2007年03月26日

東海道中ボシふぐり

ほほほほほほほ。

今わだすが誰と一緒に夜をランデブーしてるとお思い?
ほほほほほほほほほほほほほ!!!
大学生のメーンと一緒に蜜時をすごしているのよー!!ラリホ〜!
ワンナイトラヴなの。愛の流刑地なの。
さっきお風呂に入ってもらったところなの。
あとは寝るだけ!キャハーーーー!!!
明日はキャレの為に朝ごはん作ってあげなくっちゃ!

というのも母ちゃんから頼まれておるでなーーーー!!!!!
江戸の妖怪あゆぞうちゃんからー!
実は、あゆぞうちゃんとこの大学生になる坊ちゃまが、
江戸から京都までの東海道を歩いて挑戦しとる最中なんじゃー!

2日前に突然「あゆぞうだ!」などという丹波哲郎を彷彿とさせるタイトルのメールが入ったのだ。
どれどれと読んでみると、
バカ息子が東海道歩きに再度挑戦(一昨年はハイペースで歩きすぎて断念)しており、
明々後日あたりにぼしろー生息地あたりを通るので、
美味いえびふりゃーでも食わせてやってくれとな!!
その後、よく考えたら貧乏なよっぺーちゃんに奢らせるのは悪いから、
スガキヤ(東海圏のソウルフード、スガキヤラーメン。やたら安い)でいいよだと!
貧乏だけ余計じゃーーー!!!!!
しかも「ぼしろーと寝てもいいよ」とあるではないか!
な、なにーーーー!!!!

5


大学生というのは、やれ合コンだ乱交パーテーだと毎日遊び暮らすものかと思っておったが、
東海道を歩くとは何と言うピュアネス!ロンリネス!だけどテンダネス!
たいてい東海道を歩くのは定年後のオッサンの秘められた野望だったはず!
しかも木彫りの般若に組みひもがぶら下がったループタイ着用で!
それが大学生という若さであり、しかもメーンであるということで、
「息子は任せてくれ。お義母さんと呼ばせてくれー!」とさっそく返事。

2
↑全然似てない。先生と遊ぶ坊ちゃま。

テツ姉どんとウンコが奈良からやって来た時は、
「おめえらホテルに泊まりやがれ!」と泊めなかったが、メーンとなると話は別だ!!
三十路なんか泊めても何の得にもならんでな!

今日で8日間歩いたという坊ちゃまは、
サラエボ帰りか、橋の下で暮らしてらっしゃる自由人かと思うほどのワイルドないでたちで登場。
母ちゃんの言いつけを守り、電話では「ジャム蔵のバカ息子です」と自ら名乗りおったわ!
日焼けでほっぺはインキンタムシのようになっておるし、
無精ひげは青カビのように顔面を覆っておる。そこがソソるではないか!

3
↑ストレッチ中の坊ちゃま。目がうつろ。
もしかして目を開けながら寝ているのか!?魚類!?

4
↑揚げ物盛り合わせ。ロースかつ、エビフリャー、コロッケ、から揚げ。
このほかに一人ずつトンカツ定食も食らっておる。ゲフ!

さっそく職場近くのとんかつ屋につれてゆき、たらふく揚げ物を食わせる。
明日のエナジーじゃ!ヤングには肉と脂だ。三十路には酒と薔薇だ。
私達の話を聞いていた、とんかつ屋の大将も東海道話にくわわり、
「歩いて東海道を!えらいねえ〜!ちょっと!歩いて東海道だって!」と、
店員のオバサンは永遠に驚いておったずら。
「また、どこかで会いましょう!気をつけて!」とオバサンは言っていたが、
どこで会う気なのだ!謎じゃ!涅槃か!?

そして風呂に入ってもらっただが、
ひたすらボーっとしとる坊ちゃん(質問すると返事が戻ってくるまで約一分)なので、
脱衣所に脱ぎたてのパンツをそのまま放置プレイしおった!
やいやい!わたしへの誘いか!?ええ!?メッセージととっていいのか!?

