2006年08月13日

あなたにサラダ

ぼしろーの脳はミジンコが動かしているんじゃないかと思うほどの低スペック脳だが、
フンチングをする時は、人の邪魔にならないよう草の奥深くに投下し、
セミさんは地上の生活を満喫できるようにと羽根だけを丁寧にむしってあげ、
三十路以上の尻をテイスティングする時は、
ハッキリと大きな声で「フンッ(失格!)!」と宣告してあげる、
性格はカインドネスな子だと常々思っておった。

ちょっと大将味落ちたんじゃないの?

だが、ボシローのふとした仕草をきっかけに私の心に疑問が浮かんできたのだ。
それは何かと訪ねたら。
聖地に集まるドギーが思い思いに青々と茂った草を美味しそうに食んでおる時のこと。
宅の黒い彗星ボシャアが、チャッチャカと草を食んでいるドギーズに寄っていき、
みんなが食べている草に向かって、
片足あげて自家製ドレッシングをシャーッとかけておあげなすったのだ。

「………」

ドギーズに広がる何とも言えぬ沈黙。

あらやだ!まあまあ!こんなところにシッコマーキングしちゃって!
ボシローったらナメリカンジョークが得意だこと!
たまたまMI5からのボシロー宛の暗号がその草に仕掛けられていたのよね!
ねっ!ベイビーラブ!

そしたら別の日も、ひなちゃんの妹分の小豆ちゃんや、ポキ魚達が食べてる草に向かって
ボシャアがシャーッとシャープでシャイニングなシッコマーキングするじゃないの!!

「………………」

合コンでブリーチジーンズとバンダナの浜省系メーン(走り屋)ばかりが集ってしまった時の、
女子同士の目と目の暗号「サクラチルのろし」が上がった時のような、
ダークオーラと死んだ魚の目を放つポキ魚達。

ヒー!!!!!!
何じゃーーーーーっっ!ボシロー!!!
お前わざと他の犬が美味しそうに食べてる草の所に行ってはシッコかけとんのか!
どういう性根の腐った犬じゃーーーー!!!!

おいしゅうございました

ま、まさか、
「ボンジュー!マドマアゼル。自家製減塩ドレッシングはいかが?
当店は尿タンパク少なめのヘルスィドレッシングになっておりますが?」
という、サラダ好きなモテ女子への気づかいでもあるまい。

やはり、考えられるのは、
「この草、俺っちの陣地!じーんーち!そこの草も俺のじーんちー!
ぜってー近寄るな〜!バーリヤ!」説であろう。

減塩ドレッシングをかけられた後の皆の迷惑そうな顔を見れば一目瞭然ずら。
ゴメンよー!!!!
せっかく美味しく草食べてるところにアホが邪魔して!!
こんなことだから、小学生の穢れなき瞳を持つ女の子に、


「ボシロー君って、そんな性格で友達いるの?」と、


直球デッドボールを私が受けることになるのだ〜〜〜〜〜!
あまりに真理をついたその言葉に、
わたしゃ返事することが出来なかったわい!!!
心のなかで
「い、いるにはいるの!不良とか、魚類などのマイノリティな友達が!」
と叫んでおいたわ。トホホ。


水着を着ようと思ってる三十路過ぎ軍に告ぐ!今すぐ考え直すのじゃー!人気ブログランキング




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/boshiro/50571707
この記事へのコメント
うちの、あやお嬢様(赤柴、2歳11ヶ月、♀)は、姉妹犬(ハスキー2頭、♀)がした、オスゥッイコの場所をわざわざ確かめてから、おもむろに同じ場所にご自身のオスゥッイコをおかけ遊ばせられまする。それも、片足を上げて・・・。一度など、草を食んでいる末っ子ハスキーの顔にオスィッイコをかけた偉業も持っている。さすが、世露死苦柴ドッグ隊員・・・。
でも、まだまだ隊長の足元には及ばないわ。


