2006年08月28日

貢ぎ貢がれ生きるのさ

先日ぼしろーと共に、亜熱帯地域と化した豪邸の部屋にて、
2人でカメムシノート系の香りを放ちながらセクスィに眠っていたところ、
玄関のチンポン音で甘い惰眠から目覚めた。

「こんな朝早く何だバカヤロー!誰か死んだのか!(朝9時)」
と布団から這いずり出たところ、
むくみきった土偶顔の私を待っていたものは、
コーギーのシオ部長の愛人、シオおばサチさんからの貢ぎ物ではないか!

ギャワース!!!!
またもや贈り物を貰ってしまったわい!
日本の中でカツーンか私かってぐらい、女子から物貰ってんじゃないだろか!
メーンからは一切合切何も貰ってねえが!
ボシローから毎日産みたてフンチングの土産を持たされとるけどな。ホホホ。






さっそく白魚のような手で包みを開けてみると、
「女子がTシャツで汗をぬぐうものじゃねえだ」
(↑8月21日記事のランキングボタンの文章参照のこと)
というラヴメッセージと共に、

パンツまでキノコ柄を揃えるキノコ好きなわたすのために、

気狂いキノコモチーフの「ハンドタオル」3枚、
ハンカチ三十路

同じく気狂いカラーの「キノコ靴下」3足。
三十路でコレはスリリング

そして、これまた以前ボシログで私が好物だとチラリと書いたことのある、
「バウムクーヘン(その名も以心伝心バウム)」がー!!!!!!
バウムクーヘンと暮らしたい

おまけに先生に無添加ジャーキーまで!
ジャーキー・チェン


ノオオオオオオオオオオオオオッッッッッッッッ!!!
ここまで私の好みをリサーチし、
私が喜んでツイストを踊りそうな物を詰めて送ってくれる、
シオおばサチさんの「先輩大好きです☆」な女子校生心に魂をつらぬかれたー!
なのに全く、1ミリもモテずにいつも女子と旅行に行ってるなんて、
世の中のメーンは何をボサッとハナクソほっておるのじゃー!!!!
ハナクソほる暇があったら、残りものの三十路女の選別をせんかー!
多少傷んでてもまだ食べられるから!
食べても死にゃあせんから!

乳などなくてもいい。気配があれば。
多少気が狂っていてもいい。
多少顔が不自由でもいいじゃないか!
一応学術上、女子という生物だし、
自分の好きなものを覚えててくれる女心が憎いじゃないの!

キノコの森
↑仕事場にたまたまあったキノココレクション。布団カバー超Kawaii↑☆

シオおばサチさんありがとう!!感激したわ。
ハンカチ王子の斉藤君目指して、
三つ折りにしたハンケチーフで汗拭いてみる!
もちろん足元のオサレはキノコ靴下でキメるわ。
バウムクーヘンも美味しかったわよー!!!
わたすたち、まさに以心伝心ね!

先週はいろいろと頂き物が多い幸せ週間だったのだが、
ブイブイ韓国旅行に出かけていた、ひな母さんからもお土産を頂いてしまったの。
オホホホホホホホホホ!!!

キムチムチムチ

ソウルのデパ地下で買ったというキムチ各種よ!
大大大好きなエゴマのキムチ、韓国海苔のキムチ、スルメイカのキムチ、
小女子のキムチ、干し鱈のキムチ(多分)。
アイゴー!おいしすぎる!米がどれだけあっても足りない!
ちょっと誰か田んぼ持ってきて!
特に韓国海苔のキムチが美味しかったわ。

そしてクォン・サンウがイメージキャラクターをつとめる、
韓国のTHE FACE SHOPのヨーグルトパックとCO-Q10パック。

ビフィズス菌よ、わたしを救って

ありがたや、ありがたや。
ひな母さんありがとうございました。
ひな母さんから教えて頂かなければ、
ヨーグルトパックは機内食かホテルの朝食の残りのジャムと思い込み、
食べてしまうところでしたわ。

