2008年02月

2008年02月24日

フェブラリーS

んぁ〜〜〜〜〜





外したっ( ̄▽ ̄;)


ヴァーミリアンを軸にするか迷いに迷ったあげく、ワイルドワンダーで行くことにした。


結果はヴァーミリアンが1着。。。強すぎる!

ワイルドワンダーは3着で、2着には8歳馬のブルーコンゴルトが入選。買ってたんだけどねぇ。

残念でしたっ!!



boss_m_n at 23:25コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月23日

京都記念

外したぁ!!!


1着アドマイヤオーラ

2着アドマイヤフジ



そこはドンピシャだったのに、3着にシルクフェイマスが残るとは。。。

9歳馬の粘り。
ハナの差で外しました。





boss_m_n at 16:54コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月22日

今日はこれから

出撃です!!今年1番気合いの乗ってるV3です!どーも!


おととしは2月中旬頃に強い南風(春一番)が吹き、気温も15度前後まで上がった。

その影響あってかシーバスにもスイッチが入ったようで、港湾部ではいい思いをしたんですけどね!!


今日はそんなおととしと似たような天候で、さらに大潮が絡み、なにか起こりそうなニオイを感じます。

ほんとは下げっぱなの今を釣りたいけど、あいにく仕事の帰り道なんですわ。


帰りしだい行ってこようと思います!!!





今週末のG1、フェブラリーステークス等の枠順も決まり、考えることが多い日になりそうでっす 笑



boss_m_n at 18:04コメント(0)トラックバック(0)日記、駄文的 

2008年02月21日

2/16 シーバス

すんげー寒かったけど、仲間と2人で出撃!

気温は1度、2度とかの世界で、さらに北風がかなり吹いていた!寒すぎ!!


まずは川の風をブロックできるエリアからスタート。長潮だか若潮だかのダラダラした潮周り。


油断してたら寒波にやられそうなのでティップ、ハンドル、ライン、すべてに集中して、サスケ裂波で流れを噛ませながら下の方を探ると





ドゥドゥン!!!





シャープで、それでいて柔らかなフッキングをかます!!



ズン!!!!!!


ジィィーーーッ!!!!



……




…………








すぐにシーバスでないことがわかる 笑



ヒゲ!!笑

デブジャンボなニゴイ。




その後粘ってみるも反応むなしく、移動。





本格的にバチシーズンを迎える前のアミパターンを意識したエリア。


一級河川と海を繋げる小規模な川筋。



橋脚を挟んで左側の方には釣り人が1人でいたので、うちらは橋脚の右側、下流の方へ釣り下げていく。



微妙な地形変化を意識してカーム80、ヤルキスティックあたりで探りを入れるも反応がない。



下流のベイトが溜まりそうな場所ではTKLM、サルディナ107Fあたりを入れていくが、いっこうに魚からの反応はない!!橋の左側にいた釣り人に釣られてしまったのか……


28273f8a.jpg

















気付けばいい時間になっていて、最後にもう1ヶ所だけ見て帰るべということになり、運河をみて、いい加減寒さに耐え切れず撤収となった!


極寒のなか、朝4時過ぎまでやってヒゲしか釣れんかった。




boss_m_n at 23:39コメント(0)トラックバック(0)釣り!! 

2008年02月20日

新たなるブログを始めました!

こんちわ!今回V3というニックネームでいかせていただきます。赤い仮面のV3であります。


いきなりなんですが、当ブログには、なんら期待しないでください 爆

自分の日記として、自己満的な感じでやっていきたいと思っております!


関東でのバス、シーバスを始め、シイラやパチンコ、競馬など、また、日々の出来事などを記録していこうと思っています!

毎日更新出来るかわかりませんが、がんばってブログっぽくしていこうかなぁなんて思ってます。


またパソコンの方のページは、暇を見つけて工事していきたいと思いますので、しばらくはノーマルライブドアな状態かと思われます。


そんなわけで、がんばりまっしょい!!釣り!!

boss_m_n at 23:37コメント(0)トラックバック(0)日記、駄文的 


d4d04500.jpg

 ニックネーム:D.C.ヌマザン
 スピード:☆☆☆☆
スタミナ:☆
 パワー:☆☆☆
勝負根性:☆☆☆☆☆
変態指数:Infinite
Recent Comments
f6d5b5fc.jpg



記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