2007年05月16日

マタンゴ

胞子も香る街角

婆さんやー!大変じゃー!
またもや昼どき日本列島の各地から光化学スモッグと共に「きのこ」が集ってきただべやー!

まずは、宅の艶獣(アデージュ)用に中部連合のearthどんから貰った、
「マジックマッシュルームバンダナ」ずら!
earthどんが黒女(クローメ)うららかちゃんを、
ミジンコ除霊の為ドギーサロンに連れていったところ、
「殺菌済みにございます」のお印にこのバンダナが巻かれておったそうな!
なんて感度のいいアンテナを持ったサロンかしら!
センキューeartどん!うれしすぎて目から尿漏れがはじまったがね。

実は最初、貰っても先生に巻きつけることが出来んかもしれん!と思っておっただ。
だが散歩前に首輪を巻くフリをしつつ、首輪のアールに沿ってバンダナを持ち、
すみやかに作業を終えたら巻けた!!
首輪とネクタイ以外で初めての文明的な着衣よ!!
きゃつのミジンコサイズの頭脳に人類が勝った歴史的瞬間であった。

納豆臭は、つまり俺の自己表現なんだよね

激ワル柴のモテオフショット。
ワル顔の中に香り立つグアニル酸。モテ出汁効果であの子を炊き出し。

えのきはよく噛めよ!気をつけないと繋がるぜ!

激ワル柴のトイレット待夢(タイム)。
憂いをおびた眼差しと深めの守備耳に艶雌(アデーメ)も族婚(ZOKKON)!!


そしてもう一つ勤労胞子隊の紹介よ!
明太ロックの本場、九州在住パチ白、パチ黒飼いのはりぃさんから送ってもらったキノコグッズずらー!
自分では絶対買わんのに気づいたら買い物カゴの中に入れておったそうじゃ!
おそるべしキノコマインドコントロール。

あなたと飲みたいレモンティー

料理上手なよっぺーさんへ☆ってことで、毒キノコプリントのミトン。
そして先生にはラテックスイボイーボとひづめ。
これまた毒キノコ模様のフリースひざ掛け。
(↑これはnonnonさん、earthどん、はりぃさんから同じものを頂いたので3枚あるずら!洗濯して乾かなくても平気ずら!)

7
恐怖のあまり、数十秒でその可憐な歌声が聞こえなくなったラテックスイボイーボ。

2

三河じゃ入手困難な「日清 よかろうもん 高菜豚骨」も入っておっただ!!!
さっそく野戦食にいただいた!旨かった!!
料理上手なわだすだけあって、完璧なアルデンテにしてみただ。
日本風に言うとハリガネか?
ちなみに写真上部にアサリの口のような心霊写真が写っておるが、
今まさに先生がドスッとやろうとしている瞬間をハイビジョンでどうぞ。

6

さっそくキノコミトンをつかってモテクッキング☆
バンブーサークルとジャパニーズマッシュルームのノルマンディソテーだYO!
バンブーサークルが何か分からないって!?竹輪よちくわ!
見事なフライパンのあおりをご覧あれ。
食材が輪舞曲を奏でとるわ!!

はりぃさん、どうもありがとーーー!!
おら本当に幸せものだよ。この幸せでモテを逃がしても惜しくはねえ!


レオンが面白すぎて悔しい。人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/boshiro/50805266
この記事へのトラックバック
つづきをさぼっております(汗。 しかし! 昨日トリミングに行ってきたうららかをば
Why なぜに??【うららか日記】at 2007年05月16日 23:54
この記事へのコメント
先生良くお似合いです!素敵!!
胞子が匂いたってます!!!

あ、先日から度々話題に上がっていた『デトロイト・メタル・シティ』(であってます?)を購入して読みました。
すごいですね。。。。早速2巻を買いにいったら売り切れて手に入りませんでした。
後からアマゾンに行きたいと思います!
Posted by nonnon at 2007年05月16日 02:30
チョットチョット〜、格好いいんじゃないの!?ボシったら。雑誌の表紙を飾るイケメンモデルみたいずら。まぁ毒キノコのバンダナも可愛いよ。うんうん。
earthさんといえば、この前ドックショーでお会いしたが、その時、毒キノコを仕入れておったわ。それか?
横浜に300円均一の毒キノコショップ(それだけではないが)を見つけたわ。今度行ってくるから!!