貞子
↑パリのアパルトマンの風呂場にてセルフ撮影。
失敗したモテ上目使いと風呂上がりの濡れ髪が、この世のものでは何かを連想させる一枚。

これでますます美しくなってしまう。
罪な女だわ。ホホホホホホホ。

ヨッペーホラーショー
↑ヘアスタイリングをくわえてみた。横山ノックをリスペクト。

そのとおり


美しさは罪…人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/boshiro/50584753
この記事へのトラックバック
シオ部長のタオルコレクションの1枚、ベージュの特大サイズのが しゃっちょさんのお嫁さんの判断により廃棄処分になったそうなので、 新しいのをプレゼントです♪ コチラ↓ セールでお求め安いお値段でした。 シ??
本日の貢物〜新しいタオル【コーギー部長の営業日誌】at 2006年08月31日 03:23
この記事へのコメント
よっぺーさん、お久しぶり〜!
貢がれ生活、うらやますィーーー!
最近風邪引いて4日風呂に入れなくて、パソコンとも縁遠くなってて久々覗いたら、ひな母さんは韓国に行ってのね。
で、faceshopってbodyshopの親戚みたいなものかな?
bodyshop好きな私は気になるわーー。
あと、シオ部長さんの、きのこ柄シリーズは素晴らしい。今度聖地で見せてちょ。
私も今度いい物あったらみつくろっときますでね。
今月は休みが多いので聖地に多々行けそうです。
また楽しみに会えるのをしてますね。
Posted by ダッ君&ミニー母 at 2006年08月28日 04:23
はいはい、田んぼですよっと。
すげーな、きのこのこのこコレクション!
最近は自ら身体で栽培をはじめたようだし!もっと増やしなさいな、イボ。

あたしもさっきこんなパックしてたから
ヒヤッとしたわよ、自分を見てるようで。
Posted by ちよっち at 2006年08月28日 04:45
タコ八郎かと思ったずら。
ビフィズス菌に癒してもらうがええ。
そういえばキムチのビフィズス菌も腹やせには効くそう。

それにしてもきのこコレクション、ビビットカラーが素晴らしい。
Posted by しばん(粉瘤完治、シミ黒子大量増殖中) at 2006年08月28日 05:05
母ちゃん、貢がれ生活はコーシー牛乳に蜂蜜入れたもんより甘いでっしゃろ(以前上司がおやつに恍惚の表情で飲んでた)
しかし。久しぶりに見た母ちゃんにびっくりしておねしょしてしまっただよ。膀胱の痙攣が止まらないだー!ヒー!ジョジョビジョバジョビジョバだー!大事なものまで流れてるぅー!
Posted by てち at 2006年08月28日 07:34
残りものの三十路女の選別、選別、餞別…
(あまりにインパクトあったんでリフレインしてみた。)

今度会うときには全身きのこで身を包んで登場してくれたまへ!
Posted by tur2k3 at 2006年08月28日 08:51
エロ主婦ってなんじゃコラーッ!!セクスイ〜奥様と言えや!!
とはいえ色気はゼロだけどな。出来ればインリンのようになりたいぞ。
本当にキノコ柄だ!!ふむ、可愛いな。パンチ〜だったら尚良かった。
今度、見かけたら送って差し上げるわ。毒きのこ柄ね(o^-')b
我が家の庭にもキノコライト(ブログ参照)があるわよ。昼間は可愛いんだけど、夜は……。


写真については触れないでおこう
Posted by ぷるぷる(復活!!) at 2006年08月28日 09:09
おお〜 イカすヒモ生活!!
きのこ人生!
あのきのこ柄のぱんりーを拝んじまったわたすには、刺激的な光景やったわ。
あの布団カバー、可愛いねんけどすごいラリった夢を見そうで怖い…

それにしても、フェイスマスクは良さ気だ。
せっかく美しくなっても、やってる最中のあの顔が流出して、世界のメーンに渡ってしまったらどーする!?