Posted by たまぶす at 2006年08月13日 23:26
ひいぃぃぃーー!!ぼしの兄貴なんて小粋な嫌がらせを!!あれすか!?過去に流行った飲尿健康法ってやつかしら!!もしかしたら踏絵的に「ホントのダチ公ならオレの尿付き草食えるだろ!」みたいなこともなきなしもあらず。
小学生ってやつは無邪気という名の悪魔くんだわ!エロイムエッサイムだわ!自分高校生のときにボランティアで一緒に動物狩りゲームしてた子供に「お前は結婚できない」宣告されたことがありますわ!あれは呪いの言葉?
Posted by まんたま at 2006年08月14日 06:04
ぼしろーさんったら、自己アピールが下手なのね。

ウチのハンスは、あたしたちのにおい消しに大忙しだから、
他人のごはんの上にマーキングするヒマはないけど、
その分、あたしたちが、「ここよん。」マークをしてるワン♪
Posted by ニッキー at 2006年08月14日 06:35
ブログ拝見させて頂きました。趣味で柴犬の飼育保存に取り組んでおります。もし宜しければHP覗いて見て下さい。四国末廣庵http://shikokusuehiroan.0ch.biz/
Posted by 四国末廣庵 at 2006年08月14日 10:05
ボッシー君・・・・・・でも、そうゆうとこ、好き!!ってか。
世の中お盆休みだっちゅ〜のに一人ぽっつーんと出勤。。。交代制だから仕方ないけど。。。さ、寂しくなんかないやい!!
ちなみに、去年プールに行って水着で泳いだ三十路の私は有罪だったのかしら。。。?
Posted by mai&yui at 2006年08月14日 10:41
初めまして。こんにちは。ヴァンサン汗です。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ここ一週間でやっと過去分全部読みました。
最っっっっ高です!(フンッと鼻息荒く
ウチも黒柴(♀2歳)を飼っています。他に紀州を2匹程。
これからも更新楽しみにしてます。
基本的に、草葉の陰から見守る方向で。
Posted by びちきょ at 2006年08月14日 11:34
ボシロー先生の自家製ドレッシングは、どのドギーも「おいすぃー」と言うわよ。たぶん・・・・
ポキ魚が迷惑そうな顔するとは、さぞかし臭いが高貴すぎるのでは?
Posted by みー at 2006年08月14日 11:48
こんちゃ〜
ボシ先生のダンディ姿に萌。ポッ。

犬って草噛み噛みしますよね!あれって胃腸の健康や歯のためにやってるんですよねf(・_・;)

して、しっこによる陣地とり!!ボシ先生の陣地すごそ〜ですね( ̄^ ̄)さすが
Posted by ひろ(携帯から) at 2006年08月14日 13:33
うちのは♀だからもっぱら食べる専門だけど、♂わんは、ドレッシングをあちこちにかけまわってるよ〜。みんな集まる=オレの場所らしい。
昔飼ってた♂わんは、スズメにあげたパンくずにふんだんにかけまくって腹黒さをアピールしておったわ。
Posted by さよ at 2006年08月14日 15:11
「不良の友達」って剃刀のひな嬢のこと??
しかし走り屋浜省系ってそんなに疎んじられとるんだ。。。

今日で仕事も終わり。あしたは巌流島を攻めてくるぜ!
Posted by tur2k3 at 2006年08月14日 16:31
よっぺーさん、こんばんは。
うちのすばるも、たぶん構わずにオシッコしそうです。
うちのすばるの場合は、ぼしろー隊長様とはちょっと違って、周りの場の雰囲気を読めないのです。。。
ぼしろー隊長様の場合は、わざとですか??
Posted by すばる姉 at 2006年08月14日 20:18
実はここ数日気になってる事があるんです・・・
↓ボシドバッドのアップ写真で見る
奥歯に近い方の下唇に当たる部分
例えると煉瓦を横に並べた様に
区切られてる様に見えるんですが
犬の下唇てそんな風なのですか?
煉瓦ごとにピラピラしてるのですか?

