久しぶりの更新です

前回から6週間も経ってしまいました
この間にポートメッセでイベント出展があったり
神戸へペレットストーブ販売店会議に出席したりと
ここに書くネタはいくつもありましたが・・・サボっていました。

が、しかし、、社員の皆は更新を頑張ってくれているので
GWの出来事をチョットだけ紹介します。

そもそも事の発端は長男が買ってきたこの本
↓↓↓




自慢じゃないけれど、、なかなかエエ本選ぶじゃないの!と
本のタイトルに「おお!!!」となった私。

後から聞くと、カフェを探してたどり着いたところで見つけたらしく
本をペラペラめくると私と社長が日頃心がけている「言葉」が幾つもあり
一気読み

正直、私はこの著者もこの会社も全く知りませんでした。
が、、アマゾンの総合ランキング1位にもなった書籍やベストセラーを何冊も発刊している
凄い社長でした。

「ここに行ってみたい!!」

ここってどこ??と、これを読んでいる方は思うでしょ??

この本の著者は、都田建設の代表 蓬台浩明氏

そして、この会社の取り組みに興味が沸いたわけです。

ということで、GWの最終日に社長と行ってきました!

いつもは車で移動することが多いけれど
今回だけは渋滞を避けて電車の旅にしました。

というのも、まずその会社のある町の駅からスタートしたかったのです。

miyakodaekisya

続きは明日ね!
(たぶん・・・更新できるはず)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット