2007年02月23日

利上げのおかげ?あく抜けマンセー━(゚∀゚)━!

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

ごきげんのぼすです♪(*'-^)‐☆


いやー、今日はすごかったっすね。

利上げしたのに何故か高騰。

普通は下落するもんだと、おいらは聞きやしたぜ。

おまけに何故か円安。

そして日経平均はなんと18108.79円也。

( ゚д゚) ・・・・・・ 昨日の下げなんだったんですか?

なんでも、【あく抜け感】が原因だそうです。

(゜〜゜)ふぅぅぅん

なんですかそれ?

まぁ、上がればなんでもいいですw

なんせ、過去最高利益(含み益)ですから(*ノノ)キャッ
20万円こえました(´▽`)
励みになりますね。

さて、随分値が動いたのでちょっと指値でもいれますかね
あおぞら銀行は目標値の480円に近付いたので、その近辺で。
小田急はちょっと地合い的に怖くなってきたので+20円あたりで念のため指しときますか。
楽天はねぇ・・・
25日線で踏ん張っているので、上に行くか下に行くかわかんないねぇ。
おいら的には窓を埋めに行く気がするんだが。
朝まで売るかホールドか悩んでみますよ
んじゃ、今日はこのへんでーヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


■2/22(引け後の状況)
<建玉一覧>            
(買健玉)            
【3401】帝人 [建値 651円   1,000株]
  [時価(損益) 654円 (+10円)   (+1,297円)]
【6665】エルピーダ [建値 5,120円   200株]
  [時価(損益) 5,380円 (+60円)   (+49,882円)]
【7741】HOYA [建値 4,270円   200株]
  [時価(損益) 4,290円 (+90円)   (+1,699円)]
【7741】HOYA [建値 4,170円   100株]
  [時価(損益) 4,290円 (+90円)   (+10,877円)]
【8304】あおぞら銀行 [建値 453円   2000株]
  [時価(損益) 469円 (+17円)   (+29,559円)]
(売健玉)            
【9007】小田急 [建値 925円   1,000株]
  [時価(損益) 928円 (+8円)   (-4,254円)]
【9401】TBS [建値 4,390円   100株]
  [時価(損益) 4.000円 (-30円)   (+37,507円)]
【9401】TBS [建値 4,300円   200株]
  [時価(損益) 4.000円 (-30円)   (+56,576円)]
【4755】楽天 [建値 63,900円   5株]
  [時価(損益) 62,100円 (-900円)   (+8,596円)]
【4755】楽天 [建値 64,700円   5株]
  [時価(損益) 62,100円 (-900円)   (+12,600円)]

健玉金額合計 6,719,000円  
健玉評価損益(前日比) +204,339円 +92,441円
総資産評価額 2,366,443円  
総資産評価損益(前日比) +216,447円 +92441円

※損益は手数料・利息・逆日歩なども含んだ額です。

皆様に支えられてます(。・ω・。)ノ♪ 御協力お願いします ぽちっとな↓
株ブログランキング【投票】 競馬ブログランキング【投票】

(*゚∀)ノ.。・: ぼすも参加しています。興味のある方はどうぞ *:・゚`☆
  バナーブリッジ

(゚∀゚) オッ 色々便利になったもんだ いい感じっすよ v(^-'*)ピース♪

ネットオフ 150×40バナー  ネットでレンタル!TSUTAYA DISCAS



boss5963 at 00:23│Comments(4)TrackBack(1)clip! | POG

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得する方法とは  [ ★☆100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法☆★ ]   2007年02月23日 11:41
FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

この記事へのコメント

1. Posted by タカック   2007年02月23日 01:55
こんばんは。

小田急以外、全部含み益じゃないですか。すごいですね〜♪
3401がいい足出てますね。
まだまだ戻りを期待できそうですな。^^
2. Posted by 琵琶丸   2007年02月23日 11:08
5 絶好調ですね!
日経は2万円を目指しそうですね。
サンヨー粉飾にはビクーリ;゚Д゚
3. Posted by uni   2007年02月23日 16:53
auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
携帯で唯一完全な馬柱が見れるサイトらしいです。
また、予想屋の予想を無制限に閲覧することができるみたいですよ。

EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

PC版は自分の予想を売れるらしいですよ。
無料会員になって、自分の予想をのせるだけで、
一攫千金も夢ではない。
http://umachu.com/
4. Posted by ぼす   2007年02月24日 07:45
しかし、すごい勢いですね。。。
最近、勝っても負けても値動きが大きすぎて、心臓に悪いデスヨ^^;
含み益が含み損へ、またその逆もあっという間に発生しますよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