプ塾に!
呪われた中部連合をどこぞで見かけても「バーリヤ!」とやらんようにーーーーっっっ!!

今日はお疲れネムネムモードだからまた後日会おう諸君!
アディオス!!!!

明日は江戸で力仕事しとりますえ〜!!東名を物凄い顔で走る女がいたらソレはわたす!人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
みなさ〜ん、中部連合の釣りに行ってきましたよ!もうすでに、「ボシログ」で報告があったけども、まあ、いいっぺ! あくびてんてーが何日も前から、雨乞い、もとい、照る照る坊主を作って備えた日曜日。前日の快晴とはうって変わった、どんよりとした曇り空・・・そんなこ....
中部連合 秋の釣り&バーベーキュー大会報告【赤柴 ももち姫のガウガウ日記】at 2005年11月08日 22:37
こちらやこちらでも既に報告されている、嵐の中強行された集会から、秘蔵の一品を。
世露死苦柴ドッグ特攻隊中部連合 釣り大会【かぶとよもやま話】at 2005年11月11日 02:31
この記事へのコメント
うげー。
この天候でBBQ!
呪われとるのか?!
風邪ひかなかった?みなさん?
Posted by tar at 2005年11月07日 00:19
それじゃあ…



えーんがちょ!!!

あ、間違えちゃった☆

バーリヤッッッッ!!!!!
Posted by がちゃ at 2005年11月07日 02:40
す、す、すごい光景が目に浮かびます。
この天気で、決行しちゃうのが中部連合です。
続きは前回に次いで、ハラハラドキドキ
ハプニングありでしょうか。期待してます。
Posted by ユキティ at 2005年11月07日 03:25
今回の宴でどぴーかんになったら、うちら夫婦が雨男&雨女だったのかも思っとったが
前回よりさらに激しい天候だったという事は、うちらが雨雲を呼んだ訳ではなかったのか……。
で、どなたが雨男&雨女なんじゃろ?
しかし、すごいぜ中部連合(> <)/
有言実行、花も嵐も踏み越えて♪だな。
Posted by るん太 at 2005年11月07日 08:55
岐阜は一日中・・・雨でした
雨天決行?信じられない事に
花火大会が行われていました

屋上にある手入れされていないドッグランから確認(18時頃)

うそ〜?これは夢?確認するため
だんな(ぽち)の頬をツネリマシタ(笑)

痛い!と言ったので
きっと現実でしょう♪

タレコミ一番♪
Posted by あおいやかん at 2005年11月07日 09:18
おひさ。
こんなことされておったか。
楽しそうじゃんか。正にブログ向き。
浜風は吹くとなったらきついからなあ。
ま、でもこれも試練じゃ。
嵐の中で楽しめたら
それは「本物」ですな。
Posted by KID at 2005年11月07日 09:36
本日は姐さんが関東に来てるのね!
画像奥でしゃがんでるのが、あくびてんてーサンでしょうか?
野戦料理…山岳部みたいですね。
Posted by ハシ at 2005年11月07日 12:00
風邪をよけて黙々と揚げ物をする姿に胸を打たれました
Posted by 憎まれっ子 at 2005年11月07日 12:55
おのれー出ベソよっぺぇぇー
自分だけBQ楽しもーたぁー オテント様が許さねーズラ!
しかし柴連合の皆さん大嵐の中、エンジョイまいらいふ決行したのねスゴイだす
ハプニングあってこその柴連合なんだからこれからも谷有り崖有りでガンバってほしーもんです
Posted by しゃなな at 2005年11月07日 14:42
よっぺーさん、動画が見れないんです(T_T)なんでだろ〜?
うちはMACなのに。
気になる〜
Posted by shimashima at 2005年11月07日 14:58
またしても雨!
しかも嵐!
こんだけ晴れの続く中、嵐だなんてすばらしいです、中部連合。
皆が少しずつ持ち合わせてる雨男雨女オーラが合わさって嵐を呼んだんだしょう。。。
ヅラやメイクが剥がれ落ちた様、めっちゃ見たいっす(笑)
続き楽しみにしてまーす。
Posted by みゅ at 2005年11月07日 15:21
うわっ!寒そう><
しかしま〜いつも雨ですね〜。
雨の中天ぷらとな??
それは危険!
油に水はいれたらいかんずら〜。
Posted by ジャっちゃん at 2005年11月07日 15:50
こんち。
前回同様・・・つか、前回より天候激しくね??誰がいったい雨男&雨女なんじゃろかい??(*≧m≦*)ププッ

しか、そんな悪天候の中みなさんがんばりもしたァ!!
さすが中部連合っす!!