あ〜、教えたい!!実は教えたい事があるのだ!!でも言えない!!苦し〜い。もう少ししたら教えるから。
Posted by 横浜の素敵な奥さん at 2007年05月16日 08:52
ぶはー!!先生似合いすぎ!!
日本中のキノコグッズがよっぺー姐さんの所にわさわさと集まっとるのNE〜!!
宅のキノコ柄布巾も、そよ風さんに乗せてしまおうかしら〜?かなり使い込んでいるけれど☆
Posted by mai&yui at 2007年05月16日 09:21
おっとびっくり!! 本当に雑誌の表紙かと思った!!
かっこいいぞ〜〜ボッシー先生(*^^)v
冷静にもう一度見ると、脇の見出し?にクラクラ
う〜〜むやっぱりここはボシログ(笑)
きのこ集結中、そうか〜〜これから集会かっ?(きのこの?!)
え、よっぺーさんお疲れ気味ですか(^_^;)
ゆっくり休んでくださいよ!! 睡眠不足は美肌の大敵ですわよ!!
Posted by あける at 2007年05月16日 11:27
あらっ、
これは三河地方限定かしら・・・。
ハンスが読みたがるのに、きっと。
Posted by クリまま at 2007年05月16日 12:27
こんにちは〜、、隣人デス。。
ぼしろう氏、とてもかわいい。。(*´`*)

それにしてもブログおもしろすぎです!!!とりあえず、過去記事をちょっとずつ読むのが今の楽しみです♪
Posted by ゆずゆずゆずっぺ at 2007年05月16日 12:56
★★nonnonさん★★

ブーキャンしてる?ブーキャン!
はじめてバンダナなる舶来の手ぬぐいを巻いてみたが、
思いのほか先生は似合ってらっしゃった!
とにかく首輪以外で何かが肌に触れることを良しとしないのよ、先生は。
だから散歩前のリーリー言ってる時に首輪のアールに沿ってバンダナを持ち、
首輪をとめるフリして巻いたらイケた!
嬉しい!!絶対引きちぎると思ったで!
おおー!聖書デトロイト・メタル・シティ読んでくれたずらか?
久々にヒットだったわ!
三河のビレッジヴァンガードにはDMC特設コーナーがきっちり設置されてたので、
「君、わかってるね!」と独り言を叫び全巻揃えたわ。
アマゾンは売り切れてないずらよね??さすがに。
Posted by よっぺー(いかん、雨が降りそうじゃ) at 2007年05月16日 17:10
★★横浜のおかしな奥さん★★

力丸がうしろの百太郎そっくりになってきたな!!
ぼしろーより似とるぞーーー!
あのマロは成長するにつれ薄れるんかね?
先生はそりゃイケメンヌだからな。
意味不明にキリッとしとるわ。アホじゃ、ありゃ。
earthどんが江戸で仕入れた毒キノコはまた別なのだよ。
これは、うららかちゃんをミジンコ除霊に出した際、
「殺菌済みにございます」の印で巻かれておったそうじゃ。
よく見るとキノコ柄だったから、
キノコマニアのわだすにくれたのよ〜。
なに??なにー!おっしゃいよ!気になる!
何が言いたいけど言えない三十路の秘密なんじゃ!
はよ教えろー!
なんだ力丸雑誌デビューか!?
Posted by よっぺー(はよ散歩行かねば) at 2007年05月16日 17:16
死相を漂わせながら仕事をしてらっさるよっペーさんのブログをガハガハ笑いながら仕事をしている「うに」です、こんにちは☆
それにしても、ニキータアデージョがしっぽを振ってついてきそうな、男っぷりですね、ボシロー先生。私もついて行きますっ。
Posted by うにさん at 2007年05月16日 17:51
★★mai&yuiさん★★

日本津々浦々から胞子が飛んできとるぞ!ありがたい話じゃ!
キノコに囲まれているおかげで、いいダシが出とる。
はやく殿方に食べてもらいたいものだ。
おみゃーさんとこの使用済みキノコ布巾は遠慮しとくずら。
義母様が「あーたくしの布巾がないざんす!どこになくしたざんす!言わないと逆さはりつけざんすー!」
と、発狂しかねんからのう。
寿命になるまで使いこんでやっておくれ。
Posted by よっぺー(降られずに済んだぞなもし) at 2007年05月16日 18:41
★★あけるさん★★

