2010年08月07日

7/17 激闘!サンダー野郎現る!! 後編!!



DSC_0101





4fb51266.jpg






サンダー野郎との激戦に終止符を打ち、昇天してしまったD.C.ヌマザンであった。




再び、聖地牛久沼に、平和が訪れたかのように思われた。




あとは、、、安全に帰宅するのみ。。。




………いや、サンダー野郎との死闘を素晴らしきカメラワークで演じてくれた相棒に、なんとか『ブラックバス』を!!!!!『ブラックバス』を釣っていただかなければならない。








飲み水を確保し、我々は再び戦火渦巻く牛久沼へと降り立った。













私は、相棒が釣れることを、ただただ祈るのみ。。。




DSC_0135













そしてついに!!!!!!!!!!!!!!!!




























DSC_0113





中ボスの返り討ちに遭うのであった W

内股になるほどビビる相棒である。









なぜ、温厚な南斗水鳥拳白鳥氏に狙われなければならんのか!?





そういえば、この男、戦場であるにも関わらず、朝から直射日光で中華丼を温めていたのだ。




DSC_0122







………なんて、、、エコなんだ。。。











灼熱の太陽

牛久沼

サンダー野郎

中華丼…………







時は過ぎ、アタリのないままに、ただただキャストを繰り返す相棒。



なぜ、なぜなんだ!?


ここまでしても、この男にブラックは釣れないといのか!?



そろそろ中華丼も温まってきただろう。


腹もへった。。。








『( -д-)ノ 何しに行ってんの?。。。』


………嫁の顔が脳裏をかすめる。。。











・・・・・・・クッ。。。

DSC_0131











愛する妻のため、子のため、このままじゃ終われん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_0134









ついに、キーーーーー(屮゚Д゚)屮ーーーーータぁぁぁ!
赤き、相棒の執念!!!!!!(ベ・・ベルがっっw)







炸裂!!!!!!!!

北斗中華拳ぴんく乱舞ぅ!!!!!!!!!!!!

あぁ〜たたたTATATATATATATATATATATATA……ART!!!!!!!!!!!!!単発DEぉぉぉぉおおおおわたぁぁぁぁ!!!orz!!!!!









DSC_0115





DSC_0117








ついにやったなゆーちん!!!


頑張って通い続けた結果ここにあり!!


1年振りのブラックだ!!おめでとう!!!!


サイズどうこうではない。彼にとっては、最高に価値のある1匹なのだ!!










優しくリリースだ。

DSC_0118








そして、ご機嫌で腹を満たしゆく!!


DSC_0120




DSC_0123






結果を出した男ありき。



水辺に輝く、絶望の光りとも言える死兆星は・・・・・



DSC_0124





・・・・・今回は輝くすべもないのだ。






こうして、再び、牛久沼に平和が戻ったのであった。







DSC_0133











DSC_0119




DSC_0112




           【完】


boss_m_n at 01:00コメント(6)トラックバック(0)釣り!! 

2010年07月27日

7/17 激闘!サンダー野郎現る!!@牛久沼!前編


毎度行ってきました牛久沼!!

暑さでグダグダですが、“今年まだブラックを釣ってない相棒のためにも”出撃です!!!!


暗い時間帯から陸っぱりを始めるものの、巨大ウシガエル野郎が飛び付いてきてビビッて終了 笑





テキトーな時間からボートに乗って流すと。


いきなりジグでヒット!!

DSC_0089


こんなサイズでも果敢にジグにアタックしてきますよぉぉぉ!!


DSC_0090




続けてヒット!!!



DSC_0092








こんなんで、もう満足!?w

開始2時間で、暑さと睡魔で、もう帰ろうとダダをこね始めるD.C.ヌマザンであった。笑



とにかく、あとはゆーちんが釣れば一件落着なのだが。。。。。











DSC_0095





ハマってやがる W


DSC_0094








『ぉ〜〜〜ゆーちん〜〜早く釣れょ〜〜〜クソ暑ぃし、もう……………』





・・・・・・・・・





(ノ゚O゚)?q|゚Д゚|p(((( ;゚д゚)))(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?









パキャァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!

押ッッすんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


DSC_0125











なんと、ただ垂らしてただけのジグに、前につんのめる程の強烈なビッグバイト!!!!!!!