業務連絡
すず姉ちゃんとこの犬洗い顛末記とうちの野次馬の記を見てくれ〜。
犬洗いに苦しむぺーにも、参考になるかもしれないYO!!
Posted by テツ姉 at 2006年08月28日 09:26
キムチあたりまではニコニコ楽しく見てたのに・・・
さーだーこーで、マジ鳥肌立ったぢゃないか〜〜!!!(怒)
時代はキノコなのか?今キノコグッズを持ってないと学校でバカにされるのか〜?













Posted by mai&yui at 2006年08月28日 09:49
貞子写真のあまりのショックに、どえらいスペース空けちゃったYO!!間違っちゃったYO〜!!おがあぢゃん!!許してケロ〜!!
Posted by mai&yui at 2006年08月28日 09:53
しまった、私もキノコGoodsを入れればよかった!(後の祭じゃゎ)!
よっぺ姐さんの白目ってばやっぱボシロウさんに似てる。
>テツ姉さん、すずきょんサン、
あの洗犬マシーンにボシローさんを入れるってある意味事件かと思うわ。
それ以前に、よっぺ姐さんと経営者のジョ○イルが仁義なき戦いを展開しそうでおそがいわ。
Posted by ハシ at 2006年08月28日 11:31
サチどん、「毒きのこ」入れ忘れたみたよ。一番のメインだったのに!!

まぁ、おみゃ〜さんなら「毒きのこ」ぐらいじゃ食べてもゲリマンダーすらしないだろな。
あえて毒を体が吸収して「普通の女の子」に戻れるかもな!ブハッハッハハ〜〜!!

Posted by なっちょ at 2006年08月28日 13:08
業務連絡 ハシさん江
あのマシーンね、犬洗いに苦しむ人々に見て頂きたいんです。(笑)
ぺーも、ボシローで苦労してたし、きっと参考にならんやろうな。って。ははは〜

犬洗い顛末記〜地獄編〜は、すず姉ちゃんの記事をお楽しみに〜。
Posted by テツ姉 at 2006年08月28日 14:29
よっぺーさん面白すぎ。
最高っす。
Posted by ノリ@NZちわわん at 2006年08月28日 14:44
わたしも一時期きのこグッズにはまってて、めちゃかわいいなぁと再確認(笑)してしまいました!
記事を読んで贈り物してくれるなんて、すごいいいですね^^
Posted by syumai at 2006年08月28日 15:52
昔キノコカットにされていたもかドックです、押忍。

いい靴下だなぁ。。。
ヨン様の似顔絵が書いてある靴下(似顔絵の上には『YONSAMA』と書いてある逸品)の上を行っておりますわ
このキノコの絵をみて「お父さんは心配性」を思い出したのって私だけ?
Posted by 4649もかドック at 2006年08月28日 16:25
★★ダッ君&ミニー母さん★★

おおおおおおお!!!!
お元気でしたか〜〜〜!!
おひさしぶりでございます!
風邪を引いておったのですか!大丈夫ですか!?
なんと4日も寝込んでおったとは。
豚カツさんにお粥でも作ってもらってくだされ〜!
私が作るとさらに悪化させる恐れがありますで。
そうそう。
自然派のイメージなので、BODY SHOPと似てるかもしれんです。
ひな母さんが名古屋にもあるらしいと言ってたんですが、
今ネットで調べたら出てこなかったわ。
何でじゃろ。
きのこ柄靴下見てやってください。
ハンケチーフで爽やかに汗も拭いてみせますで。
お休みが多いのだったら、またネズミ年会やりましょう!
今度はお好み焼き大会やりませんかね!!!
もちろん、なっちょ婆ん家で。
Posted by よっぺー(ビバ涼風) at 2006年08月28日 21:10
★★ちよっちさん★★