この画像を作るにあたり参考資料に、
ちょいワル親父の某雑誌を調べさせてもらっただ。
凄まじい雑誌だな、ありゃ!
ぜひ編集部で働きたいわ!
毎日笑いながら仕事してると思うわ!
イタオヤ流ワンコの散歩はT.P.Oでコーデ変えというコーナーが気になる!
イタオヤって何だ。板尾屋?イタリア親父!?
いい年こいたオッサンが色気づいて散歩まで服装に気遣う世の中とはー!
やることといったらフン拾いなのに!
あ、そうそう、今年は「胞子」がモテキーワードよ。
激ワル柴の雑誌「ボロン」によると!
心配してくれてありがとー!
ただ単に夜更かししすぎて眠いだけなのじゃ。
お互い死相には気をつけようぞ。
今日もまた化粧水もつけずにノーメイク。
ああ、何とかせねば。
Posted by よっぺー(コーヒーいれるべ) at 2007年05月16日 18:52
立てば貴公子、座れば貫禄、歩く姿はちょいヤンチャなボシ先生!キノコのポイズンが似合うな!ウチのグル柴(柴×ビーグルミックス犬)は、バンダナすら巻かせてくれんで淋しいよ。いつでもヌーデストだもんでな。
レオンね、凄い雑誌よね。イタオヤはイタリアオヤジで正解よ。夜遊びは艶夜(アデーヤ)よ!
昔は、ジッパーと男の子むけの兄弟誌(名前忘れた)の見出しによくツッコミ(古着インターネットってなんやねん!紙媒体なのに!とか)入れてたけれども、レオン、ニキータはもう勝てる者はおりません。まあ、モテたいなら、OLかおりの着回し1ヶ月とか、最愛コスメランキングとか読んだ方が確実にモテるがね…。
Posted by 造パラ(昼でもバンダナ) at 2007年05月16日 19:37
さっき、コメントの中で
「死相を漂わせ」と書いちゃった。
正しくは「死相を浮かべ」
ですね。
漂うのは「死臭」であったよ。
訂正してお詫びします。

間違えちゃった。テヘ。
キャッ、恥ずかしいっ♪


精一杯の若人ぶり。
Posted by うにさん at 2007年05月16日 21:01
★★クリままさん★★

今のところ三河で試験的に発行してるけど、
そのうち全国区になるんじゃないかしら。
激ワルドギーのモテ雑誌らしいわよ。
来月号は、「激ワルドギーの夏祭り。男は全裸で帯だけ着用!」特集ですって。
ハンス君定期購読すべきよ!
ただしクリスちゃんやニッキーちゃんの前では読んじゃダメ!
バカにされるから!
Posted by よっぺー(ゲフ) at 2007年05月16日 21:46
★★ゆずゆずゆずっぺさん★★

ひーーーーー!!!!
遊びに来てくれたのねー!
この間はどうも、どうも。
本当にいつもアジア臭を換気扇から飛ばしまくってゴメンよ〜〜〜!
ナンプラー好きなの。
もしナンプラーが必要な時があったらベランダから叫んでくれれば渡しますわ。
こんな薄汚いブログを読んでくれてありがとう。
あ、昨日だったかな?
聖地(公園)で私と一緒に歩いてた貴婦人が柴ドギー2匹を連れていたでしょう。
ここのブログでもカリスマ的人気を誇る伝説のスケ番、
ひなちゃんという柴ドギーだったのよ。
ぼしろーの彼女なの!フラれてるけど!
また、ねずみ年の三十路と一緒に遊びましょう。
そのうち餃子パーリーか、生春巻きパーリーか、たこ焼きパーリーを開催するので!
Posted by よっぺー(食べ過ぎた) at 2007年05月16日 21:52
★★うにさん★★

仕事中にガハガハ笑っとったら、
モテが盗塁王の足並みの速さで逃げてゆくぞえー!
クスクスッって笑わんと!
もしくはキャハッと!
ニキータアデージョって新種のタコスかと思ったらアータ!
艶女ってことか!!!!
ほとんどヤンキーの当て字の世界だがねー!
は、80年代のかほりがプンプンするわ!
っがー!レオンとニキータがギャグ雑誌とは知らなかった!
買うまではいかんが、ぜひ立ち読みしてみようと思うずら。
笑いがこらえられんかもしれん!
アデージョ!あはははははははは!!!
Posted by よっぺー(何たーべたか) at 2007年05月16日 22:00
★★造パラ(昼でもバンダナ) さん★★