坊ちゃまの健康状態だが膝の骨の横が痛いと言っていたが、あとはいたって元気じゃ。
安心したまえ、あゆぞうちゃん。
夜這いはするかもしれんが!
「ぼしろ〜、あと70ページ分だよ〜」と、
ぼしろーに東海道歩きガイドを見せながら語っておったしな。
どうやら坊ちゃまは少々天然が入っておるようだ。

明日は6時出発だというので10時には床に入っただ。
先生の部屋と化している物置部屋で休んでもらった。
すかさず、「美味しいんぼ」数冊を布団の上に無理矢理投げ込み、
ぼしろーも無理矢理置き去りにして扉をしめてみた。
今現在、ぼしろーは戻ってくる気配もまったくナッシン!
きゃつは自分で扉の開け閉めができる厄介な犬なので、嫌なら戻ってくるはずだろう。
きっと薔薇族ピロートークを仲良くしておるのだな!

東海道一人歩き中は日記をつけておるとのこと。
「ねえねえ、それってポエム!?僕はどこへ行くのだろうとか書いちゃうの?
ギター持ってきてんの!?歌っちゃうのーーーー!!!」とマレと冷やかすが、
「いや普通の日記す」と返しやがっただ。
絶対に違うな。臭う!青い臭いが充満しとる!
「俺はロンリーウルフ。俺は自由を求める旅人。誰にも束縛はされない。
頬をさす風だけが俺の行く先を決める。
この日本で何が正義なのか。こぶしをあげろ。ハローグッバイ。紅茶のおいしい喫茶店。Lululu」
とか書いちゃってるね!
あゆぞうちゃん、戻ってきたら荷物ひっくり返してチェケラーよーーー!!!!
パンツの中に隠してるかもしれないから、それもチェケってーーー!!!!

ということで、あゆぞうお義母さん!私の未来の夫は元気よ!!
安心してちょうだいっ!!
さきほど3号さんの奥方からメールで、三重での宿をかってもいいよと返事がきたわ!
ありがたやー!
明日坊ちゃまに予定聞いてみるわー!

そうそう。坊ちゃまが東海道沿いで美味しい地酒が売ってる処はないかと聞いてきただが、
誰か知ってる人おらぬかー!?
バイト先の土産にするんだと。
わたしゃ酒を飲まないから全然分からんだ。


1
↑明日無理矢理持たせる予定の食料。
ハイソフトは旅のお供だ!ひょうろく餅は東海道旅人気分を盛り上げる。南国名物だが。
魚肉ソーセージは戦闘食料だ!一号線でワイルドにかぶりつけ!


明日起きれるのか!6時って寝る時間だぞえー!人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/boshiro/50749935
この記事へのトラックバック
えっと。そうあれは確か2005年の夏・・・。 坂本龍馬のように東海道を歩くのだと 京都に向けて江戸を旅立ったバカ息子・・・。 しかし、1日めに歩きすぎて足が痛くなり 藤沢でリタイアして東海道線に乗って 2日めには帰ってきやがった。 あれから一年半。 懲りな...
バカ息子、京都へ向けてリベンジの旅【:: かわいい顔してババンバン! ::】at 2007年03月27日 06:28
あたたかな日曜の昼下がり、突然の電話。 「頼む。金がないんだ…」 コレってもしかしてもしかすると ハヤリの振り込め詐欺〜〜〜!? キャ〜〜〜!? 騙されないようにしなくっちゃ。 それにしてもバカ息子の声にそっくりだ。 いーや、騙されないわよ!
振り込め詐欺?【:: かわいい顔してババンバン! ::】at 2007年04月02日 14:23
この記事へのコメント
とにかくなにって初めて似てる!と思った似顔絵ー!!!
マレさんはいるんでしょうねっ!マレさんは!!
まさかあのクモの巣と2人じゃ!?
マレさんに泊まってもらって!JR!
血の気の多いマントヒヒのオリに投げ込まれたてぃわわたんのよう。
ブルブルブルブル‥。
しかしぺーのお義母さんがあゆぞうちゃんになるって考えただけでめまいと吐き気がーーー!!!
ふたりのタイタニック思い出しちゃったわー。

あゆぞうJRのリベンジ達成祈ってるわー!!
がんばれー!
Posted by tar at 2007年03月27日 01:39
うわぁ〜。信じられん!!楽しそう!!!

一日の運動がポストまでで、三十路腹をブクブクと育てている私には無理ですが。。。

東海道を制覇したら次は四国霊場八十八箇所巡りでしょうか?
その時は美味しいうどんのお店を案内します!
Posted by naomi at 2007年03月27日 03:06
ありがとーよっぺーちゃん。
ちゃんと外でおもてなししてくれて。
愛の手料理だったらどーしようかと
ドキドキしてた。
朝の目玉焼きなんていいから寝てなさい。
ひとりで勝手に出発しろって。

3号さん、ありがたやー。
でも初対面でシャイなあんちくしょーが
会話できるのかしら?

