2007年08月05日

特攻隊ナンバー132 血夜美麿(ちょびまろ)

血夜美麿[世露死苦柴ドッグ特攻隊ナンバー132]
血夜美麿(ちょびまろ 本名黒太郎)・黒柴・漢

[得意な特攻行為]
●毒ガス攻撃
●バイクを見つけりゃ敵意剥き出しガウガウ攻撃
●男は敵だ、飛び付きガウガウ攻撃
●壁と床と襖をかじりまくる器物損壊攻撃
●人間の食い物カツアゲ攻撃

[気合いのメッセージ]
頭は茶髪だが、黒い稲妻とはおいらのことだ!喧嘩上等!世露死苦!

[血夜美麿兄貴のブログ世露死苦!]
(・(エ)・)/ちょびまろぐ(PC用)
(・(エ)・)/ちょびまろぐ(モバイル用)


母ちゃん、べ、別にさぼっておるわけではないずらえ〜!人気ブログランキング

  

Posted by boshiro at 02:13Comments(9)TrackBack(0)

2007年07月31日

特攻隊ナンバー131 麗無(れん)

麗無[世露死苦柴ドッグ特攻隊ナンバー131]
麗無(れん)・黒柴・漢

[得意な特攻行為]
●匍匐全身、または抜き足差し足で忍び寄り、いきなり突進。
●「おいで」で突進。飼い主に激突→停止。
●口より先に手が出る猫パンチ。
●信条は、「視界に入れば噛んでやれ。」
●はみ出しオシッコはやめられない。
●場を読めず、犬仲間のくつろぐ雰囲気をぶち壊す。

[気合いのメッセージ]
ボクちんに近づけば嬉ションをかけるぜ世露死苦!
黒柴だけど黒柴に見えないぜ世露死苦!
黒柴だけど耳がデカすぎるぜ世露死苦!
バセンジーかシェパードの子犬に間違われるぜ世露死苦!

[麗無兄貴のブログ世露死苦!]
黒柴 蓮の武者修行


応援隊の入隊も待っとるでよ〜!犬・人間・ハナクソ不問人気ブログランキング

  
Posted by boshiro at 02:59Comments(6)TrackBack(0)

2007年07月29日

特攻隊ナンバー130 流埋(るう)

流埋[世露死苦柴ドッグ特攻隊ナンバー130]
流埋(るう)・白柴・嬢

[得意な特攻行為]
●散歩が大嫌いで、道の真ん中で寝て動かないよ〜
●誰もいないときは大好きなごみ漁りに熱中
●家から出かける人間は敵、歯むき出しでガウがウ!!
●かわいい顔は5分だけできる
●子犬のとき余りの邪悪な態度にジャーキーと別名がつく
 
[気合いのメッセージ]
あたいのかわいい顔みたきゃ、食い物持ってきな!世露死苦!


まだ選挙に行ってないカワイコちゃん急ぐんだベイベ!人気ブログランキング

  
Posted by boshiro at 17:34Comments(10)TrackBack(0)

2007年06月08日

特攻隊ナンバー129 死覇(しば)

死覇[世露死苦柴ドッグ特攻隊ナンバー129]
死覇(しば)・赤柴・漢

[得意な特攻行為]
●散歩だけでは飽き足らず、室内での暴走行為
●布と見れば齧り倒す、ぬいぐるみも秒殺飼い主にも喰い付く傷害行為
●空き地が有れば爆走、飼い主すら振り回す危険運転行為
●ニンゲンの食い物と見ればガン飛ばし、カツあげ
●家具を齧りまくり、玩具も壊す器物損壊行為

[気合いのメッセージ]
名は体を現す、を地で行くぜ!世露死苦!

[死覇兄貴のブログ世露死苦!]
のんべんだらり


母ちゃん復活の兆し!いとしこいし!人気ブログランキング

  
Posted by boshiro at 00:19Comments(6)TrackBack(0)

2007年05月08日

特攻隊ナンバー128 怖盂(ふう)

怖盂[世露死苦柴ドッグ特攻隊ナンバー128]
怖盂(ふう)・黒柴・嬢

[得意な特攻行為]
●拾い食い上等!
●高速穴掘りで畑の野菜をダメにする畑荒らし。
●硬い石でも食らう。
●農業用用水路で暴走行為。
●庭に穴を掘り、飼い主を落とし捻挫させる。

[気合いのメッセージ]
縄張り荒らしは許さん!エアーマーキング上等!世露死苦!!