ギャー!!団塊の世代ギャグじゃーーー!
いいのよ、ドギーなんてものは全裸上等!
全裸に毛皮なんてゴージャスじゃない?
毛皮のマリーだわよ!
実は先生も絶対バンダナ無理だと思っただ。
草が一本背中に乗っただけで半狂乱になるで。
しかし大人になったのか今回はバンダナさせてくれた。かなり驚いたずら!
レオンとニキータには正直尻こだまを抜かれたね。
あれを真剣にバイブルとして読む人は何割ほどいるのだろうか。
何だかほとんどが笑う為に読んでいるとしか思えない弾けっぷりじゃが!
がーはははははははは!
夜遊びが艶夜!!キーワードはどうやら「艶」らしいわね!
わー、ますますもって働きたくなってきた、レオン編集室で!
そんなとこあんのか知らんけど!
お、OLかおりって誰じゃー!
世の中から何万光年も離されとって何だか分からんがねー!
Posted by よっぺー(おしえない) at 2007年05月16日 22:11
★★うにさん★★

んまあ!律儀にどうもありがとう!
いいのよ〜何でも。
死相が漂ってても、死相が漂流しても。
わだすなんか漢字間違えまくってても、
「てにをは」がおかしくても、
意味はきちがえてても、
後で気づいても面倒だからそのまま放置プレイだで!
精一杯の若者ぶりに涙がとめどなく流れただ。
ところで最近の若者は自分のことを「うち」って言うのね。
Posted by よっぺー(ぷぴー) at 2007年05月16日 22:22
なにやらマッシュなニオイがすると思ったら!
きのこー!!!!

ワタシこないだきのこワンピースにきのこピアスに
チン柄ショルダー(ヴィッヴィアン!)装着して
生存しておりましたよ。
どんだけきのこがスキか!
きのこミトンは「いつか嫁に行く時BOX」に眠らせてあるずら!もったいないもったいない

しかもラモーンズて!!
ワタシは下北でひなびた古着のKISS買いましたぞ!
やだ〜!モテない共通点がいっぱい!!
Posted by しのびまちこ at 2007年05月17日 00:00
あははははは!艶獣!
レオンもニキータも素敵な奥さんも、みんな同じ出版社だに!(主婦と生活社)
目立たない女は地味女(ジミータ)、柄物を着こなす女は、柄女(ガラージョ)、ミソジのぜい肉も、ちょいムチバディとか言ってるぞん。
ちょいムチバディ…使おうかな…。
Posted by 造パラ at 2007年05月17日 00:00
★★しのびまちこさん★★

DMCがボシログ内で感染しとるぞえー!!!

きのこワンピですってー!うらやましい!
どこで入手しただね!古着屋か!
きのこものは競争率高いで、
見つけた時に奪って逃げなければならん!
チン柄のショルダーなんちゅうエロティックばバッグがあるだか。
しかもヴィビアンって金持ちが持つものじゃないの!
何であんな高いんじゃ!
ひー!もしかしたら一生宝の持ち腐れになるかもしれんぞ!
わたすも新婚生活にホッツケイクを焼く為に桐箱に入れてしまっておこう。
あとは裸エプロン用のスケスケエプロンが必要だな。
ガバガバヘイが好きなんじゃ。モテん。
KISSTはアリだわよね。
ほんとモテない共通項だらけね。
一番モテない度が高そうなロシアのプーチンTシャツを今度お披露目するわ。
Posted by よっぺー(へいぽー) at 2007年05月17日 00:36
★★造パラさん★★