本日も御口元が目立つ御写真。
でも問題の部分が草で隠されており。
このままでは毎日ボシドバッドの写真を
眉間に皺を寄せながら見つめてしまいます。
          (30代・女性・会社員)
Posted by まとん at 2006年08月14日 22:09
アイヤー!!!
オシッコで 私の封印された記憶がっっ!!
小学生の頃。
兄弟喧嘩で私に負けた弟に、仕返しでオシッコ引っ掛けられた事があるっー
しかもアイツ!
私が起きてる時はかなわないんで
昼寝しとる時を見計らって、私の顔にモロがけしおったズラー

そげなありえんでき事がーだがしかしっ!
正式なプレイのひとつとしてある種のシトビトの間で認可されておると知った時のオドロキったら!
よっぺーが 実は女だったと知った時の衝撃に匹敵するほどだったわ!
Posted by しゃなな at 2006年08月14日 23:08
母ちゃんだよー!!!!!!
あんたたち!宿題もやらんとインターネッティングばっかりしおって!!
ホームランバーはおあずけだよ!!
母ちゃん眠いわ。夏の日差しを浴びるとつらいわ。色が陶器のように白すぎるで。
Posted by よっぺー(ね、眠い) at 2006年08月15日 00:22
ハハハハッ!!それでこそボッシ〜じゃね!!
うちの豆太なんか、隣家のマルチーズがウロウロしてる、すぐ脇で電柱に放尿して、マルチーズが危うく頭からかぶるとこだったわ!!
自分より小さい犬は眼中ナッシングらしい。
平謝りする飼い主の横で、のんびり体を掻いている豆太に殺意を覚えたわ。

ひな女王さま、やっぱ可愛い。いいわ〜。
Posted by ぷるぷる(今日は曇り) at 2006年08月15日 11:24
★★たまぶすさん★★

ハスキーダブルに柴一匹!
なかなかスリリングなドギーワールドを形成してらっしゃるのね!!!
さすが柴っ子。
ハスキーたんの後に「わたすのが強い」と、
片足あげて液体暗号を残していくとは!
ほほほほほほ。
あの顔にかけちゃうのは悪いわよね〜〜!!
先生も今まで人様の足(故意に)、メスドギーの洗ったばかりの顔など、
何度も恐ろしく精度の高いシッコテロを行っておるわ。
ギャー!!!すみません!すみません!と謝る私の身にもなってもらいたい。
もう今までどれだけ謝りたおしてきただろうか。
いい加減謝られる側にまわりたいずら。
たまぶすさん!お互い頑張るわよ〜〜〜!!!
Posted by よっぺー(く、首に無数の小さなイボが!) at 2006年08月15日 16:14
★★まんたまさん★★

ほんと性格悪いわ!あの光沢アリの黒ハナクソ!!!
皆がおいしそうに草を食べてるところをわざとズカズカ割り込んでシッコだなんて!!!
俺の尿飲んでみないか?作戦は失敗に終わってるわよ!
どのドギーもシラーっとした「あ〜あ」みたいな顔で去ってゆくわ!
そりゃそうじゃ!あんなシッコ100%飲料はいらん!
先生はよくメスのシッコを飲んでは泡ふいとるが。
小学生は胸を一発で貫く恐ろしい言葉という武器を持っておる!
シンプルなだけに破壊度は、はかりしれぬ!!
わたすは「毎日ウンコ触りのキショイ女」だった!
ズバリ当たってるところが痛い!
「お前は結婚できない!」もズバリ当たっておるか!?
きゃつらは預言者か!!!
Posted by よっぺー(これはー!!!!) at 2006年08月15日 16:21
★★ニッキーちゃん★★

フフン。
俺っちを見くびってもらっちゃ困るわん。
本命のひなちゃんや、ゴールデンももちゃんへは、
ちゃんと耳元でフンガフンガ囁く恋のミッションをしてるワン。
ま、ポキ魚とか小豆ちゃんは、まだまだ俺っちの恋心をゆさぶるまでにはいかないワンね。
ニッキーちゃんには耳元フンガをやってあげるワン。
ハンス君は、母ちゃんとニッキーちゃんにもてあそばれてるワンね!!
女子なのにシッコ暗号を発射しまくるとは、
なかなか現代風ギャルで俺っちの好みだワン。
Posted by ぼしろー(いわゆる老人イボ!) at 2006年08月15日 16:25
★★四国末廣庵さん★★