打っても響かないのは天然だわね。
どんな顔になってるのか見たい。
似顔絵、トル可!
Posted by お義母あゆぞう at 2007年03月27日 04:37
今バカ息子を送ってったぞえー!
無事旅立っていったわ。
どこまで送ってきゃいい?と聞いたら、
「京都の300メートル手前まで」というギャグを残して!
無表情で言うからギャグと気づかんかったわい!
Posted by よっぺー(寝る) at 2007年03月27日 07:07
うちのあたりは鈴鹿の伏流水を使った造り酒屋が結構あるよ。うまいかどうかわからんが。
まぁ公園のあずまやにでも泊まると思って気軽にどぞ。
Posted by tur2k3 at 2007年03月27日 08:45
何てピュアな若者なの〜!!!!
私の汚れきった心が洗われるようぢゃ。。。
よっぺー姐さん接待お疲れ様〜☆
Posted by mai&yui at 2007年03月27日 09:18
何!? そんな魂胆でわたす達はあの怪しいホテルに泊まっただか?
すず姉ちゃんは締め出されるし、必死にドアを叩く音が怖くてシャワーを浴びながら怯えていたというのに〜!!
きぃ〜っ 今度うちに来たらテツ丸のケージで寝るがええわっ!!

しかし、そんな若くて可愛いメーンを目の前にして襲わなかったのか?
有りえない事だから、錯乱して生き血を吸ってみたりしてないか?
坊ちゃん〜 無事かー!?
Posted by テツ姉 at 2007年03月27日 09:57
柏原よしえみたく、皇太子様にも好かれたいと思っているよっぺーさん、こんにちは。

うら若き乙女(もしくは三十路)のところにお泊りさせることを、
親御さんは心配されなかったのでしょうかね。

息子さんの分別を信じたか、あるいは息子さんの女性を見る目を信じたか...。

とは言っても、大学生と言えば、まだまだ血気盛ん、オサカンんな訳ですよ。
下半身に暴れ馬を飼っているようなモンですよ(遠くを見る目)。
3度の飯を喰うよりも...ですよ。
そういえば友人は「若かりし頃は通学電車の中で何人の女性と事に至ったかワカラン(もちろん妄想)」
と真顔で語っておりましたわ。

あなおそろし。まあ、何事かあってもブログには書けませんしねえ、ふふふ。

「京都の300m手前まで」というのはギャグではなく、
「もっと一緒にいたい」という彼なりの表現で...とまあ、そういう妄想すると、
しばらくはモテ気分です。
Posted by D at 2007年03月27日 10:33
やいやい!!楽しそうじゃね〜か!!キノコ柄のベットでリーリー言いながら待っていたんじゃね〜べな!?
“夜と〜いうのに派〜手〜な〜レコードかけて〜朝まで〜ふざけよう〜ワンマンショーで〜ああ〜”みたいな感じ?
が、ボシーとのアチチな夜は羨ましい。

今週末は師匠○すしも参加のドックショーじゃ。報告を待て。
Posted by ぷるぷる(井上順の歌は名曲多し) at 2007年03月27日 11:02
ちょっと!!!!!
人様の大事なピュアな坊ちゃまで「熟女童貞狩り」再現したんじゃないだろねー!!!
そのうち「熟女童貞狩り4」出すつもりじゃろ!!
坊ちゃまがお休みになった布団でその後体スリスリしてニホヒつけもしたと見た。
っとに美女は泊めないくせに男は泊めるなんて・・・。
あーたも女だったのね〜〜〜〜〜!
おーほっほほほほ!!
Posted by すずきょん at 2007年03月27日 11:55
ぎゃっ〜〜〜〜〜〜!
次はっ、次はっワタシのところに泊めさせてやってもええどー!
ぜひそうしてくれー!年もあまり変わんないだがらー!
地球の歴史に比べたらー 年の10や20や30なんざー離れてるうちには入らん〜〜!
ブホ〜〜〜〜
Posted by しゃなな at 2007年03月27日 14:30
★★婆★★