超ビッグバス!?

デケェ!!!!シャレにならん!!!!!!






だがしかし

baa0b76f.jpg



………この引きは







DSC_0096






やはり!!!!!!!!





ぬおっ!!!!


e594e4b9.jpg



死闘が始まった!!!






しかし、俺は、こんなでけぇサンダー野郎見たことねぇ(O_O)


本気でビビる、D.C.ヌマザン!!
どこをどう持つのかわからんし、喰われるんじゃないかという恐怖から、ファイト中にもかかわらず荒牧伸弥に電話するも、寝てやがる模様。。。


誰か助言を………『はろぅ♪』おぉ!!社長!?!?いや、福井崇に繋がったぞ!!どーすりゃいいんだコレ!?『オーシャンやろ?』……ってブラックでオーシャンは持ち歩かねぇよぉぉぉ(。。;)





うぇぇぇ怖いよぉぉぉ(┬┬_┬┬)

DSC_0097





ぬぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

DSC_0098





ぎゃぁぁぁぁぁぃぃぁぁあああああ!!!!!触っちゃったぁぁぁぁ!!!!!

DSC_0099






ウワァギャアアアアアアアアアア!!!!!

DSC_0100




おぉおぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

DSC_0101





その直後、暴れ狂い落下!!!!今日サンダル!!!マジやべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!船上でバッタンバッタン大暴れ!!!!!!!あれ!?麦わら帽子どこいった!?

汗汗汗汗ヽ(TдT)ノ汗汗汗汗

DSC_0104






恐怖で船から落ちそうになるD.C.ヌマザン!!!!危ない!!!!!!!

DSC_0103








ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!






なんとか恐怖心を紛らわし、足元で暴れるサンダー野郎逮捕ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!!!素手で持っちゃったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

DSC_0107



DSC_0105









へっぴり腰で計測!!!
魚体がひん曲がった状態で、メジャーは80センチくらい。。。

DSC_0108


DSC_0110








そして、愛と憎しみのカルボナーラのようなリリース。。。







おっ、おっ、おわたorz


DSC_0111








4fb51266.jpg






うへぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(┬┬_┬┬)


DSC_0112





半ケツにさせられる程、完全に燃え尽きたD.C.ヌマザンであった。。。
おうちに帰りたいよぉぉぉぉ。。。



後半に、続く。。。





boss_m_n at 23:39コメント(6)トラックバック(0)釣り!! 

2010年06月30日

6/25 ブラックリベンジ@牛久沼


引き続き、牛久第2弾!



連日のD-CUP・・・いや、W−CUP観戦による寝不足で、頭がボインボインしてるなか、またしても二人の葦キチガイ野郎共が懲りずに牛久沼に現れた。



今日こそは釣れるの釣れねぇのって、あーだこーだ言いながら、サクサク準備してスタート☆☆

朝のウンチクは毎度の儀式だからなWWW







真面目に自分のタックルをチェックするゆーちん!


DSC_0074




一方で、気合いを入れて弁当を喰らうD.C.ヌマザン!!!


DSC_0071



DSC_0072



DSC_0073





朝っぱらから塩カルビ弁当を食ってご機嫌なようだ W





今日は、夏のローライト。弁当も食ったし、なんとなくブログ更新のイメージも出来てるし、雰囲気悪くない、、、納得いくサイズを出せる!!!!
みたいな直感も降臨している。






そして







☆☆CHANCE TIME突入!!☆☆



DSC_0075



なぜか陸っぱりでアメザリと戯れる相棒w


DSC_0076







珍しくネチっこい釣りをするヌマザン(4インチのセンコーで)

DSC_0078




ネチっこい(ベロ等がwww)

DSC_0080


















そして、その後、最強最悪の睡魔降臨により、しばし眠りについたD.C.ヌマザンであった。。。




















目が覚めると!!!!!






DSC_0081






今回もギルを捕獲するゆーちんであった!