続き待ってますよォo(*^▽^*)o~♪
もちろんよっペーどんの事だからヅラ&メイクの剥げた様は天候同様ちゃんと撮っていると思われる。。。( ̄ー☆キラリーン

楽しみにしてますぞい。。。フフフ。。。
Posted by サカモでごわす at 2005年11月07日 16:35
よっぺー!ボシ軍団総出でわんポッチがんばってるが、アテクシいいもん見つけましたぜー
『蛇尾蛇尾蛇尾ちゃん(ボシラー的に表現するとな)』てとこにランキング用の押しボタンがワンさと提供されとるどー しかも無料じゃぁぁー
ボタンをオサレにするのどーでがしょ?  
Posted by しゃなな at 2005年11月08日 08:19
すごい風!寒そうー。
この中で釣りとは、竿を持つ手も震えますな。
ところでお江戸においでだったのですか!?
我が住処神奈川も横断していかれたのですね?
私もコタロー連れで福岡に行ってましたが、その際ぼしろー先生やひなちゃんの聖地の上空を飛びましたよ〜!
コタは飛行機からにおいを感じ取ったでしょうか。そんな余裕はなかったか。
続きも楽しみにしております〜!
Posted by ちゃん吉 at 2005年11月08日 09:39
「よっぺーさん ようこそ江戸へ!!!」横断幕作るの間に合わなくって…残念です。なんちゃって。

中部連合の皆さんが逆境を楽しまれている逞しいお姿、想像して
それを鑑とし私も頑張ります!!なんちゃって、笑。
Posted by ねねはは at 2005年11月08日 12:30
雨風の中釣り!!わだすもあるよ。
海だったけど、漁師のおっちゃんに
「危ね〜ぞ〜」と言われたんで素直に帰って近所で茶ぁしてたら10分もたたないうちに自分のいた堤防が波におっかぶさってた。
川も怖いというよね。なんたって自然だもんね。
で、釣果はいかに・・・・?

Posted by ぷーてんのはは(4日ばかし高飛びしてくら〜) at 2005年11月08日 14:34
★★カワイコちゃんたちへ★★

返事が遅くなってすまねえだ〜〜〜〜!
今日から復活祭だで!!!
しっかし、江戸の首都高は混んどるなあ。
おっとろてぃとこずら。
700円払ってぼしろーのフンフン地面嗅ぎ歩きと変わらん速度しか出んとは!
13号ランプって何!?ランプって。
江戸人にしか分からんような名前をつけるで
東京ビッグサイトに行くはずが羽田空港にいるはめになるずら。
せっかくだから江戸組に連絡して遊んでこりゃよかったずら〜。
でも平日だものね。(以上ひとりごと)
Posted by よっぺー(江戸は混んでおるな) at 2005年11月08日 14:42
あぁーおしぃ!
連絡くだされば馳せ参じましたものを!
ロミさんからアドヴァイスを受けて富士子、キャリーケースデビューしたので見ていただきたかった。サンデー毎日だし〜

え?! ババァには会いたくないってか?
Posted by 憎まれっ子 at 2005年11月08日 19:49
BBQ、一歩間違えたら難民キャンプ・・・
オラも、日曜はBBQだで難民キャンプにならぬか心配だえ。
ま、後になったらええ思い出になるやろうねえ。
風邪、ひかなんだか〜?
Posted by テツ姉 at 2005年11月08日 20:19
羽田空港は近いのよー。
行ってくれれば、迎えに行ったのに。
次は連絡してね。
男同士の話でよければいくらでも!

嵐の難民キャンプ、つづきが気になる・・・。
Posted by 東京在住だけど首都高なんてほとんど走らないあゆぞう at 2005年11月08日 21:15
なに?
参勤交代?
行ってくれれば見に行ったのにぃ。
(よっぺーさんは見世物かい(笑)。
Posted by クリまま at 2005年11月08日 23:14
オイ!こらーーー!!
ナニを許可無くワシを盗撮しとるのかーーー!!!!
は、はぁ〜 ワ、ワシぃ〜〜〜?!って
ベ、ベツクリしたわーーー!!!!!
Posted by chibikuromom at 2005年11月08日 23:39
★★tar婆★★

昨日って仕事だったか?
江戸で仕事終わってから、ホテルとろうか帰ろうか迷って、
思わずtar婆に電話しようかと思ったずら!