誰がクモの巣じゃバーローーー!!!!
昨夜は仲良くザコ寝じゃ!
マレもおりやがったで!
相変わらず台所で適当に横んなっとったわ!
よく考えたらわだす以外は全員獣?!!
ボシローもフグリが消失したといえどオス!
ああ、よくわたすのようなセックスアピールの強い女性が無事でいられたものだわ!
奇跡のように!
朝までボと息子の2人は一緒の部屋で寝ておったようだ。
先生はわたし以外だったら誰でもいいんだな!
薄汚い貴様らが来た時も、おめえらの布団の間にキッチリ収納されとったし!
ギャー!!!あの歴史上最悪タイタニックかーーー!
お義母さまとタイタニックが出来て幸せだわ。
Posted by よっぺー(お肌トゥルトゥル) at 2007年03月27日 14:38
★★naomiさん★★

楽しそうよねー!!!
私が美貌の持ち主じゃなかったら挑戦してみたい。
女子だったら、ゆきずりのメーンとねんごろになったりすんのかしら。
ねんごろ。
計算では江戸から京都まで2週間で到着らしいずら。
一番キッツイのは箱根越えだと。
あまりの急勾配に坂というより崖に思えるそうよ。
あんなところを走る駅伝走者はある意味アホじゃないと、やってられないわね!
アハハハハハハ!!!ポストまで!
わだすは散歩のみ!犬飼ってなきゃ屁をこくぐらいしか運動しないと思われる!
おお!それは素晴らしいわね!
東海道制覇の次は四国お遍路巡りよー!!!
坊ちゃまー!早くも応援隊が出来てるわよー!!!
Posted by よっぺー(ヤングエキス効果) at 2007年03月27日 17:05
★★お義母あゆぞうちゃん★★

相変わらずボケラ〜と出発してったずらー!
本当は愛の手料理、お義母さまから教わった「もんじゃ焼き」でもやろうと思ったんだがよ。
面倒くせーでやめといた。
多分作ったら本気で惚れられるだろうで。
一応三河名産の赤味噌使った味噌カツ食わせておいたわ。
仕事場は東海道沿いから車で10分ぐらいあるでよ、
お車でお届けしといたぜ!
3号さん家と坊ちゃまの進むスピードと目標宿泊ポイントが近くなくちゃならないのよね!
3号さんの住所が今いち分からんかったで、
もう一回しらべて、あゆぞうちゃんに連絡するわ。
黒柴飼いと東海道のコラボも、ええもんだぞ!
顔はどっからどう見てもルンペンになっとった!
左半分のみが焼けるらしい。
右車線を歩くと、ついバスの誘惑に負けて帰ってしまいそうになるから、
左車線を歩いてんだって!

Posted by よっぺー(エナジー補給) at 2007年03月27日 17:15
ぺー様の誘惑より、バスの誘惑の方があゆぞうさんのご子息には強力らしい(* ̄m ̄)プッ
Posted by るん太 at 2007年03月27日 19:13
ぽきりんの話かと思った。
あゆぞうさんのご子息でしたか。
よっぺ姐さんにはワイルド&ピュアな原始生活に憧れる若いメーンが寄るオーラがあるのかな。
ワタスの息子も18歳になったら旅に出すで、
そんときゃ泊めてやっておくれ。
Posted by ハシ at 2007年03月27日 19:55
★★tur2k3さん★★

次なる難関、鈴鹿越え!!!
やはり水のいい場所に、うまい酒ありなのね!
イカすメーンの多い場に、美女多しなのねー!
じゃあ三河はダメだな。
3号さんセンキューーー!!!!
今日話してみたところ、
3号さん宅界隈はお昼に通り過ぎてしまうらすぃ。
残念だわ〜。
でも宿にどうぞ発言ありがたかったわー!
このご恩は忘れないわ〜!
今度わたすが泊まるから!招いて!
松阪牛でいいから!夜は!
真冬に新聞紙にくるまって寝たこともあるでよ。
寝ようと思えば新聞紙でも寝られるだよ。
Posted by よっぺー(灯油入れるの面倒くさい) at 2007年03月27日 21:11
★★mai&yuiさん★★

でっしょーーーー!!!!
東海道歩いてるオッサンはよく見かけるけど、
ヤングなんてあまり見ないもの!
何て高尚な趣味をお持ちの若者なの!とたまげただ。
何で東海道なのさと聞いてもムニャムニャ言ってたが、
ありゃ何かあるね。
マレが彼女にふられた心の傷を癒そうとしとるだか!と問い詰めておったがー!
わだすも命の洗濯ができたわい。
やいやいヤングと接して(同い年だが)、
口から出る言葉が婆さんみたくなってきおった!
ヤングの後の風呂の湯は、
いつもよりまろやかだったな!
天然ヒアルロン酸効果じゃー!!!!
Posted by よっぺー(誰か入れてください) at 2007年03月27日 21:15
★★テツ姉どん★★