はじめまして。書き込みありがとうございます!
サイト拝見させていただきました。
まあまあ!なんと立派な柴っ子ばかりでしょう!!
こんなブログに来てもらって申し訳ないぐらいですわ。
柴の名を広めているのか汚しているのか謎なブログに!
自転車の引き運動に最適な場所があるんですね。
うらやましいですわ。
私もそろそろ自転車を使った引き運動を試してみたいんですが、
一緒に走るようにさせるまでが大変そうで。
柴っ子の未来のためにどうぞ頑張ってください。
応援しております。
Posted by よっぺー(管理人) at 2006年08月15日 16:36
★★mai&yuiさん★★

mai&yuiさんのサラダにも、
ぼしろーシェフが特製ドレッシングかけてくれるぞ。
湯気が立ったやつをな。
ひー!!!盆にロンリー出勤ご苦労じゃった!
わたしゃやる気が出んで、ゴロゴロしとる!
世間様が遊んでるのに仕事なんかできっか!
ギャー!!!プ、プールはやめておけ!プールは!
プールというギャルのステージに三十路は入っちゃならねえ!
たぶん30人ぐらいのメーンが、目をやられたはずだ。
かわいそうに。
Posted by よっぺー(どうすりゃいいべー!) at 2006年08月15日 16:52
★★びちきょさん★★

ダラダラダラ(汗の音)。
は、はずめますて〜〜〜〜!!!!!!
盆書き込みどうもありがとー!!!!!
ヴァンサン漢だって!?
ちょっと若いじゃないの!どういうことよ!
ガハ〜!一週間かけて読んでくれたのね。嬉しいわ。
一週間の間モテてなかったということよね。
それでこそ、それでこそボシロガーよ!
ひええええええええええ。
黒柴に紀州犬を2匹ですって!?
わたしゃ柴ドッグ一匹で手を焼いてるというのに!
素晴らしい!素晴らしいわよ!!
毎日さぞや戦場でござんしょう。
草葉の陰から見守っておくれ。
電柱のカゲには私がまだ見たことのないシャイなカワイコちゃん達がいっぱいいるからね。
皆で仲良くするんだよ。
Posted by よっぺー(誰かー!!老人イボについて) at 2006年08月15日 17:02
そろそろすずきょんさんや小作オカッツゃんからまた
「うわ〜、飼い主そっくり!!」
というコメントが入るかと思ってビクビクしてます(いや、よっぺ姐さんはそんな人じゃない筈だわ…)。
でも、ポキ魚は喜びそうな気がする(偏見)。
Posted by ハシ at 2006年08月15日 18:08
でもね
富士子が草食むのを観察していると
どうやら誰かのシッコがかかっているのが好きみたいなんです。変態かしら?
ボッシーのシッコがかかっている草だったら食べつくしてしまうかも…
Posted by 憎まれっ子 at 2006年08月15日 22:03
ヤバッ!
書き込んでから上を見るとハシさんがポキ魚が喜ぶって・・イヤダー うちの富士子はポキギョみたいになって欲しくないんじゃぁ〜  ゴメンネ ポッキー小僧
Posted by 憎まれっ子 at 2006年08月15日 22:06
「オイラの中の余分なモノが…ジョジョビジョバジョビジョビジョバー」と、あるCMを思い出したべさ。
Posted by てち at 2006年08月15日 23:09
あ。老人イボ!皮膚科で一度切ってもらった事あり。麻酔なんてかけずにイボ引っ張って根元からハサミでチョッキン。痛くてセンセーに「いてーよ、おばちゃん!」と暴言吐いたのは私。でもあれは切っても出てくるそうなんで、ウチのマミーはめちゃ固い亀の子だわしで擦ってるで。そしたら何と!綺麗に取れて今じゃ娘のアタシよりイケてますからっ。参考までに。寝てる時に引きちぎってシーツ血だらけにした事も思い出した。
Posted by てち at 2006年08月15日 23:17
うわ〜、飼い主そっくり!!(笑)
顔だけでなく性格までー!!
ハシさん・・・これが現実よっ!