田んぼセンキュー。
米をわんぱく食いさせていただくわ。
きのこコレクション、家にいけばまだまだあるわい。
スカートにパンツにタンクトップに皿に。
アホけー!
どれだけキノコグッズを愛していようとも、
身体で自家栽培はせんぞ〜!!!
あ、案外、「女体きのこ狩り」っちゅうのもイケるかもしれんわね。
なぬー!!!パックだと?!
モテようとしてもそうはさせんずら〜!
私だってパック週間じゃー!!
何とかこのたるみきった毛穴を縮めないと!
小麦粉練って毛穴塞ぐしかねえな。
Posted by よっぺー(すずしか〜) at 2006年08月28日 21:27
キイッ〜〜〜!!!
なんてラッキーな生き様なんだ!
飾らず磨かずあるがままに生きて 国内外から貢ぎ物の数々
幸せもんじゃ よっぺよー
私への貢ぎ物ってったら会社一番のヘンタイ係長が持ってきたサクラモチ一個。
しかも事前にフグリ触って手洗ってないとゆー状況で素手でっ手づかみでっ持ってきたもんじゃ
Posted by しゃなな at 2006年08月28日 21:32
★★しばん(粉瘤完治、シミ黒子大量増殖中)さん★★

粉瘤完治おめでたまきん。
シミとホクロが勢力拡大中か!
わたしゃ、親の敵ぐらいの勢いで老人イボをこすっておったら、
血が出て余計に荒れてしもうた。
ついやりすぎてしまう!何もかも!
パック写真、自分でもギョッとしてしまったわ。
一瞬何が写ってるのか分からなくなって。
C3PO役で使ってもらえないだろうか。
マジで!?キムチのビフィズス菌は腹肉に効くだか!?
ゴワー!ペンネーム・キムチ大好きっ子だから丁度ええがねー!!
発酵食品ならいいちゅうことか。
ぼしろーの肉球でも舐めとくか!
ビビットカラーでこの秋は攻めるわよ。
オータムカラーはうちのおとっつぁんの股ぐらだけで充分だから。
Posted by よっぺー(ボシローエアコン) at 2006年08月28日 21:33
エゴマ&小子女のキムチ、そそられますぅ〜!
キムチには、やはり・・・ホカホカの銀シャリですわねw
あと一月もすれば、どこぞからピカピカの『新米』が届きそうなヨカンがしますがww

貢物ヽ(´ー`)ノマンセー(笑)

きのこといえば・・・♪きのこッのこのこ
元気な子♪という歌がリフレインしてしまいました。
しかし・・・なんて魅力的なきのこ靴下w

(追伸:先日、アジ釣りに行った港に黒柴がいて、すかさず息子が『ぼしろぉぉ〜』と叫んでいました・・・(汗)息子の脳みそ内は黒柴=ボシ先生とキョーレツにインプットされている模様です)
Posted by ちゃむ♪ at 2006年08月28日 22:12
気狂いといえば、大槻ケンヂの本、「リンダリンダラバーソール」が文庫化されてたんで読んでみた。狂気のバンド天国時代が確実にあったことを思い出せて至福でしたわ。
Posted by nov at 2006年08月28日 22:27
★★てちさん★★

貢がれて2006!!!
貢がれ生活って素敵なものね。
これで衣食住補えるじゃないの!
こりゃホストやっとるメーンは、
相当いい暮らしをしとるのだろう。
その分大変そうだけど。
コーシー牛乳にハチミツって、何だか少女マンガの世界だわね。
上司は乙女か!?
母ちゃんだって女だよ!
時にはパックをして女を取り戻してるんだよ!
あんた、ジョージョーと股下のジョーを流してる場合じゃないだろ!
ちゃんと雑巾で拭いておくんだよっ!
あと宿題やっとくんだよ!もう2学期だでね。
Posted by よっぺー(フィルターにボシ毛使用) at 2006年08月28日 22:33
★★tur2k3さん★★