釣り大会は完全な嵐だったぞ!
とくに海だから強風が二倍二倍ーだ!
江戸もその日は大雨だったか!?
わたしに雨女疑惑が出ておるで気をつけたほうがええ!
うーむ。確かに呪われておるとしか思えんな。
毎回天気が悪いのは!!
アハハハハ!!
しかも天候の悪さがグレードアップしていっておるのだよ毎回!
次回は竜巻きがおこるに違いねえ。
で、中部連合が空高く舞い上がっていく図が見えるぜ!!
風邪引きさんは出なかったと思うけど、あまりの呪われっぷりに笑えたずらー!
Posted by よっぺー(ねむひ) at 2005年11月09日 01:24
★★がちゃさん★★

「えんがちょ」ってどっちの地方で言う言葉だっけ?
ちょっと待てーーーーーーーーっっっっ!
バーリヤすると妖怪磯女の呪いがいくぞー!
行く所行く所大雨を降らしてやるー!
Posted by よっぺー(ふがあああああ) at 2005年11月09日 01:26
★★ユキティさん★★

もうね、すんごい雨風だったのよー!
紙皿やら食材やらが風で飛びまくり、帽子も飛びまくりズムよー!
ドギーたちはあまりの寒さに車の中に避難させておったよ。
ボシローはアホだから連れていかなかったわ。
でも連れていかなくて正解。
あの雨であのアホウと共に行動することを思ったらゾッとするずらー。
ハプニングはあるのか!?
こう御期待!
Posted by よっぺー(夜弱くなったぜ!) at 2005年11月09日 01:29
★★るん太さん★★

わたすに雨女疑惑がかかっとるぞー!
気をつけたまえー!
わたすが抜けたら雲ひとつない晴天かもしれん!
ギエー!!!!!
あれだけの人数が集まるとなると、日程をアレコレ変えられんでねえ。
でもまさかあそこまでの嵐になるとは思っていなかったー!
ポキ魚の祟りかもしれねえー!
Posted by よっぺー(年か!?) at 2005年11月09日 01:32
★★あおいやかんさん★★

あおいやかんさんは岐阜だったのねー!!!
岐阜のどのへんかなあ!?
花火大会なんかあるのかえ?この時期に!?
相当な雨だったけど花火を見学する人はいるのだろうかー?
でも雨の中でBBQ大会してた私たちもいるからね!
ほほほほほ!!
自分の頬じゃなくて旦那さんの頬をつねるところに、
あおいやかんさんの夫婦愛を垣間見たわよー!
Posted by よっぺー(午前4時まで) at 2005年11月09日 01:35
★★KIDカオルーン★★

BBQ嫌い、キャンプ嫌いの私がナメリカ式BBQに目覚めてからは、
こういう企画にも参加するようになったずらー!
釣り大会も行われたでね。
釣りは好きなんじゃ。釣れんけど。
嵐だからこそ楽しいのじゃないのー。
晴れにBBQやっても普通でつまらんでね。
しっかりベトナムで買ったベトナム帽をかぶっていったぜ。
ものすごい元をとっておるわー、あの帽子。
Posted by よっぺー(起きてた頃が) at 2005年11月09日 01:41
★★ハシさん★★

関東入りしてたわよー!!!
トキオビッグサイトで脚立にのぼっていたわよー!
でもその日のうちにトンボ帰りしちゃったのよねえ。
イエスッッ!!!
奥でフンチングしてるのがあくびてんてーよ。
今回は幹事として女の生きざま見せてくれたざんす。
山岳部みたいざんしょ?
もと山岳部の3号さんに、山の上のキャンプってのはこういう感じなんでしょう?と聞いたら、
滅多にないね!と言われただー。
そうだったのかー!
Posted by よっぺー(なつかしいずら) at 2005年11月09日 01:44
★★憎まれっ子さん★★

灰皿とゴミ箱の間に挟まって、七輪で揚げ物しておるのよー!
なかなかシュールでしょ?
揚げておるのは、黒柴モモちゃんの飼い主のアクビてんてーざんす!
今回の幹事さんですわー!!
立派に天寿をまっとうしてくれたわ!
Posted by よっぺー(意識がファラウェイ) at 2005年11月09日 01:47
★★しゃななさん★★