サッカーの年間最優秀選手をバロンドールと言うならば、、、相棒はギルドールというべきかorz











しっかし、とにかく本当に寝不足のD.C.ヌマザン。








とめどなく、最強の睡魔野郎が襲い掛かってきやがる。。。





フラフラとエレキを踏んでは、こっくりこっくり夢と現実を行ったり来たり。。。







今回も、こんな展開のまま終わってしまうのか。。。










塩カルビ弁当から感じた、朝のあの予感は何だったのか。。。













俺はなぜ、



なぜ最近、鼻毛に2本の白髪が生まれたのか。。。








なぜだ…なぜなんだ。。。あぁ。。。嗚呼。。。嗚呼。。。










逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。。。












ざわっざわっ


ザワッ・・・ザワザワザワザワザワザワザワザワザワ















!!!!!!パキャァァァァン!!!!!!!


DSC_0087










牛久の文句は俺に言え!!!!

DSC_0083






蒼天を見よ!!!!

DSC_0084






アァァぁぁぁたたたたたたたたたたたたたたたたたほぁたぁぁぁぁ!!!!

DSC_0086












見事!!睡魔との死闘を乗り越え、的確に葦際の秘孔を突き、リベンジを決めた霞ヌマザン拳志郎であった!






いや、マジで嬉しいっすwww






それにしても、うるさい師匠のせいで、最近、北斗写真拳をだいぶ極めてきたな相棒!!いいぞ☆
モデルがもう少しスリムならいいんだろうけどなorz


ともかく、竿を置いて写真を撮ってくれる仲間に感謝!



以上!!!

DSC_0077













boss_m_n at 23:21コメント(6)トラックバック(0)釣り!! 

6/13 牛久沼

4時間に1度、ブラジャーの世界にはワールドカップが存在するものなのか気になっているD.C.ヌマザンです!


放置しちゃってゴメンナサイ(∪o∪)。。。


ダイジェストぎみに、牛久沼釣行を2回分更新します!!!



撃沈の前回


BOSE逃れのピンクワームでギルを釣るゆーちん


DSC_0067



ギルでこの爽やかスマイルはヤバイ!!www




ピーカン無風で、あたりもかすりもないので、船長D.C.自ら、釣りボートから観光船にチェンジ!



だが、船長より遥かに野性の目がいいYUKKO氏が、ヘビ氏や鳥氏を見つけまくる!!!



これは綺麗な鳥氏だ!

Photo by D.C.ヌマザン

DSC_0070





そして白鳥殿と戯れる小学生の姿☆

白鳥の湖………いや、白鳥の泥沼。。

17c43fff.jpg


こんな調子で、あえなく撃沈に終わった前回であった。。。


boss_m_n at 23:04コメント(0)トラックバック(0)釣り!! 

2010年05月27日

鱸24耐!!第3戦『トップこそ男のロマン!言うこと聞かないとお尻に注射しちゃうわよ♪』結果!!

遅くなりましたが、23日開催の鱸24耐のD.C.レポを更新します!


今回のプランは、スタートした瞬間、水のある時間帯に港湾部で3本瞬殺で揃え皆の度肝を抜き、2回目の夜で、川の魚で入れ換えるみたいなイメージでした。



今回は長丁場になる予定だったので、前日の昼の時間は死んだように寝てました!


体調万全!!…………のハズが、なぜかスタート直前の23時くらいに、ゴロゴロしてたら寝てしまい、、、


ハッ!!と気付けば


1497d912.jpg



4c963593.jpg




シンジラレナイ!!!!!!!


明るくなる前のおれのサカナがぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



この間ネズミ取りにやられたばかりなのに、車で猛ダッシュ!!!

そして!!


de55e018.jpg



6e92c3b1.jpg





予定通りソッコーゲット!!!!!!!
次!!!次!!!

ハイキタ!!!!!

ド派手な音でバレた!!!!!




……その後ぱったり。。。。。本当に、ぱったり。。。。



結局、考えてたメインの時間帯に43センチ1本という、ヤッチマッタ感。。。





一旦帰宅し、フテ寝して起きると、ふっくいがカマしてる!!!!!!



雨がだいぶ降ってきたが、ふっくいがシーバスをフルボッコにしてるんで昼からデイゲームに出発!!!




スト撃ち!!!

赤潮MAXで魚不在。。。



焦る。焦る。





そのまま惰性で夜に。。。





夜の下げでバチパターン!!!!!