イボ、イボコロリで取れねーのか?
モテねーうえにババアイボまで・・・。
「よっぺー哀れみの令」発令だワン〜!!
Posted by すずうん at 2006年08月16日 00:30
↑「きょん」がぬけちまったわい!
Posted by すずうんきょん at 2006年08月16日 00:32
★★みーさん★★

先生のドレッスィングは無添加のファットフリーざんすのでね。
人間の食い物は一切くれてやってないでよ。
なぜって!?
あんな2食昼寝・オヤツ・散歩つきのいい暮らししとるのに、
これ以上贅沢させてたまるか!という理由からじゃー!!
そうなのよ。
あのポキ魚でさえ、すんごい迷惑そうな顔して遠のいていったわ。
魚類が嫌がるニオイって何かしら。
マリンノートじゃないことは確かよね。
パッションフルーツ系かしらね。
先生のドレッスィングは糖が降りとるかもしれんな!!
Posted by よっぺー(ユナイテッド93観てきた) at 2006年08月16日 01:32
★★ひろ(携帯から)さん★★

ハラショー!
ぼしろーは毎回すんごい顔して草食べておるわ。
そこまで夢中に食べんでも!と思うずら。
まるで家でご飯やってないみたいじゃないねえ。
犬の草食いって気持ち分かるわ。
私も腹気持ちが悪い時は、にっがーい草を食べたくなるもの。
なるべく色が濃い緑の草ね。
胃がスッキリしそう。
ドギーの場合、草食ってすぐに胃液と草を吐く時と、
そのまま飲み込む時があるんだけど、
胃と腸どちらに処方するか決めながら食ってるんだろうか。
だとしたらなかなかのホームドクター。
ボシローはタマとってからもあまり変わらないけど、
縄張りに対する執着が異常だでよ。
たとえ草一本でも、「これ俺の。年貢払え」って言ってるんじゃなかろうか。
おおイヤだ!小さい男だこと!!
Posted by よっぺー(ごええ!!!) at 2006年08月16日 01:39
★★さよどん★★

漢の苛酷な縄張り争いは凄まじいずらー!!!
同じ草でも、右から何列目のこの草にピンポイントにシッコ魚雷発射!!
というほどの精度よ!
どこでもいいじゃねえかと思うんだけどねえ。
「皆の場所」=「俺っちが治安を守る場所、俺っちこそ正義」と、勘違いしたナメリカみたいに思ってるようよ。
まったく迷惑な話しじゃー!
あはははは。パンくずは俺のものというアピールね!
もしくは食べやすいように、
水分でふやかしてあげたのか!!??
先生はかつてブラジル人が釣りのエサにしてた食パンの前から動かなくなって、
ブラジルのアミーゴ達にたんまりパンを恵んでもらったことがあったわ。
なかなかの国際交流ドギーじゃ。
Posted by よっぺー(ああなると生き残る自信ないな) at 2006年08月16日 01:45
★★tur2k3さん★★

不良の友達は、カミソリのひな他多数よ!
悪そうなやつはだいたい友達だから。
ヘイ、メーン!ワッツアップメーン!
J-BOY浜省系走り屋はイカーーーーーン!!
まず思想が暑苦しい。
そしてファッションおよびトークまたは聴く曲のセンスが著しくズレておると思うずら。
向こうにしたら私みたいなのが最悪なんだろうけど!
ホホホホホホホホホ!!!
北九州出張ですって?
お盆に出張とは大変じゃ。
気ーつけて遊んできておくれーい。
Posted by よっぺー(管制官でも働けんな) at 2006年08月16日 01:51
★★すばる姉さん★★

ハイ!すばる姉さん!
すばる君外耳炎大変だわ。
ひなちゃんもなったけれど、かなり痛そうで可哀想だったずら。
早く治るとよいずら。
すばる君は空気が読めないのね!?
すばる君は、あまりドギーフレンドがいないと言ってたから、
ドギー同士のかけひきが苦手なのかすら。
ぼしろーの場合はわざと!わざと!
だって草食べてる犬の所にわざわざ割り込んでは、
食べてる草にシャーッとやるもの。
一回や二回じゃなくてよ。
毎回わざとやってるみたい。
誰に似たんじゃ!!!性格悪ー!!!
Posted by よっぺー(たぶん飛行機ぶつかりまくる) at 2006年08月16日 01:58
お、おはようございます!!
草葉から早々に出てきてしまいました。。
どーでもいいことなんですが、何だかお伝えしたくて。。。
じ、実は…
「勝手に観光協会」ポストカード秋冬セット、買っちゃいました☆☆
このサイトのこと知らなかったから一生後悔するところでした!みうらじゅんのいい崖出してるツアー見てました!!曲聴きながら仕事してます(感涙
あー貴女に会えて良かったですぅ……(号泣)
こんななんで当然モテないです!!!
2回とも記事とは関係なくてすみません!
し、しんつれいしますた!!!
Posted by びちきょ at 2006年08月16日 10:01
★★まとんさん★★