誰が出ベソだーーーーーーっっっっ!
昔はアウトドアらしきものもやったが(わざと変な場所でやるサバイバルキャンピング。だが、熊が恐ろしくて全員で車で寝るという結果に!キャンプでも何でもなくて夜逃げの生活じゃー!)
これからも谷アリ崖アリで行くずらー!!
今度の天気が気になるぜー!
大雪か!?八甲田山か!?
Posted by よっぺー(ヌガーーーー!) at 2005年11月09日 01:52
★★shimashimaさん★★

あ、やっぱり!?
実は本人が見えてねえだよー!!!
最近ライブドアで動画ファイルも受け付けるようになったんだけど、
mp4形式でアップしたら、mac使いがみると文字化けすんね!!!
ちょっと研究してみるわ!
それまで待っておくれーーーーー!
Posted by よっぺー(ねむるなー!!) at 2005年11月09日 01:54
★★みゅさん★★

びょびょちおっかさんがテルテル坊主を作ったのに嵐に!!!
どうも私が竜神様を呼んできておるようじゃー!!
おお!そうか!!
個人単位ではわずかな雨男雨女オーラだが、集まることによって強大なエネルギーを呼ぶのだなー!!
ヅラやメイクが剥がれた様が見たいかね!
わたすのメイキングも見事にバリバリを剥がれて海の中に飛んでいってしまったよ!!
Posted by よっぺー(わたしーー!!) at 2005年11月09日 01:58
★★ジャっちゃん★★

寒かったずらーーーーー!
わたしゃ、ババシャツに薄手のニット、ヤッケ(言い方古い?)にモコモコのフリースジャケット、カッパという、
お雛さまのような重ね着で釣りに挑んでおったが、
みんなかなり寒かったんじゃないかのう〜?
なんで毎回雨なんだろうねえ!?
私が黒い心だからか!?ポキ魚の祟りか!?
雨の中の天ぷらざんす!
だけど何とか油に水は入らずに済んだわ。
えらいことになっちまうでね〜〜〜!
釣った魚の丸ごと天ぷらは、野性味あふれる味でうまかったずら〜〜。
Posted by よっぺー(ハピネス) at 2005年11月09日 15:20
★★サカモでごわすどん★★

そのとおりーーーー!!!!
前回より雨が激しくなっておるのじゃー!
ほほほほほほほほほ。
どういうことだろうねえ!?
雨女は私のような気がしてきたーっっ。
今度一回実験で私ヌキをやってみたいものだ。
悪天候なんかに負けないわ。
だって私たち、荒くれ柴の飼い主じゃない!
そのぐらいで弱音を吐いたら、柴なんか飼えねえだ〜。
続きは案の定、また忘れたころに書くかもしれんが、
気長に待ってておくれんね〜。
メイクとヅラがバリバリ剥がれていく様をアップすると、
あくびてんてーに逆さはりつけにされちゃうずら〜!
ウフフ。
Posted by よっぺー(ふれあい) at 2005年11月09日 15:24
★★しゃななさん★★

戦術を近代的にシフトせねばなるまいかもしれんな!
蛇尾蛇尾蛇尾ちゃんがどこなのか、まったく分からんぞえ〜〜!!!
わたすもボシットミサイルのバナーは変えようかと思っておったところじゃー!
オサレで行くか、気合い系で行くかだな!
もちろん気合い系じゃー!
フレンチポップに柴は似合わねえ〜〜〜!
Posted by よっぺー(夢) at 2005年11月09日 16:42
★★ちゃん吉さん★★

歯の根があわさらんぐらい寒かったずらー!
嘘ずらー!
そこまで寒くはないが、やっぱ湿っておるで冷えてくるずらね。
でもハートがビートしてるから大丈夫!
何言ってるかわかんないけど!
イエ〜〜ス!東名を独り虚しく神奈川も横断しながらひた走っていたわよー!!!
海老名のサービスエリアで豚キムチ丼かっこみながら!(下り)
ぬわにいいいいい〜〜〜!!!!
コタロー君は飛行機ドッグになったのかー!
素晴らしい!
おそらく聖地上空を飛んでいくはずじゃー。
アレ?違ったかな?
続きはまたいつになるか分からんが、世露死苦ー!!!