なんと主婦と生活社だったとは!
社名の持つピースフルな雰囲気とは裏腹に、
なかなかアナーキーな体制だったのね!
どの雑誌も最近保守的なのに、
攻めの姿勢を見せてるあたり気にいった!
いちいちコピーが秀逸すぎて悔しいわい。
素敵な奥さんも、
「奥さんの激モテアイテム!隣の旦那を落とせ!」みたいな雰囲気なのか?
まったく関係のない世界だで読んだことないだわ。
うわー!非モテの場合はなんて呼ぶのかしら。
過疎女(カソータ)か!?
ちょいムチバディで三十路腹を煙にまくとは何て強引な!
わだすはコク仕上げとでも言っておくわ。
背脂のコクがあるということじゃ。
Posted by よっぺー(ほーおおおー) at 2007年05月17日 00:46
きゃ〜ボシロー先生いかす!
こんなワル顔でウンチョスする犬は初めて見ましただ。
そして私もラモーンズに目が釘付けになりました。
よっぺーさんはやっぱり師匠だす。
Posted by あが at 2007年05月17日 00:57
度々失礼いたします。
バンブーサークル…なんだかこの画像でデジャブに襲われ、気になってググってみたのだが…
↓まるでこのお方ではないか…
http://www.jpmuseum.com/princess/
やはりよっぺーさんは、セレブで高貴なお方なのだな。
Posted by 造パラ(プリンセスよっぺー様〜) at 2007年05月17日 02:19
ボシロー先生、かっこいい〜!!バンダナ意外(失礼)と似合うね!!

それよりも、なんなの?!艶女(アデージョ)とか地味女(ジミータ)とかって!!日本語なの?どういうことよ、艶夜って?
よっぺーさんは世の中から何万光年も離されてるかも知れないけど私は何億光年も離れてるのよ〜!!
Posted by Taeko at 2007年05月17日 04:23
先生、なんてステキなお姿!
毒キノコを着こなせるのは、日本広しと言えども、先生くらいのものです!
でも、ちくわを一本で炒めるのは、世界広しと言えども、よっぺーさんくらいのものです!
Posted by 小沢 at 2007年05月17日 13:38
★★あがさん★★

先生の睨みフンチングよ。
歌舞伎からヒントを得たらしいわ。
フンチングをも芸術にするとは流石だわ!
しかしなぜに耳の間が必ず開くのであろうか。
ニコたんはどうだね。垂れミーミだから分からないかのう。
がはー!
あがさんがラモーンズ・リトマス試験紙に反応しなすったーーーーー!
あがさんも好きかね!
好きなのよラモーンズ。
頭悪そうな突き抜け感が。
今まで見てきたライブの中で、
一番ラモーンズがコストパフォーマンスが悪かったけども!
Posted by よっぺー(サイコセラピー) at 2007年05月17日 14:07
★★造パラ(プリンセスよっぺー様〜) さん★★

ごきげんよう、造パラさん。
ほほほほほほ!!!
URLに飛んでみて大変驚きましたわ!
プリンセスが微笑んでらっしゃるじゃないの!
しきゃーも、ウインナーを転がすというレア画像が!
驚愕映像よりも、なぜ造パラさんがプリンセス映像サイトを知っていたかに惹かれるわね!
レオン&ニキータ情報にも詳しいし!
ちょいモテする気だっただかー!!
ほほほほ。
どれだけ加齢臭の隠れ蓑で平民に溶け込もうと、
高貴な血は隠せないようね!
ああ、自分に流れる赤味噌風味の貴族の血が憎い。
Posted by よっぺー(じゃーがじゃっじゃー) at 2007年05月17日 14:13
★★Taekoさん★★

わだすもそう思った!
意外に似合うと!
バンダナなどという舶来の商品を巻いたことなどなかったで、
どうやって巻けばいいのか初めは苦労したずら。
ピッピピチに巻いたら腹巻みたいになってしもうた。
ちょいワル用語らしいわよ、艶夜は!
夜遊びって意味ですって!
通夜という字が分からんアホな子という訳でもないらしいわ!
しかも恐ろしい事に日本語なのよーーー!
イタリアンな感じを出してるところがまた80年代を感じさせるのよね!!!
「バブリー世代が編集長やってるからだな。
バブリー世代は何年経ってもバブリー思考から離れられない」とマレは分析しとったが!
わしゃバブリーなんぞ全く異次元ですごしていたので分からんわい。
ひー!taekoさんも世捨て人状態かー!
雑誌なんてこのかた何年も買って読んどりゃせん。
Posted by よっぺー(ホーゼス) at 2007年05月17日 14:21
★★小沢さん★★