ハーイ!ハイハイ!!!
残りものでーす!!!
特技はぁ〜、指の第一関節が曲げられることとぉ〜、
ピースやるとぉ〜指の股が異常なほどぉ〜開くことでぇ〜す☆
あとはぁ〜、米は残しません〜。
残りもの三十路が旅立っていったら餞別よろしこ。
ラジャー。
全身キノコで待ってるわ。
手には雪国マイタケ握ってチアガールやるわ。
Posted by よっぺー(強風は同時に鼻水も流れます) at 2006年08月28日 22:36
★★エロ主婦ぷるぷるさん★★

エロ主婦の何が悪いんじゃー!!!
ええか!時代はエロだぞ!
秋の資生○のキャッチコピーはエロスな唇だぞえー!!!
どんなんじゃ!エロスな唇って。
天ぷら油塗りたくったようなものか!
色気か。色気だけはどうやって出せばいいのか分からん。
加齢汁はコンコンと湧き出るというのに。
パンチーもキノコ柄だが、さすがに履き古したものを載せると、
世界的テロリストとしてCIAにマークされるんじゃないかと思ってよ。
おお、ブログのキノコライト見たぞ。
かわいいじゃないの〜!
毒きのこ柄の発光するサイけでドグラマグラなTシャツが欲しいわ。
どっかで売ってないかなあ。
写真については触れないでちょうだい。
自分でも嫌になるわ。
Posted by よっぺー(獣の香りのアロマ効果も) at 2006年08月28日 22:43
★★テツ姉どん★★

女子からの貢ぎものでヒモ生活っていうのが、
何ともかんとも!
きのこ柄パンリィ〜は3枚ぐらい持ってるわね。
救急車で運ばれた時は血だらけでもジーンズを持って、
「パンツだけは勘弁してくだせえ!」と叫ぶしかないな。
ホホホ。
世界中のメーンに渡ってもよくてよ。
中には奇特な人がおるだろうて。
マスクにしみ込ませてあった美容液がカピカピに乾くまでつけておいたわ!
ぼしろーは見て見ぬふりをして近づいてこなかったぜ。
ウンコンの絶叫シャワー見たぞえー!
あれすっごくやってみたいのよ!
じゃなくて、やらせてみたいのよ!ボシローに!!
後半楽しみにしとるわ〜。
Posted by よっぺー(猫の鳴き声がすると止まるよ) at 2006年08月28日 22:49
★★mai&yuiさん★★

残暑厳しいこの折りに、
涼やかな風を送ってやった母ちゃんのありがたさが分からんか〜!
親孝行、したい時には親はナッシンじゃー!
母ちゃんの母心なんだよ!貞子は!
ほれ、子どもは肝試しが好きじゃろ。
わたすのナンバー1お化け屋敷は、
福井県の若狭にある何海岸だったか忘れたが、
そこのお化け屋敷ね。
お化けはすべて人間がやっててなかなか面白いわ。
出口にカフェがあるだが、メニューがマネキンの手首に書いてあるだ。
まだあるのかなー。
そうなの時代はキノコなの。
キノコ持ってないと学校でハバにされるんだよ。
母ちゃんが給食着にキノコ刺繍してやっがら。
ガー!!!メモ帳にでもする気か!
こんなにスペースあけくさって〜!!!
Posted by よっぺー(ボシケ峰) at 2006年08月28日 22:54
★★ハシさん★★

ハシさんからの貢ぎ物も載せるでね!
待ってておくれや〜。
タイミング的に(ハンカチ王子斉藤くん)こっちを先に載せたけんど〜!
何を言っておるのかね!
ちゃんと私の好物を入れてくれたじゃないかね。
ええ子じゃあ。
赤子は順調?なるべく歩くのよ!
歩き回ってた友達は安産だったでよ。
洗犬マシーンを壊してしまったら弁償できねえ!
将軍様と仁義なき戦いをする気はなくてよ。
わたしは平和の使者ですので。ホホホホホホ!!
Posted by よっぺー(コーヒーのもっかなー) at 2006年08月28日 23:00
★★なっちょ婆★★