ほほほほほほほほほほほ!!!
三十路を泊めても加齢臭が倍増するだけだでな!
アウトブレイクじゃー!
金のないヤングは救えても、
金のない三十路は救えなかったということだ。
ま、暇な時(多分ないが)にまた来いやー!
というか国民宿舎みたいな所に泊まってもええぞん。わたしも一緒に。
ウンコが締め出されたのは自業自得じゃ!
あのホテル、地元住民も「よくあんなとこに泊まるな」と思っておっただー!
ラブホテル泊まった方が快適だったんじゃないの?
自分の太ももに五寸釘を刺して、
「がまん!がまんよ!よっぺー!」と自制したで、
若者は無事であった。
あと少しで動脈にかみついて首振ってたかもしれんな。
Posted by よっぺー(水道の蛇口から出てこればいいのに) at 2007年03月27日 21:20
★★Dさん★★

下半身の暴れ馬が戦力外通告を受けたDさんコンバンハ。
おっかさんの、あゆぞうちゃんから電話がかかってきて、
「危険じゃない〜?」と言うから、
「どっちが危険なの!わたしか!息子か!」と質問すると黙っておった!
どっちじゃい!
大学生の暴れ馬は、
とっととボシローと2人で部屋に閉じこもっちまったわい!
何だ!そっちの趣味だったのかと!
あははははははははは。
ご友人は電車の中で何人もの女子といたしたかね!
問題はソコよ!
妄想の中でも選抜チームに入れなかった者はどうなるのかしら。
変態枠でブサイク及び脂玉が妄想に呼ばれることもあるかもしれないけれど、
その変態枠にさえも入れないとなるとー!!!
コハヒ!
ちみ、いいこと言うね。
300メートル手前というのは、もっと私と一緒にランデブーしたいという意味だったか!
だが、やたらボシローボシロー言ってたのが気になるが。
Posted by よっぺー(キイイイイイイッッッ) at 2007年03月27日 21:31
★★ぷるぷる(井上順の歌は名曲多し)さん★★

おめえ、古いな!
井上順っていつの時代じゃー!
ジュラ期の歌だぞーーーー!!!
今ナウなのは青い山脈だぞ!知らんのか!
は、派手なレコード!どんなレコードだ。
しかもワンマンショー!?
それって自作自演ってことか!?
なんだい、寂しい歌だなっぺ。
ぼしろーと2人で部屋に閉じこもったが、
一ヶ月ほど先生を洗ってないので、
相当な野獣のアロマが漂っていたことと思う。
あゆぞうちゃん家のジャム蔵は全然臭いがないドギーだで、
柴ドギーの殺人臭に鼻をやられてないか心配だ。
おおおお!!
ちょうど春の展覧会のシーズンか!
でもあれだったな。日保ではないんだっけ。
報告楽しみにしとるわ〜〜〜!
Posted by よっぺー(食べ過ぎた) at 2007年03月27日 21:37
★★ウンコ★★

この富士山麓の清流のようなブログで、
熟女童貞狩とか言うんじゃねえずらーーー!!
とても女子が営むブログじゃなくなってきたじゃねえがーーー!
これではイカン!
ドギーカフェでともだちワンコ☆とお茶しましたぁ☆
とってもニコニコな一日だったYO!
とか、そういうハッピーでファンスィーなブログにせねば!
こんなタン壺みたいなブログではイカーン!
あたぼうじゃ!
誰が鼻水を永遠に垂れ流す三十路など泊めるか!
いつ世界遺産に登録されるだ、その鼻水の滝は。
泊めるのはヤングのメーンのみ!
これからはこの方針でいこうと思う。
Posted by よっぺー(ゼリー食べよかな) at 2007年03月27日 21:43
★★しゃななどん★★

ギャーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!飢えとる!
コメントの端々からサバンナのハイエナのような飢えを感じる!
しゃななどん!鏡を見てみるのじゃー!!!!!
ものすごい量のヨダレが口から溢れておるぞー!
スイカを食べ過ぎた小便小僧のようにーーーー!!
アホー!
どこが年が変わらんのじゃー!
嘘も休み休み言えーーー!
おそろしい奴め。
チェイサーに乗っておきながら年が変わらんとこきやがっただ。
地球の歴史では10も20も50も一緒だが、
ナオンの歴史ではたった1や2の差が、
縄文時代と平成ぐらい違うのじゃーーーーーっっっ!
誰だ!女子は年を重ねた方が魅力的などと言うアホは!
古漬なんか一部のマニアしか好まんわっ!
Posted by よっぺー(トゥルルンと) at 2007年03月27日 21:49
らじゃー。
よっぺりん、今のうちに泊まりにおいで。
きれいに整理整頓したで (^^
Posted by tur2k3 at 2007年03月27日 22:00
何だか、未来を託したくなる若者ですね。
そんな若者を茶化し、勝手にポエムなぞ作ってみるよっぺーさんは、やっぱり三十路ですね。
私も青春ポエムでからかいたくなってしまいましたもの。

若者には、ぜひ埼玉方面にもおいでなさいとお伝えくださいまし。
Posted by 小沢 at 2007年03月27日 22:37
ギャーーーッ!!!

あたしにもヤングなメンのエキスをおくれーーーっ!!!!
Posted by なっちょ at 2007年03月27日 22:55
★★るん太どん★★

キイイイイイイイイイッッッッッ!
わたすの絹のストッキングは封印しておいたのよ!
あゆぞうちゃんに悪いでね。
ほら、ティーンをあまり誘惑しちゃ勉学の妨げになるで。
あえて、寝起きも髪の毛ボーボーノーメイクで、
「目玉焼き食っておゆきっ!ほれ!ヨーグルトもー!」と母ちゃんキャラでいっただ。
本当は〜、もっとセクスィなんだけど〜、
本気で惚れられても困るじゃん?
Posted by よっぺー(プラゴミを出さねば) at 2007年03月27日 23:14
★★ハシさん★★

ぽきりんか!
きゃつも旅に出さんといかんだろうな。
奴の場合は馬に乗って中山道巡りだな。
まあ、ポキりんが泊まりにきても湯しか出さんけど。
勝手にカップラーメンでも食っとけ!
ちょっと!
原始生活じゃなくて、太古の女子への憧れっていうのかな。
母なる三十路腹っていうのかしら。
そういう女性の優しさを求めに来てるのよね。
分かる、分かる、みたいな。
おう、まかせとくれやー!
息子が18ちゅうと、わたしゃ何歳だね!
ヒー!!!!考えただけで白髪がー!
東海道を旅する旅人専用の宿場町でも作るか。
町中ババだらけ。
Posted by よっぺー(燃えるゴミ出し忘れた) at 2007年03月27日 23:20
★★tur2k3さん★★

んまああーーーーー!!!
悪いわね〜〜〜〜〜!
整理整頓4Sまでしてもらって!
わたすが泊まりにゆくから!
夜寂しくなって家に帰るかもしれないけど、
いいかしら。
川から舟でゆくわーーーー!
Posted by よっぺー(ゴミが腐敗しとる) at 2007年03月27日 23:23
★★小沢さん★★

ボケラーとした口数の少ない若者だけど、
ああいうタイプは実は頑固で自分の信念があるのよね。
何かビジョンがあるはずよ!
将来、銭持ちになる予感がビンビンするわ!
今のうちに売約済みの札を貼っておかねばー!!
いやだわ。
わたしったら、あゆぞう息子たんとタメなのに、
つい恥ずかしさから「やればデキルYO!応援してるゾ!」と書くつもりが、
架空ポエムでいじめちゃった☆
ツンデレ!?大流行のツンデレ喫茶!?
おおおお。
若者の生血を狙う三十路達が魑魅魍魎のように万年床から這いだしてきたわ!
逃げてーーー!!!
息子たん逃げてー!少しでも遠くへー!
そういえば小沢さんにやっていただきたい企画が!
スチュワーデスだらけの合コンに一人だけ異業種が潜入ライブレポートってのはどうですか!
相手は医者にしてください。
Posted by よっぺー(知らないフリをしよう) at 2007年03月27日 23:32
★★なっちょ婆★★