Posted by よっぺー(なごみ) at 2005年11月09日 16:50
★★ねねははさん★★

横断幕がなかったじゃないのーーーー!
ふぐり旗をひるがえして待ちわびてくれないと!!!
中部連合は雨だって計画を続行するわよー!
天ぷらだって揚げちゃうし、
釣りだってしちゃうわよ〜〜〜〜〜!
でもさ、あんまり年寄りが雨の中、何かをやるもんじゃないわね。
だって、ヤングの違って水が弾かないのよ!!
肌に薄汚く水分が雨ダレをつくるのよー!
自分の顔をバックミラーで見てゾッとしたがね!
ギエー!妖怪あらわるー!と。
Posted by よっぺー(すこやか) at 2005年11月09日 16:53
★★ぷーてんのはは(4日ばかし高飛びしてくら〜)どん★★

ぬおおおおおおお!!!!!
もう香港に旅立ちやがったか〜〜〜!!!
きっとさらに体重が倍増セールになって戻ってくるに違いねえ。
クスクスクス。
大雨の堤防釣りは危険ずらーーーー!!!
結構落ちるでね、みんな。
やっぱ海のメーン、漁師の言うことはちゃんと聞いた方がええ。
こんな命でもなくなると悲しむやつがいる〜???
川も恐いよー!!!
一回子どもの頃に流されて(少しだけだけどな)
川はなめたらおそがいということを身を持って経験しただ〜。
今回は、びょびょち母さんとこの娘っこもいたで、
安全な「つり広場」ってとこでやったずら。
んだで全然大丈夫だったぞー。
Posted by よっぺー(愛) at 2005年11月09日 16:59
「だびだびだびちゃん」でお探しっ!11/6にあったズラよ
ま.まさか蛇尾x3で検索したんじゃあるまいな?
ぼしろー界の外の世界はファンシー&キューティーなシロモノででけてるっちゅー事を忘れちゃならんとよ
堅気のンキャッ!(≧▽≦)=うがっー(∈▲∈)じゃ
Posted by しゃなな at 2005年11月09日 17:20
★★憎まれっ子さん★★

そうよーーーー!!!!
憎まれっ子さんだったら連絡できたのにーーーっ!
しまった〜!ぬかった〜!
でも仕事が終わった時点で9時半頃(夜)だったんで、
どっちにしろダメだわねえ。
富士子ちゃん見たかったわー。
キャリーケースデビューしたの!?
んまあ!素敵!
わたしもババアだで、同じようなものよ〜!
Posted by よっぺー(友情) at 2005年11月09日 19:02
★★テツ姉さん★★

ちんたらしたBBQなど柴飼いには必要ねえ〜!
生きるか死ぬか!
デッド・オア・アライブの世界よー!
で、日曜のBBQはメーンはおるのか?
ん?メーンは!!!
もしヤングメーンが参加者の中にいる場合、
もれなく私による大雨の呪いを関西方面にむけて放っておくから!
ほーほほほほほほ!
化粧ハゲハゲの三十路過ぎは見られたもんじゃないからのぉ〜。
風邪は引いておらんぞよー。
次の日が大事な日だったで、防寒はバッチシしておったでねー。
Posted by よっぺー(希望) at 2005年11月09日 19:06
★★東京在住だけど首都高なんてほとんど走らないあゆぞうちゃん★★

羽田空港が家に近いのか!?
じゃなくてトキオビッグサイトと羽田空港か!?
おう。羽田空港に行っちゃったから、あわてて引き返したら何とか行けた。
時間がギリギリガールズだったから焦ったぞえー!
今度は連絡するわ!
って連絡先知らんけどよ!
男同士の会話をしようぞ。
後ろから見たら完全にカッポーだよな。あはははははは!!
でも私もそろそろ毛を切るかもしれんで、
どうなることやら!
難民キャンプ続くずら!
Posted by よっぺー(努力) at 2005年11月09日 19:10
★★クリままさん★★

イエース!!!参勤交代。
言ったら、指の間から覗き見してくれた〜?
妖怪あゆぞうちゃんとは会ってるんだよね、クリままさん。
食われなかった!?骨までバリバリと!!
生クリスちゃん一家も見てみたいわ〜。
ボーダーコリーって頭よさそうな顔してるから大好きなのさ!!
Posted by よっぺー(飛翔) at 2005年11月09日 19:12
★★chibikuromomあくびてんてー★★

プホーーーー!!!!!!!
わたすが戦場カメラウーマンってことを忘れちゃならねえよ。
いつ何時も獲物を狙っているのさ。
これもちゃんと嵐の中で頑張る幹事をとらえておるのだから!!
このチンマリ感がええね!!!
Posted by よっぺー(きらめき) at 2005年11月09日 19:15
★★しゃななさん★★

