January 24, 2007

テレビの虜

今日、テレビで再放送のドラマ「お見合い結婚」の最終回を見て

号泣した・・・

ティッシュ8枚使用・・・思ったより少なかった・・・

 

先日、「アテンションプリーズ」のスペシャルを見て

ハワイへ行きたくてしょうがなくなってる

ハワイじゃなくてもいーから、どっかの海外へ行きたくてしょうがない

ってゆーか、飛行機へ乗りたくてしょうがない

 

テレビに私の心理は日々影響を受けてる

テレビがなかったら、私の生活は今以上に「もぬけのから」

なってる気がする・・・



bosotto at 22:33│Comments(4)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kunti   January 27, 2007 01:20
ワタシは今頃、冬ソナにハマって見ていますが、
R子ちゃんならあのドラマからはどんな影響を受けるんでしょうね〜(^m^)
ワタシ的にはいまんとこ、あれを純愛とは認めていません。
2. Posted by R子   January 27, 2007 20:09
冬ソナはぺ様がどうしても好きになれず・・・
好きなドラマの再放送してるとついつい見てしまう
3. Posted by うめきゅう   January 27, 2007 21:59
どこで泣くんだ〜!!!
でも8枚ですんでヨカッタネ☆
あのドラマ私も好きで、再放送はつい観てしまうわ〜〜〜
4. Posted by R子   January 28, 2007 17:17
え・・・泣けない?
どうして?
あのドラマはおもろいよね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字