バーロー!!!
何が毒きのこじゃ〜〜〜!!!!
聖地は毒きのこが山ほど生えておる。
おそろしや。
まさか、なっちょ婆の仕業じゃねえだろな。
和田を殺めようとしておるのか〜〜!
アホンダラース!
毒きのこごときでゲリマンダーすらしないだと!?
か細い身体だで、すぐに倒れるわ!
可憐なバラの花びらがむしりとられるように!
王子様からのチッスじゃないと目覚めなくてよ。ブフフ。
Posted by よっぺー(のもっかなー) at 2006年08月28日 23:10
プスップスススス。
このキノコオタクじゃ、モテは遠いわね。
ヨーギリトパックは遅かりし由良之助じゃ!
今の今まで蔵の助だと思っておったわ。
おそがい。

ぶどう棚おしえてけろー。
Posted by 小作おかっつ at 2006年08月28日 23:18
★★ノリ@NZちわわんさん★★

ギャース!
おひさしぶりですがねー!!!!
ほ、ほほほほほほほほ。
喜んでいただけてよかったわ。
日本も捨てたもんじゃないわね。
三十路過ぎがこんな写真晒しても後ろから刺されずに済んでるわ〜!
ヌージーランディングうらやましかー!!!!!
あんな広い野っ原があったら、
どれだけ思う存分特攻させてやることが出来るか!
熊狩りもさせてやれるのに!
あら、ヌージーって熊出たっけ。
も、もしかして、あれ庭!????
Posted by よっぺー(飲んだ) at 2006年08月28日 23:21
★★syumaiさん★★

ゴワース!これまたおひさしぶり!
キノコ同士よ!
キノコかわいいよねぇ↑☆
でも古着屋でキノコものを見つけるのは至難の技ね。
キノコハンターが日本には多い!
ネットで探してもキノコものはすぐに完売しとる!
こりゃ海外に行くしかねえ。
まったくだわよ。
こんなアホンダラ日記をプースカ屁をこきながら書いてるだけで、
贈り物が届くだなんて私はなんて幸せ者なんでしょう。
幸せだからモテないのか!
そうだったかー!!!!!!
Posted by よっぺー(飲まれて泣いた) at 2006年08月28日 23:26
★★4649もかドックさん★★

あーはははははははははは。
もかドックさんキノコカットだったの!?
小学校の頃!?
昔のアルバム見ると、キノコカット率高かった!
甘栗半分むいたようなヘアスタイルっちゅうか。
おおう、ヨン様靴下知っとるよ〜。
もしかして、ヨン様靴下持ってる!?
しかも「YONSAMA」って、思いきり日本市場狙っておるがな。
一部三十路のバイブル「お父さんは心配性」を出してくるとは!
私の部屋にはいまだに完備してるわよ。
何回読んでも腹かかえて笑うわ。
そういえば広島の呉と江田島、断水とは大変じゃのう。
この暑いのに。
Posted by よっぺー(ううう背中が痛い) at 2006年08月28日 23:33
★★しゃななどん★★

私の人生ラッキーなのか、アンラッキーなのか、ラッキー池田なのか。
アホンダラース!
飾らず磨かずとは何事じゃ〜!
女子として飾って磨いておりますことよ。
腹には腹肉の霜ふりフリルを飾り、
ハナクソほるために小指の爪はのばして磨いておる!!
まったくじゃ。おらぁ幸せもんだよ。
今までモテなかった期間が長いならな。
せめて夢を見させてやってくれよ。
貢がれる夢をよ!
サクラ餅一個でも愛があるじゃないか!
冷静になってよく考えろ!
なぜ係長(変態)は、フグリを触ったままの手でサクラ餅も握ってきたか。
ここにポイントがある。
このサクラ餅には塩味がイマイチ足りないと踏んだからだ。
サクラ餅は微妙な塩味があってこそ生きるもの。
それで己がフグリの塩味とぬくもりをプラスしてくれたのだ。
感謝しなきゃ罰があたるずら〜!
Posted by よっぺー(二の腕体操やりすぎた) at 2006年08月28日 23:46
★★ちゃむ♪さん★★