だびだびだびちゃん見てきたずらー!!!
ありゃあプロの仕業じゃー。
かわえかったぞー。
ボシログの外の世界はファンシーで平和で上品だが、
ここではいつでも戦国時代なのじゃー!
ちょっとバナー考えてみるぜ!!!
色んなバージョン考えてみっかなあ。
Posted by よっぺー(そんなものはクソくらえ at 2005年11月09日 19:19
ウゴーーーッ!フンガッ。
誰かじゃないけど今戦地から帰還したずらよー!!
月曜はハードワーキングで身柄拘束されとったが夜は帰っておったぞ!(何時ごろの話?そっち)
電話してもよかったぞ。つーか江戸行くから泊まるかもしれんと事前におしえとけやー!バーロー!!
首都高は確かにある種分りにくい。渋滞は当たり前の世界だ。
おみゃーはおそらくレインボーブリッチのとこを右にいったんじゃねーがー?すると羽田行くと思うぞ。
号数は普段走る辺りしかわからんわい!湾岸高速か台場線だな。その辺は。
あとでまた顔出すでよー!んじゃ。
Posted by tar at 2005年11月09日 20:14
よっぺーさん!江戸に来るならホテルなんかとらないで、うちに泊まりなよー!
って書込だけのおつきあい人のうち泊まるなんて嫌か。襲ったりしないよー!
仕事さえどうにかなればもてなすわよー。次回は是非!!(土日希望)
Posted by まとん at 2005年11月09日 22:57
★★tar婆★★

無事帰還しやがったか!!
月曜は夜9時半ぐらいに設営が終わって、
ホテルをとるか帰るか、婆に電話するか迷っておったとこじゃー!!
土地勘がないのに車でビズネスホテル探しに走るのもなあ〜と思って(あの辺高いとこ多いだろ)、
長距離トラッカーに混ざって帰ってしまったわい!
到着は夜中の2時じゃ。
マブで電話しようかと思ったがな!
バーロー!俺様が江戸で彷徨ってることぐらい
妖怪アンテナで感じ取りやがれー!
おう。虹橋を右にいったな。
そのまま飛行機で名古屋にかえったろかと思ったわ。
献上品センキュー!いろんな意味で笑ったぞ。
あの呪いの人形、あれ手作りか!?
Posted by よっぺー(豚汁〜!) at 2005年11月09日 23:15
★★まとんさん★★

きゃいーーーーーーん!!!!!
ほんとにねー、江戸組誰でもいいから泊まらせて〜!って感じだったずらよー!
大丈夫よー!!
書き込みだけの人のところにも泊まれるわ〜!
襲ってくれてもダイジョウブイ!
白目&歯ぎしりで寝てるから、襲う気力もなくなってよ!オホホホホホホ!
次回江戸に行くことがあれば連絡するずらー。
汁ぐらい作れるで、ふるまいましょうかねえ。
Posted by よっぺー(叫んでみた) at 2005年11月09日 23:21
9:30頃だったらOKだったわ!
疲れてしょぼくれてはいたがな。
よくそれから帰ったなぁ〜。疲れただろう。
まぁ土地勘なくしてビジネス探しを選択しなかった事は1番賢明だったけどな!
羽田まで行っちまったらうちより妖怪屋敷のが近いぞ!渋滞でもバイクがあるしな。
ゲ!でもおみゃーと妖怪がバイク二人乗りしてる絵図ら想像したら吐き気してきたわ!
そう、あの人形はgaboの怨念つきだで粗末にしたら呪われるぞ!
私が5分で作った物のが誰が見てもカッコイイと思われるものだったが、gaboはつぶしてあれに作り変えただ!どえりゃー時間かけてな!
Posted by tar at 2005年11月09日 23:54
★★tar婆★★

おお、オッケーだったか!
んだけど死相まっさかりの婆に面倒かけるのも何だでな!
妖怪あゆぞうちゃん屋敷は羽田に近いのか!?
おそげー。
空港に変な妖気でも送ってねえか!?
ギャーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!
わたすでも妖怪とタンデムしとる姿を想像したら、
エンマ大王が「地獄行き!」と叫んでるのが見えたわ!!!
こええええええええええええ!!!
ブホー!!
あの人形はどっか海外の発展途上国の村の子どもが、
家族を養うために作った人形かと思ったわー!!
何というか味というか、不気味さというか、
だけど一生懸命作ったんだなという凄まじい執念はこめられておった!!
マレーが「変わった人たちだなー」と言っておったぞ!
あの呪い人形は事務所の冷蔵庫で怨念を放っておるわ。
Posted by よっぺー(あー腹が張る) at 2005年11月10日 00:49