ヤングのメンの汁はやらんーーーー!!!!
自分には旦那の脂汁があるでしょうがー!
だいぶ脂が減ってきたとはいえ!
そういえば、先週ラーちゃん家に来なかったのかいね。
わたしゃ上からリーリー言いながら駐車場を見ておったのに!
乱入しようと思って。
隣の奥さんが「どこへも出かけず引きこもり状態になっとるで、いつでも遊びに来て〜〜!」
と悲しんでおられたで、
今度なっちょ婆ん家行くとき誘ってええかね!
たしか2歳だと思うが女の子がおるずら。
ちょうど皆で遊べるお年ごろずら。
Posted by よっぺー(ルル〜) at 2007年03月27日 23:36
その一人って、私ですか?
医者を独り占めにしちゃったら、スッチャーデスに申し訳がたちませんよ。うへへ。
よっぺーさん、出てください。
私がレポートします。
Posted by 小沢 at 2007年03月27日 23:45
お宿、ふぐり亭ですか?
ちょっと泊まってみたいような、みたくないような・・・

一時、お遍路めぐりにナウでヤングな若者が自分探し〜?みたいな〜?
って感じでウロついてるのを見かけましたが(通勤電車が四国へ渡る列車だったので)
これからのトレンドは東海道あるきなんですね!

何にしても若いってスバラシイですね〜



Posted by ねこのしっぽ at 2007年03月28日 00:17
3号さんへ
部屋の片づけまでしてくれたんですか?
ありがとう。それなのにノリの悪いバカ息子でごめんなさい。
私が行きます。よっぺーちゃんと一緒に新聞紙にくりまります。
Posted by お義母あゆぞう at 2007年03月28日 10:06
あららららら…。
こんな楽しい事してたのね。
前途有望な若人が無事でよかったわ。(安心)
そっか、あゆぞうJrはリベンジしてたのかぁ。
そー言えば今って春休みだもんねぇ。関係ないけど…。

あ、そーだ!
‘タイタニック写真’って結局送ったっけ?
まだだったら送るけど、、、
ってかいる????(笑)
Posted by gabo at 2007年03月28日 10:33
あゆぞうさん:
いえいえ、ちょうどいい機会でした (^^;
帰宅後の予定もあるでしょうし、綿密にねった計画を死守する快感も良くわかります。

いつか是非じゃむ蔵も一緒に遊びにきてね。(^^
Posted by tur2k3 at 2007年03月28日 10:35
★★小沢さん★★

イエッサー。
いや、私でもいいんだけどぉ〜、
私の放つ神々しいオーラに誰も声をかけられないと思うんでぇ、
絵面的に面白くないかなみたいな。
医者程度じゃ声かけられないかなみたいな。
武器商人とか石油王あたりじゃないとね〜。
いや、わたすがレポートすっから!
一字一句詳細に!
しかも指示も出すから!
今ココで!髪の毛かきあげて上目づかい!
そう!ココで小指立ててワイングラスを持つ!
ハイ!「あたぴ酔っちゃったみたい☆」と言うー!と。
Posted by よっぺー(くそー!フリーズばっかしてからにー) at 2007年03月28日 11:13
★★ねこのしっぽさん★★

ハ〜イ!おひさしぶりぶり!
そうよ。
これからアンダー25(オス)限定のお宿、
夢ふぐり亭をオープンさせようと思うの。
もちろん、はなれもあるわよ。
名物はタン壺の湯。
各自自炊。ボシ毛が気になる人は各自掃除。
毛布はラベルが上にくるようにキッチリ4ツ折りすんのよ!
班長が見回るから!
なんですとー!
お遍路さんのイメージというと、
東海道よりも背負っているものの重さが違う!と思っていたが、
ヤングでもC調気分で歩くものなのか!
自由に漫画喫茶で休ませてくれたり、
四国はお遍路さんには優しい町なのよね?
NHKの番組で見たわ。
東海道もオッサンの専売特許か、
小学生が夏休みに頑張っちゃう(そして挫折)かのどちらかだったけど、
ヤングも歩くものなのね。
ほんと若いってスンバラスィ!私も同い年だけど。

Posted by よっぺー(ギャーッッッ!まただ!) at 2007年03月28日 11:38
★★お義母あゆぞうちゃん★★

坊ちゃま、今どの辺かのう!
木曜か金曜には京都到着予定と言っておったがー!
いやいや。
坊ちゃまは一人でやりとげたかったのだな。
一昨年さんざん笑われたからー!
あゆぞうちゃん、バイク乗りだからバイクで犬巡りしたらどうかね。
うしろにジャム蔵乗せて。
わたしゃ軽トラでボシローと蝦夷まで行きたい計画があるんだがよ。
多分静岡で嫌になると思う。
あ、妖怪だからバイクに乗らなくても、
四つんばいで時速60キロ出たずらね!
なぬー!いい年こいた女子二人が新聞紙にくるまって、
3号さん家で転がるのか!
恐ろしい築地市場が居間に再現されるとは!