無意味にキリッとした顔にキノコを合わせると、
アホの純度が増しますな。
色男がサラリーメンが全裸で、
葬式で穿くスケスケ靴下一丁で笑ってる姿と同じよね。
貴族だからチクワは切るものだって知らなかったの。
一本で使うものだと思ってたわ。
もちろんカマボコも。
平民の家庭では細かく細かく切断して使うものだったのね。ほほほ。
Posted by よっぺー(マーキームーン) at 2007年05月17日 14:33
一瞬、本当に雑誌の表紙一面をどかーんと飾ってしまったのかと、驚きまくりました。が、なんだ、いつもながらのユーモアですか(笑)。加工するのが上手ですね。
Posted by しゅう at 2007年05月17日 17:03
食べるものがなくてキノコばかり喰って、とうとうマタンゴになってしまったよっぺー・マタンゴさん、こんにちは。

キノコ映画まで、熟知しているとは...。
昔、マニアな映画紹介の番組か何かで僕は知ったんですがね。
観たことないんですけどね、よっぺーさんは観ましたか?
Posted by D at 2007年05月17日 17:19
肛門線から赤ワインが薫る艶雄・ぼっしー先生にク・ラ・ク・ラ★
「何気なピンクにオトナの余裕!ビビッドなカラーで艶雌の視線を一人占め!」ってとこでしょーか。
こないだ聖地の近くのビレバンに赴いたところ、相方が「コレ、ぼっしー先生が寝てた布団のガラじゃん!」と、キノコ柄のシーツを嬉しそうに持ってきましたYO。
とりあえず売り場周辺のキノコグッヅをまとめて、姐さまが発見しやすいよう工作活動を行なって参りました。もう買い占めてるかも知れないっすけど。
追伸:姐さん!スーベニアーレポのアップが遅れています!忙しいのです!マンガ読んだり飲み会行ったり満喫行ったり歯医者行ったり!
スーベニアがゴーヂャス過ぎてさ…「この素晴らしさを最大限に表現しなければ…!」と、書いては消し、消しては書き。まるで出せないラヴレター状態ですわ。
朝読み返すとハズカシイ、そんな出来栄えになったら更新いたします。
Posted by DO羅魅@同じTシャツ所持 at 2007年05月17日 18:03
★★しゅうさん★★

ほほほ。騙されなすった?
何かの表紙を飾ることになったら、
もっと大騒ぎしてると思うわ。
この世の終わりのごとく。
目ざすはNewsweekの表紙ね!
ザ・テレジジョンでもよいけれど。
こういう事に関しては手間を惜しまなくてよ。
仕事はハナクソほりながらやっとるずらー。
Posted by よっぺー(アムロ散歩いきまーす) at 2007年05月17日 18:15
★★Dさん★★

食べるものはあるわい。
それはドリーム。
夢を食べて生きてるティンカーベルなんだから!
キノコの道は険しいのよ。
すべての道はキノコに通じるの。
いやね、それがまだマタンゴは観たことねえだよ。
だってモテなさそうだから。
マイフェイバリットがマタンゴじゃ絶望的じゃ。
やっぱ「アメリ」じゃない?ア・メ・リ。
アメリも観たことないんだけどよ。
もしくはやたら主人公達が人目も憚らずに号泣する映画かね。
泣きすぎじゃー!!
泣くときは一人便所でだろうよ!
あ、風呂でもいいんだけどね。男なんてシャボン玉。
Posted by よっぺー(腹へりぬるを) at 2007年05月17日 20:01
よっぺーさん、細身じゃないですか〜。
修正してませんよね?

たくさんの貢物、すばらしいですね。
いつか、「よっぺーの毒キノコの館」が造れるのではないでしょうか?
入館料で大もうけですよ!
Posted by チーズくま at 2007年05月17日 20:22
あっ、ティファールだ!ジェイミー・オリバーみたい。ちゃんとマークが消えてから調理してます?笑 すごいな〜。よっぺーさんが「毒きのこが好き」と言えば、あちこちで毒きのこグッズを販売してるとしか思えませんね。よっぺ効果でし。ぼしろーくんも、よくお似合いですよ〜。ちょっとガーリーだけどかわゆい。バービーも、よくバンダナを巻いてたんだけど、夫が「小学生のパンツみたいな柄だ」と言うので。(確かにそう見えなくもない)そうそう、よっぺーさんってスタイルいいよね〜。
Posted by ???????????£ at 2007年05月17日 21:55
↑きゃ〜。名前、文字化けしてる。なぜ?
Posted by ユキティ at 2007年05月17日 21:56
二度目の降臨!
クラウザーさんが降臨なさったんだ!!DMC!DMC!
ね!絶対あの漫画好きだろうな〜と思って(笑)
きっと女としては見てはいけないんだ!
だからモテないんだ!!