お答えしよう。
あれは下唇の上にあるヒゲの効果で、
煉瓦が並んでるように見えるだけだと思うずら〜!
下唇の感想メカブ部分は繋がっているのよ。
のびたり縮んだり伸縮自在のゴムパッキンのようになっておるのじゃ。
のびしろ分余裕をもたせた作りになっておるわ。
ボシローの場合、よく怒るから口のゴムパッキンがのびのびで爺さんのようじゃ。
寝てるときはゴムパッキンがピッタリと締って、
ヨダレがダラダラ流れることはないのです。
わだすは口開けて寝るからヨダレだらだらだけどな。
これで答えになったかしら。
残り少ない夏休み、有意義に過ごそうね!
アイスは一日一本だYO!
Posted by よっぺー(最近息があがらない) at 2006年08月16日 19:09
★★しゃななどん★★

あはははっはははっははははは!!!
兄弟間のカースト制度で頂点にいるのは常に姉じゃ!!
姉は絶対的な権力を持っておる。
弟は姉の頭脳プレーおよび権力のもとにズタボロにされるものじゃ。
しかしそれを聖水プレイで返上するとは!
シッコというのは勝利の祝杯じゃ〜〜〜〜!!!!
シッコ=勝利という図式が成り立つのだ!
そうじゃ!!ありゃ正式なプレイじゃ!
まさかチン毛も生えてない弟君が、そのプレイを知っていたとは思えない。
本能によるプレイだでな。
今頃シッコプレイ連合の重鎮になっとりゃせんか。
Posted by よっぺー(太ったせいか?脂肪パワーか?) at 2006年08月16日 19:23
★★ぷるぷる(今日は曇り) さん★★

おう。チビ犬は危険じゃ〜〜〜!!!
足元ウロウロされると顔面シッコかけてしまう恐れがあるずら〜〜〜!!
先生も何度もシッコかけたわ。
しかも自分よりデカイ犬に。
まったくじゃ!飼い主が必死こいて謝っておるのに、
当の本犬は知ったこっちゃねえという顔しとる!
憎い!!!!!
今までどれだけスミマセンを言ってきたかー!
その数はエベレストの高さ超えるね。
Posted by よっぺー(何とか勝ったな) at 2006年08月16日 21:24
★★ハシさん★★

誰がじゃーーーーーー!!!!!!!!
わたしゃ人様のものにシッコなどかけてたまるか金たまらんじゃ〜〜〜〜〜〜!!
あ、でも、飲み会の時には率先してレモン絞りますわよ。
嘘じゃー!
おるよね、揚げ物の添えものレモンを率先して絞る女子がよー!
勝手におしぼりをキレイに畳みなおされたこともあるわ。
水商売の友達だからか??
勝手に畳むんじゃねえ!わたすはベロベロのおしぼりが好きなんじゃー!!!
ということでわたすは、そんな人じゃないの。
検尿検査の時にやたら、まっ黄色の尿を持ってくるタイプでもないの。
ポキ魚は喜ぶと思ったんだが、相当嫌そうな顔しとったぞ。
そこまで酸味が刺激的だったか!
先生のドレッスイングは!
Posted by よっぺー(イエメーンに) at 2006年08月16日 21:35
★★憎まれっ子さん★★