Posted by よっぺー(おのれー) at 2007年03月28日 11:46
★★gabo母ちゃん★★

しまったなあ。
若者がいたんだから、一緒にフォークソングでも唄えばよかったなあ。
たき火を囲んで。
ぼしろーの丸焼きに舌鼓を打ちつつ。
何が無事でよかったじゃー!
わたすの身のが危険ずらー!
熟れ熟れの三十路ゆえ。
そうよ。あゆぞう坊ちゃまはリベンジしてただ。
3日には絶対学校にいなければいかん用事があるらしく、
なかなかタイトなスケジュールぽかったぞん。
ゲー!タイタニック写真は消滅したと思ったのに!
写真が復活しおったのかー!
いらん!!絶対にいらん!
Posted by よっぺー(仕事が出きんがね) at 2007年03月28日 11:52
ひさしぶりでごじゃる!
って思ってやってきたらいい思いをしてるでないの!!
青臭い匂いで倒れなかった?
まぁ私なんかは麻痺してるけど・・・
今はヤンメ〜ンに囲まれて仕事してるでね。(ふふふ・・・)
歩いてなんて、三十路がやると罪の償いのお遍路さんかしら?(笑)
Posted by 銀河mama at 2007年03月28日 12:14
すっばらすぃ〜わ!
愛の輪!!!

ウチの息子もそっちに投げていい?
返さなくていいからさぁ・・・。

見た目悪いけど、若いからいいでしょう?
Posted by クリまま at 2007年03月28日 12:34
★★tur2k3さん★★

すまんね〜〜〜〜!!!
歩く計画が崩れると学校に間に合わんらすぃ。
一昨年は夜9時まで一気に歩いて失敗こいたから、
今回はかなり計画的にやっとるそうな!
3号さん、ジャム蔵の可愛さには骨抜きになるぞん。
まず身のこなしの軽さ。そして頭のよさ。
飼い主にまったく似てないところがよい。
ジャム蔵〜よっぺーちゃんにチューは?と言うと、
テケテケ走ってきてチューしてくれるだよー!!!
この瞬間、死んでもいいと思っただ。
柴だったら耳や鼻を食われる恐れがあるというのに!
Posted by よっぺー(お腹すいた) at 2007年03月28日 13:03
★★銀河mamaさん★★

引っ越し無事済んだようずらね!
おめでとさん!
前いた場所に戻っただけなのか?
いい思いしたわ〜。
若い身体から放たれるミストを浴びてきた。
ヤング汁を!
おめえさん、前もヤンメーンに囲まれておらなかったっけ?
毎日肉、そして肉、やはり肉!というほど肉を食わせておったではないか。
犬も増えたし(増えすぎで笑える)大変だのう。
牛っ子達も大きくなっててビックリこいたわ。
んだ。三十路がやると何か重いものを感じる。
会社の金横領したとか、ピチピチギャルの後輩のお茶にハナクソ入れたとか。
Posted by よっぺー(やいやいもうすぐ4月か!) at 2007年03月28日 17:45
★★クリままさん★★

クリままさんは、あゆぞうご子息を見たことあったっけ?
あゆぞうちゃんに似てるずらよ〜。
いや、しかし立派な若者だのう!
思わず夜中に襲って手ごめにしようかと思ったほどじゃ。
カゲ君も送ってくれて構わないわよ〜!
あゆぞうちゃんとこの坊ちゃんと同じ年ぐらい?
なぬー!返さなくていいのか!
そりゃありがたい。
首輪つけてボシローと一緒に散歩よ!
見た目が悪いだなんてご謙遜を。
クリままさんのはるか昔のヤング時代の写真から想像するに、
なかなかのベッピンさんのはずじゃで息子も期待大ずらー!
Posted by よっぺー(はええ!) at 2007年03月28日 17:50
★★カワイコちゃんたちへ★★

また尻に火がついてきただー!!!!
ベトナム編しばし待たれい!
Posted by よっぺー(図書館に本かえさにゃー!) at 2007年03月28日 23:26