ビビアン(スー)のチンバッグは探しに探してやっと手に入れたヅラ!
もう清水の舞台から飛び降りんばかりの勢いで
色んな店舗に「ビビアンのチンコのバッグありますか!?」
とセクハラまがいの問い合わせをしてやった!!
うーん、デスペニス!!
ワタシ毛沢東Tシャツ持ってましたよ…(笑)
Posted by しのびまちこ at 2007年05月17日 22:07
おおお〜〜 記事にしていただいてありがとうございます〜
うれしょんものですわ!
ラテックスイボイーボで遊ぶ先生が愛おしい・・・
そして、よっぺーさんのラモーンズのTシャツがすばらしい!
ラモーンズ、私も大好きです!このTシャツできのこミット・・・もう誰も文句のつけようのないコーデですね〜

レオンは、ウチの相方の愛読書です。
「このバカバカしさがたまらん。ギャグで雑誌つくっとるとしか思えん」と、
毎回馬鹿笑いしながら読んでます。
Posted by はりぃ(近頃お気に入りの寝巻きはチェ・ゲバラのTシャツ) at 2007年05月17日 22:52
★★DO羅魅@同じTシャツ所持さん★★

同じTシャツを持っておいでか!
三十路でロケンローTシャツを着てるあたり、
完全にモテ放棄よね。
非モテ憲法第9条よね。
嬉しそうにキノコシーツを持ってくる相方!
まるで犬のように調教されとるじゃないの!
お察しのとおり、あのキノコカバーはあのビレバンで購入したずらー!
ビレバンはキノコ貿易が盛んな店だで。
工作後のキノコを確認しに、またビレバン行ってくらぁ。
ノーメイクで覇気のない死相顔したのがウロウロしてたらワダスだから!
スーベニア報告書はいつでもよい!!
漫画読んだりハナクソほってる暇はあるようだが!!
朝読み返して恥ずかしくなるような、
吐き気がするほどロマンチックなレポートよろしこ。
Posted by よっぺー(ぼしろー臭過ぎ) at 2007年05月17日 23:51
★★チーズくまさん★★

偽造はしてないわよ〜!
以前、私の乳偽造疑惑があったけど、
あくまでも疑惑だから。
ほほほほほほほ。
細いかね!?それは腹を見ていないからずら。
腹が凄すぎる。
風呂入る時に見るとムーミンの顔のようになっとる!!
まるで「くびれ」の存在がないのよー!
ミッシング、くびれー!
チーズくまさんはDO!?
毎日あれだけ美味しそうなものを食べてると、
その分運動もしとるだかね?
もしやビリーズブートキャンプを!?
三河毒きのこ館を本気で建立できそうな勢いよ。
ありがたい話だわ。
そうね、入館料は軽く一万円ぐらいでいいかしら?
胞子入りキノコティーをふるまったり、
毒キノコ摘み放題などイベントも盛りだくさんよ!
Posted by よっぺー(水責めするか) at 2007年05月18日 00:01
★★ユキティさん★★

ひーーー!!!
リバビーさんが戻ってくるまでに、
色々遅れてるものを完成させるから待っててねー!
さすがだわユキティさん。
ティファールと分かるだなんて。
なぬ、ジェイミーオリバーはマーク消してから使っておったとは!
しまったー!給食革命からしか見てないや〜。
バンダナは確かにパンツっぽい。
小花柄などは完全にパンツ。
サイズといい形といいパンツなのよね〜。
昨日取り外して薫りをテイスティングしたら、
凄まじい獣臭に繊維が染まっていたワン!
キャイーン!激スリムなユキティさんにそんな事言われたら恥ずかしいがねー!
実際に会って腹を見せてさしあげるわ。
すごいから。
Posted by よっぺー(またあの絶叫に耐えねばいかんのか) at 2007年05月18日 00:07
★★しのびまちこさん★★

何か面白い漫画はないものかね〜と、
さまよい人になってた所に出会えてよがった!
いやー、いいもんを教えてもらったずら。
女の子はもっとカワイくしてなきゃダメだよ。
カヒミ・カリィがオススメだよ。
チンコありますかと聞かれたら、
さぞや店員さんも頬も赤らめたことであろう!
テレフォンでの問い合わせという所がエロティックでよろしい!
クラウザーさんのデスペニスだー!
毛沢東Tシャツはアリよ!!
ホーチミンTシャツもアリ。
将軍様Tシャツとなると「俺、マジびびってねえし!」みたいな勇気がいるわね。
Tシャツはオサレアイテムじゃないのだ!
Tシャツは己のメッセージ!
メッセージ性=モテねえ
Posted by よっぺー(耐えぬるを) at 2007年05月18日 00:19
★★はりぃ(近頃お気に入りの寝巻きはチェ・ゲバラのTシャツ)さん★★