抜けてない。抜けてない。






某河川で信じて粘る!!!!!





ノーバイ。ノーバイ。





ラスト2時間、港湾部にかけるしかない!!!!大移動!!!



雨も風も鼻毛も、全部ボーボー!!!!


服も髪も珍毛も、全部ビッチョビチョ!!!!






台船攻め!!


サスケSS95のグリームオレンジベリーでキワを通す!!


台船の角と、明暗の切れ目が交差する、、、言わばダマしやすいピンで、



ガブッッッ!!!!!!(ノ゚O゚)ノ!!!!!!




50クラス!!
台船のロープ際だったため、自分が動いて引き離す!!!





………プルッ。。。




ノォォォォォ( ̄□ ̄;)))))))ォォォォォ





だがしかし!!試合の最中は、ここで落ち込んだらダメ!!全てに集中し直すんだ!!!!




爆風と、流れが逆で、とても台船攻めなんてやってられる状況じゃない。


でも、もうココしかない!!!



ここから、ルアーはヤルキスティック。



まずは台船の外側から、徐々にキワに近付けていく。 間違いなく、シーバスはルアーに気付いてるはず。でも、出てこれない。さっきの魚がヒントだ。


キャスト、ラインメンディング、リトリーブ、全てに全神経を注ぐ。
もうビッチョビチョだとか、雨も風も珍毛のことも眼中に無し!!



シーバスを焦らすように、キワへキワへと送り込む!!!



その4投目





ズン!!!!!!!!




キッッッ(ノ゚O゚)ッッッシャァァァァァ!!!!!!!!!!!!(←何語だよ??WWW)




慎重にファイト!!!!




グィグィ走るシーバス!!目測60中盤!!



ドラグを使う!!



前へ走り、左へ…………!!



エッ!!!左!?








台船のロープァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






……フッッッッ(┬┬_┬┬)ッッッッ。。。












フリーーーーーズ。。。

星に願いを。。。


エウレカ、………おれ、シンダ。。。










その後、同じやり方で、出すも、30とか、40とか、チビが2、3匹、パシャパシャと水面でお帰りになった。









行っちゃダメェェェェ!!!!

ドミニク、………おれ、オワタ。。。










結局、最初の夜の43センチ1本キープのままタイムアップ。。。



糸冬〜〜〜了。。。






実は、超タフでノーフィッシュだった前戦、どこにも書きませんでしたが、50クラスを6連続でバラスという事件を起こしてたんです。


今回もまた、大事な場面でバラシまくり。。。


シンゴちゃんも書いてたけど、バラシとて実力のうち。。。あとからプープー言ってもしょうがないのは分かってる。けど………けど……もう………









!!!!!!!!!!!!くやしぃデス(┬┬_┬┬)!!!!!!!!






以上!!!!!!




第3戦『トップこそ男のロマン!言うこと聞かないとお尻に注射しちゃうわよ♪』結果!!


1位:ふっくい
62cm+59cm+55cm=176cm

2位:カツミ
42cm+40cm+40cm=122cm

3位:ミヤケマン
55cm+39cm=94cm

4位:トシ
43cm+41cm=84cm

5位:ドブキラー(尺上会)
41cm+35cm=76cm


6位:D.C.ヌマザン
43cm




優勝は、ふっくい!!!!!!!!!!!!!!おめでとう(^O^)/


今回も、皆さん1人1人に、策略やドラマがありました!ぜひ、出場者皆さんのブログをチェックしてみてくださいね☆





今回、ふっくいの気合いに相当押されっぱなしだったので、超本気の試合モードで釣りしてしまいました。どれくらい本気かというと



2c6dafdf.jpg




ホラ!!こんなに!!
ご存知の方は、お解りいただけますよね!?おれがどれだけ本気だったのかって!!!!!W


みなさんお疲れ様でした(⌒O⌒)



boss_m_n at 21:47コメント(5)トラックバック(0)釣り!! 


d4d04500.jpg

 ニックネーム:D.C.ヌマザン
 スピード:☆☆☆☆
スタミナ:☆
 パワー:☆☆☆
勝負根性:☆☆☆☆☆
変態指数:Infinite
Recent Comments
f6d5b5fc.jpg



記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村