おひさしぶり。
盆を楽しんでらっしゃる?
富士子ちゃんたら!!まあまあ!!!
素材そのものを味わうよりも、加工食品が好きなのね!!
きっとその草は、富士子ちゃんの愛しき犬からの恋文がしたためられているのよ!
親の目をあざむいて交換日記してるのよ〜〜!!
ぼしろーのドレッシング添え草食べつくしてくれるかえ?
今のところ、ぼしろーシェフ自らがドレッシングかけた後も食べ続けるドギーはいなかったわ。
ほほほほほほほほほ!!!
安心して!魚類とドギーは別の生き物だから!
ポキ魚のようにはならないはずだわ!
Posted by よっぺー(ヨーメーンが) at 2006年08月16日 21:42
★★てちさん★★

老人イボ、てちさんにも出現したかー!!!!
わたすのは1ミリにも満たないような小さいやつじゃ。
それが首まわりと胸まわりに、点描画のように沢山出来ておったー!!!!!
ハサミで切るだか!そりゃ痛いわ!!!
小学校の頃にイボをピンセットでつまんで取られたんだが、
死ぬほど痛くて田舎の病院は野蛮でイカンと思っただ。
だがイボはハサミで切ったり、ピンセットで摘んでとるのが普通だったとは!!!
なるほど!亀の子タワシか!おらもやってみようかしら。
ちょっと19歳で老人イボはマズいでな。
擦って擦って擦りまくり、骨が出るまで擦ってやるのじゃーーーー!!!!!!
Posted by よっぺー(うーん) at 2006年08月16日 21:53
★★すずうん★★

なんじゃ!すずうんって!
すずちゃんのフンチングまで食っただかー!!!!
おそろしい奴め!暑さで頭がさらにイカれたか!
アホンダラー!!!!
わたしは確かに先生に似ている。
食べやすいようにドレッシングをかけてあげるという、
天使の心という部分でだ。
ちなみに私は愛☆ドルだからシッコはしない。
ピンク色のストゥルベリイジュースは出すぞ。
バーロー!
イボころり系のイボじゃねえんだ!
もっとこう、バーバパパのニョロニョロみたいな感じの小さいやつなのだ。
崇められることはあっても憐れまれることはねえ!
覚えときな!
※メール返事&写真遅れてすまん。しばし待たれよ。
Posted by よっぺー(くっそ暑いんじゃー!!) at 2006年08月16日 22:13
★★びちきょさん★★

ぐっイブニン。
草葉のカゲから早々に出てきたのね!
「勝手に観光協会」ポストカードを買うとは、
なかなかのサブカルっ子じゃないの!!!
こりゃモテないニホイがプンプンするわ!
いい崖出してるツアーの曲聴きながら仕事しとるだか?!!!!
ますますモテん臭いがするずらー!!!!!
8月に、みうらじゅんの「ちんぱい」っちゅう新しい本が出ると聞いたが、
もう出たのかしら。
なかなか本屋に行けなくてチェケラーでけん。
あ、いまどきはアマゾンっちゅうものがあったわね。
ボシロガーはみうらじゅんファン多し!!!!
傾向と対策がよく分かるわい。
Posted by よっぺー(何なんじゃー!) at 2006年08月16日 22:43
やっぱ、キツイものって最初は抵抗あるけれど、どうしてもクセになるのってあるじゃん?
ボッシードレッシングってその手のレア賞品なのかも知れなくてよ☆
しかし子供って直球MAX350kmの暴言をズドン!と打ち込んでくるよね
「ねぇねぇおばちゃん、これオオカミ?」
って聞かれた時は
「あぁそうだよ、噛むよ」
って白目で答えてやったわい夜露死苦ー!
Posted by 4649もかドック at 2006年08月17日 10:26
★★4649もかドックさん★★