ワオ!ちゃむ♪さんもエゴマ好き?
あれって香りが強いから好き嫌い分かれそうだわね。
日本でも栽培すりゃいいのに。
って日本でも売ってるのかね?
エゴマの葉っぱのおむすび美味しいんだけどなー!
なぬ!?ペカペカの新米が届く!?

きのこはあの歌で地位をあげたわよね。
きのこキャラクターにきのこソング。
なかなか頑張って一大キャンペーンしたわ、キノコ。

まあ!アジ釣り!素敵だわね!!!
あははははははは。
ぼっちゃまは黒柴を見てボシロ〜!と叫んでくれたのね。
黒柴=ボシローとは!!!
日本中にボシローが何匹いるのやら!
ぼっちゃまに「嬉しいわ」と伝えておいてたもれ〜。
Posted by よっぺー(うう何でもやりすぎてしまう) at 2006年08月28日 23:55
★★novメーン★★

文庫になったから読むっちゅうのは分かるね。
「リンダリンダラバーソール」読んだことないわ。
私は最近飛行機ものの本ばっかり読んでおるで。
また読んでみるかねえ。
涼しくなると映画と本が恋しくなるわい。
バンド天国時代ってあったのだろうか。
あったよなあ。
そのまっただ中にいたもの。
ラバーソールとリーバイス501(すそ折り曲げ)で。
ビートパンク世代だもの。
ビートパンクって何だったんだろうか!
いまだにジュンスカイウォーカーズが歌えるでね、わたす。
こわい!!こわいわ!
もちろんカラオケでラフィンノーズのゲット・ザ・グローリーもね!
Posted by よっぺー(うわ!尻が喋った!) at 2006年08月29日 00:22
あ〜あ〜あ〜。。。

デートの後で「うちでお茶でも飲んでく?」って聞いたときに、
お部屋にあがってもらったら、ちみの御布団カバーはけったいなキノコ柄で、僕の気持ちは萎え萎えになりました。
個人的にはカワイイと思うが。。。

ちみがニューモルデンに来たとき、キムチを大量買いしていったことを思い出すよ。
しかしおいしそうなヨーグルトじゃ。
韓国でもオサレなものが出てるんだね〜。
Posted by mayuhirara at 2006年08月29日 00:24
★★小作おかっつ★★

プスプス笑うでねえ!!!!
アホいえ。キノコ好きギャルはモテとるはずなんじゃあ。
まあ、なんちゅうかなあ、カヒミカリィ系ちゅうかなあ。
遅かりし由良之助って、アホ熱でうわ言でも言っておるのかと思ったら歌舞伎か!
歌舞伎は見たことねえのだ。
やっぱり面白いものなのか?
一度は体験せんといかんな。
宝塚どまりだで。
ぶどう棚は、おめーさんが聖地で車停めた駐車場あるじゃろ。
あのすぐ横に(トイレ側じゃないほう)畑がひっついとるよ。
御年70ぐらいの婆ちゃんと爺ちゃんがやっておらっせるが、
無農薬だと言っておったよ。
ちょうど今が旬で熟れ熟れって感じだからオススメじゃけん。
Posted by よっぺー(超ビックリ〜) at 2006年08月29日 00:29
★★ひらはん★★