チェ・ゲバラを寝巻きにするとはアバンギャルドな!
いきなり地震が来たら、そのTシャツで逃げる羽目になるずら!
いやはや、紹介するのが遅くなっちまってゴメリンコ!
そしてキノコグッズ他、どうもありがとうよ〜〜!!!
アイヤー!ミトンだったか何だったかと思ったらミットだったか!
ラモーンズ好きが多くて嬉しいずら。
日本の夏はあの頭の悪そうな3コードが似合う。
まあ!レオン読者が身近におったがねー!
やっぱり笑う為に読んでおったか!
真剣に読む人っておるのかしら。
イタオヤってやつが三河にはおらんのだけど、
トキオに行けば転がっとるだか?
Posted by よっぺー(ちりぬるを) at 2007年05月18日 00:27
ブーキャンしてますよ!ブーキャン!!
軽肥満のゾーンに属してた体脂肪が標準になりました☆

やはり英国紳士ばりのダンディを会得しておられる先生は
舶来のバンダナもキリリと着こなしていらっしゃる。

『デトロイト・メタル・シティ』面白かったです!
某TV番組でインタビュアーの『好きなアーティストは?』という質問に
『ライオネル・リッチー』と答えてるマリリンマンソンを見たときの様な衝撃でした!!
すげーぞDMC!!!

アマゾンで買うと送料がかかっちゃうので大阪の本屋で探したのですが、
2巻が売り切れていて3巻しか無かったです。
でも3巻買いました☆
そっかー!ビレッジヴァンガード行けばあるかも!?
早速行って見ます!!
Posted by nonnon at 2007年05月18日 10:43
哀号!
ミトンが正解です〜
・・・ミットて・・・野球狂の詩を読んだ所為かしら?
Posted by はりぃ at 2007年05月18日 13:32
★★nonnonさん★★

ひーーー!!
nonnonさんギャル体型なのに軽肥満レベルの体脂肪だったのかー!!
やはり三十路になると今までのような食いっぷりは出来ないわよね。
つくづくそう感じてるずら。
ギャハー!マリマンはライオネル・リッチー好きだったとは知らんかったがね。
ネタか本気か分からんけど、いいセンスしとる。
さすが溶けた石鹸みたいな顔しているだけある。
「デトロイト・メタル・シティ」は、
田舎のサブカルピーポーご用達のビレバンだったら多分あると思うずら〜!
三河では全巻山積み、
Tシャツをはじめとしたクラウザーさんグッズも配置されとっただ。
他に何かおもしろい漫画知らんかね?
飢えとるのよ、新しい漫画に。
Posted by よっぺー(中日対巨人戦行ってくる) at 2007年05月18日 15:11
★★はりぃさん★★

ミトンでいいだかね?
一番正確なのは「鍋つかみ」ずらね!!
でもモテ女子になる為には素手で煮えたぎる鍋を掴まねば!
そして「アツッ!」と耳たぶに手をやるモテポーズを!!
しかし見せる相手がいないから、
シャドーアツッの練習でもしていよう。
野球狂の詩ってアータ!古いずらーーー!!
Posted by よっぺー(川上が正直心配だ) at 2007年05月18日 15:17
球場で味噌カツとドテ煮とイモと、
野球終わって台湾ラーメンと酢豚とイカとセロリの炒めものとチャンジャ炒飯を食べたら、
苦しくて動けんずら。
く、くるしい。
やはり昔より食べられなくなってきた。
なので母ちゃんは寝ます。
真剣に苦しい。ゲフゴフフゲフ!!
本気で腹を何とかせねば。
やはりビリーズブートキャンプしかないか。
あれ本気で辛そうなのよね。しごきの世界だな。
だって指揮官が軍隊上がりのオッサンずら?
筋肉養成ギプスみたいなのつけとるし!
Posted by よっぺー(苦しい食べ過ぎた) at 2007年05月19日 02:16