[怖盂姉御のホームページ&ブログ世露死苦!]
黒柴 風(ブログ)
黒柴 風(HP)

同情するならドスッをおくれ!人気ブログランキング

  
Posted by boshiro at 02:33Comments(2)TrackBack(0)

2007年05月01日

特攻隊ナンバー127 卍虜無(まろん)

まろん[世露死苦柴ドッグ特攻隊ナンバー127]
卍虜無(まろん)・赤柴・嬢

[得意な特攻行為]
●他のお宅の玄関前にクソ・ションベン
●野良猫・野鳥を仕留めるべく勇猛果敢に追うも常に徒労に終わる
●憎き生ゴミ荒らしカラスとの睨み合い
●糞尿用ペットシートを粉々にして食う

[気合いのメッセージ]
何の芸も持たない駄犬だが世露死苦!

[卍虜無姉御のホームページ世露死苦!]
柴犬わんこの部屋

マロンという名が続いてるぜ!マロンがナウ!人気ブログランキング



  
Posted by boshiro at 21:33Comments(3)TrackBack(0)

2007年04月14日

特攻隊ナンバー126 麿無(まろん)

麿無世露死苦柴ドッグ特攻隊ナンバー126]
麿無(まろん)・赤豆柴・嬢

[得意な特攻行為]
●仰向けの飼い主へのみぞおちドロップ
●散歩中の不意打ちスイッチON。何かにとりつかれたように暴走
●鶏糞を食べ自爆テロ
●凶器(おもちゃの棒)振り回し攻撃
●思い通りにならない時の奇声&体当たり

[気合いのメッセージ]
メスだからってなめんなよ!マーキング上等なんで世露死苦!

[麿無姉御のブログ世露死苦!]
おてんば娘☆柴犬まろん

トゥギャザーしようぜ!人気ブログランキング

  
Posted by boshiro at 23:07Comments(4)TrackBack(0)

2007年03月16日

特攻隊ナンバー125 猛虎(もこ)

猛虎[世露死苦柴ドッグ特攻隊ナンバー125]
猛虎(もこ)・赤柴・嬢(おなべ)

[得意な特攻行為]
●公園へ行くと「怖いわんちゃんが来たから帰ろー」っていわれるぜ!ちきしょー!
●自分の飼い主は自分のもの。よその飼い主も自分のもの。
 ほかのわんこが甘えるのは許さん!
●甘えると見せかけていきなり歯をむいてみんなをびびらすぜ!

[気合いのメッセージ]
御堂筋を歩く時はあたいにあいさつしに来な!世露死苦!

[猛虎姉御のブログ世露死苦!]
さ!お散歩いこか!

  
Posted by boshiro at 17:10Comments(6)TrackBack(0)

2007年02月22日

特攻隊ナンバー124 耶俾血(やひち)

耶俾血[世露死苦柴ドッグ特攻隊ナンバー124]
耶俾血(やひち)・黒豆柴・漢(オス)

[得意な特攻行為]
●得意技は高速回転!
 感情が高ぶるとますます早くなるぜ!

[気合いのメッセージ]
かざぐるまだよ、世露死苦!

[耶俾血兄貴のブログ世露死苦!]
黒柴犬…弥七と暮らせば…

その昔、鎌倉シネマワールドで必殺仕事人の勇次役を
皆の前でやらされたぜ世露死苦!人気ブログランキング


  
Posted by boshiro at 23:21Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月17日

特攻隊ナンバー123 銭無(ぜん)

銭無[世露死苦柴ドッグ特攻隊ナンバー123]
銭無(ぜん)・赤柴・漢(オス)

[得意な特攻行為]
●飼い主への噛み付き行為による傷害罪
●飼い主への執拗なマウンティング攻撃
●寝ている飼い主のみぞおちめがけてジャンピングキック
●他犬への威嚇及びおもちゃの横取り行為
●ドッグランでの単独狂走行為
●殺鼠剤を喰う自爆テロ行為
●殺鼠剤でラリっての網戸破壊行為
●爪きり時の大絶叫により、トレーナーさんに動物虐待の疑いをかける業務妨害行為
●帰国子女を装い英語のコマンドにしか反応しない経歴詐称行為
●トレーナーさんの前では上手に散歩するフリをする偽装行為
●綺麗なオネエさんの前では可愛いコぶりっ子を装い食べ物を貰おうとする詐欺行為
●アカデミー主演男優賞を狙う妄想癖あり

[気合いのメッセージ]
オレの親父の名前は“眉山の鷹匠号”だぜ!世露死苦!!

眉山の鷹匠!?凄まじい名だオラー!先生の本名は黒の寿号だワリャー!人気ブログランキング

  
Posted by boshiro at 18:13Comments(18)TrackBack(1)