何が、あ〜あ〜ですか!この子は!
なになに、わたせせいぞうハートカクテル!?
だいたいね!茶でも飲んでく?なんて言えないわよ〜!
私の部屋は開かずの間だで。
この前ヤモリが天井にひっついとった。
やはり!やはり!メーンとねんごろになるには、キノコ柄はNGだろうか!
クソー!ピンク地で黒の蝶柄にしときゃよかったー!
なつかしや〜、ロンドンの韓国「ニューモルデン」。
あの店に入った時は泣けそうだったわ。
辛し明太子が!ナムルが!イカキムチが〜!や、安い〜!と!
一粒一粒大事に噛みしめるように食ってた明太子を、
私らがステイしてた家のクソガキに「それちょうだい」と半分以上食われた時は火あぶりにしてやろうかと思ったわ!
あの野郎!今でもわすれん!
そうそう、私も韓国のイメージじゃなかったけど、
今は変わってきているのね〜。
Posted by よっぺー(ビックリマンチョコ〜) at 2006年08月29日 00:36
はじめ、靴下屋さんで気狂いカラーきのこを見たとき
「ぎゃ〜!すげえ!だ〜れが履くんだコレ?」ってこれをデザインした人の精神状態を心配したんだけど、
次の瞬間「いた!コレを履きこなせるギャルが!!」と、よっぺちゃんのことを思い出したのよね〜
きっと日本一この靴下が似合うにちがいないわ!!
Posted by シオおばサチ at 2006年08月29日 01:17
★★シオおばサチさん★★

履きこなすわよ〜〜〜!!!!!
三河のデルモ、よっぺー様が!
今度全身キノココーディネイトで写真撮るわ。
自分で想像しただけでも恐ろしい。
そんな姿で小学生に出会ったら石投げられるであろう。
あのキノコ、絵柄も色も完全に狂ってて気にいったわ。
追いうちをかけるようにマッシュルームと書いてあるところがまたよい。
ここんとこ暑いから毎日裸足だけど、
もう少し涼しくなったら履くわよ〜。
シオおばサッチー!どうもありがとよ〜!!
Posted by よっぺー(ムッフン) at 2006年08月29日 01:29
塩味どころか・・・キューティクルの全滅した毛が1本植毛されとった気もするんだがー(TπT)
Posted by しゃなな at 2006年08月29日 17:16
★★しゃにー★★

一本の中にうねりあり、トルネードあり、枝毛ありの毛か!!!!
そりゃアレだ。
フォーチューンクッキーの桜餅版だな。
ラッキーヘアちゅうことでありがたく頂くがよい!
そのままデンタルフロスにもなるしな。
Posted by よっぺー(なぜ風がやむんだ!暑い!) at 2006年08月29日 18:53
わは☆よっぺりん、やっぱり可愛い玉をかくしもっているわね!
すばらしいプレゼントのセレクトだわ。
愛されてるー!

パックして、モテキャラに変身!?

ナイスガイがね、いないのよ〜!!!
すてきな女子はいっぱいいるのに!世の中!!
(三十路独身回りにいっぱい♪)
Posted by nao&虎太郎坊 at 2006年09月02日 08:06
★★nao&虎太郎坊りん★★

やる気ナッシン病から克服したかえー!!!
全裸マリメッココートで元気を出すのよ!ガンバ!
マメリッコだっけ。
いつもマメリッコだかマリメッコだか、コメッコだか分からなくなるわい。
わたし愛されてるのよ、女子に。
ドギーもなぜかメス限定で好かれるのよ。
前世でメーンに対してひどいことでもしたのかしらねえ!!!
パックしてるずらー!
今日美容室でヘビメタのギターテクについてゲラゲラ笑いながらキューティ美容師メーンと話しておったら、
あるものが目に入って絶句したわ!
目尻にいつの間にか皺がー!!!!!
最近老化のスピードが加速度を増しておる!
マジでチビる5秒前!
naoりんは大丈夫!?
びっくりするわ自分の身体の変化に!
ナイスガイねー。ナイスガイはナイスガールがすでにさらっていってしまった後なのよ!!
ああ犬と結婚しようか。
犬の子を産もうか。
Posted by よっぺー(なんだかなー) at 2006年09月03日 02:44