最初は抵抗あった食べものといえば何かしら。
何でも食ってしまうので分からない!
ああ、もっと好き嫌いすればモテるかしら!
「よっぺぇ〜コレ食べられな↓い」と!!
ギャーッッッッ!!!間違いなく殺される!素手で!
オオカミって言ってもらえるのはちょっとウレシイわね。
野生の証明よ!
ぼしろーはどこぞの婆さんに「かわいいネコだね〜」と言われたわ。
わたすも最近面倒だで「噛む、噛む!噛んで噛んで噛みまくるよ!」と言っておくわ。
「ウソ〜、こええ〜」と去ってゆくずら。
この前会った小学生男子は「俺的にこの子はカワイイと思う」と言ってくれたで、
「ほーか、ほーか!あんたイイ子だわ。見る目がある」と褒めて先生も触らせてやった。
今まで変な子には会ったことないけど、
突然シッポひっぱったりする子っておるんだろか。
Posted by よっぺー(やっぱり老人性イボなのよー!!) at 2006年08月17日 20:08
あーー、やっぱりはじかれておったー、コメンツが!
おめいさんも、プププッ
老人性イボかねー、バハハハハ
わしもあってなー、言わんかった毛?
へその横にできて、カミソリングでショリッと切ったらめちゃ痛かったと!
首に2つもできとるがねー。
皮膚科に行けば、レーザーで切ってくれるんでね?痛くないらしいよ。
Posted by kosakuオカッツ at 2006年08月17日 21:18
ぼ、ぼしろー・・・
食べ物に関しては、うちの年中腹減り息子と同類のようですね(ノ_-;)

口の中満タンなのに両手に食い物がないと気が済まない宅の息子は、
まつげが長くお目目パッチリ♪ジャニ系のなかなかイカすルッキングなのですが・・・
こと食い物に関しては、『根性ババ男』と家族から罵られております(笑)
Posted by ちゃむ♪ at 2006年08月17日 23:20
★★kosakuオカッツ★★

キャッフェイド・シュフちょっと待っててくれやー!!!!!

何がプププじゃー!!
わたしのズルむけウデ卵のような肌に、
意味不明の茶色の点描画が!!!
誰!?ウブドの民が知らぬ間に点描を!?
おお、聞いた聞いた。
あれって老人性イボだったんかー!!
カミソリングで切れるほどデカくはないんじゃ。
アンパンの上にのっとるケシの実ぐらいのやつが、
首と乳まわり(リンパの部分ちゅうだか?)にボワーと出来まくっとるだわ!!
あと脇の下にも数個。
皮膚科か!今のところ2戦2敗しとるモロ師岡の皮膚科行ってこようかのう。
でもレーザーで切れるんだろか。扁平な形しとるが。
Posted by よっぺー(撤回よ!撤回宣言よ〜!) at 2006年08月18日 17:29
★★ちゃむ♪さん★★

食べ物というか、自分の基地を守りたいという点ではキッズと同じね!
なぬ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
まつげが長くてお目目パッチリですって!?
グッドルッキングガイですって〜〜〜!!!!!
まつげが長くてもラクダみたいなのはダメずらよ。
こう、涼しげな風を吹き散らすかのようなマツゲじゃないと。
しかし、その食い気が恐ろしいわね。
食う子は食うでね。
ガサガサッと包みをはがす音させると犬並の聴力で、
いつのまにか傍におるで恐ろしいわ!
しかもジーッと見てる!ジーッと!
今から行き過ぎた食い気は阻止するのよ〜〜!!!
首の後ろに割りばし挟めるようになってしまったら、
せっかくのジャニフェイスもすべて水の泡ずら!!
Posted by よっぺー(何とかせねば!) at 2006年08月18日 23:52
「ボシロー君って、そんな性格で友達いるの?」

やけにウケてしまいました。ぼしろーくんゴメン。笑
居る居る!そう言う子。皆でモシャモシャ食べてる脇からやる子。笑
ナメリカっ子も、ジャパンっ子も同じなんですね〜。
前歯むき出しにするとやっぱり怖いですね?
バービーはむき出しになってもマンガチックな顔になるだけなので、全然ハクが無いんだけど。笑
Posted by ユキティ at 2006年08月19日 08:38
★★ユキティさん★★

小学生はストレートだから困るわ。
だってその通りなんだものー!
やはりナメリカにもいるのね!?
人間でもいるものね。
皆で仲良く遊んでるところにズイッと入ってきて、
おもちゃ取り上げたりする悪童が!
バービーちゃんは大人しくかけられてしまう派かしら。
とても悲しそうにトボトボ帰ってゆく後ろ姿が目に浮かぶわ!
バービーちゃんの歯をむきだしの顔が想像ちかないわー!
今度写真撮れたらアップしてちょうだいな。
見てみたいワオ。
Posted by よっぺー(また観よう) at 2006年08月20日 03:04