エストロゲン 月経って知ってます?

---------------------------------


動画でダイエットに挑戦しよう!


---------------------------------


今、話題の産後ダイエットも骨盤矯正の重要性を訴えています。また、通常のダイエットにも効果的な骨盤矯正。





産後ダイエットで話題になったインスパイリングも骨盤矯正です。





その内容は、自然に痩せやすい体作りができ、姿勢もよくなります。骨盤を正常な状態に改善するエクササイズも含まれるので、O脚・X脚が治り小尻になります。このエクササイズをジーンズのサイズが1~2サイズダウンした人も大勢います。婦人科系の悩みや、女性特有の冷えやむくみも改善されるので、体調もなります。


インスパイリングを始めたことで、サイズダウン効果だけでは様々な効果が期待できるのです。


骨盤を正常な状態に戻していくことで、姿勢や体調が良くなり、冷えやむくみの解消や痩せやすい体づくりの第一歩となっていくのです。


最近では妊娠・出産をためらう女性は多いと思います。


このインスパイリングエクササイズを産後1ヶ月目から行うことにより、より高い効果が期待でき、妊娠前よりも綺麗な体型を作ることができます。妊娠しようとしてできなかった人も妊娠しやすくなり、安産になるというおまけ付です。





以上です。





インターネットの普及にともなって動画も簡単に見れる時代になりました。


今回は、骨盤矯正の動画です。





パソコンの前で動画と一緒にトライして見ては?動画が見れるサイトは、





http://sdiet.livedoor.biz/





↑こちらです。











アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/








今日はだね~


16時から、生徒の機嫌が


マジわるい(汗)・・・


生徒の態度にはうんざり。





生徒の態度が良くなってほしい。


心からのお願い。





まあ、諦めてるけどん。


生徒に気を使っても





効なし、


まあいいや。





ヨガに誘っても、


ヨガやらん。


の一点ばり。





あほだね。





ヨガやってくれよ(涙)。


ヨガって面白いのにね。





興味ありそうな岩盤浴


ちょっと意見を聞きたかったけど・・・





無視されたね~


笑えん。





まあ、どうやって生徒の気持ちをおさえるか


僕の実力の見せ所。








生徒のこと好きじゃないんだけどね。





つぎは、食事の内容でせめるかね


高級肉のステーキはどうかな?


高級肉のステーキ、生徒好きであってくれ(汗)。





勝負どころだね~~





明明後日は、守る。


釣りで、言い訳(笑)。





今日はおしまい!!!





男性の不妊症


男性ホルモンをサプリで取得する危険性。


ルチンを極める











女性ホルモンとは徹底比較

---------------------------------


運動療法の工夫


---------------------------------


断続的な運動の適応





ダイエットで痩せるためのトラディショナルな運動指針で、


持続的な運動を強調しすぎると、


まとまった時間がないときに運動を断念してしまい、


結果として活動量が減ってしまう場合が少なくありません。





その点で、細切れの運動は、


仕事をしている(拘束時間の長い)年齢層が


活動量を増やすうえで良いオプションとなります。





一方、自宅にいる時間の長い中高年者では、


運動時間を小分けと定義することによって、


これまで日常生活で行ってきていた


種々の身体活動までもがカウントされ、


実際には活動量が増えない場合も目に付きます。





ダイエットに対する、


CDC/ACSMの身体活動指針は、2005年の改訂版で、


「通常の日常生活の身体活動量に加えて」合計30分以上身体活動を増やす、


というように記述を改められましたし、


そもそも時間に余裕のある中高年者では、


細切れの運動をあまり強調しないほうがよいかもしれないのです。














体力レベルの低い着での指導





中高年者、特に女性では、ウォーキングの速度は遅く、


ダイエットで痩せるための


運動によるエネルギー消費はさほど期待できないのです。





その一方で、体力レベルが低く


運動することの達成感は大きいことから、


ダイエットで痩せるための食事療法が


おろそかにならないよう注意を促すことも重要です。





また、運動強度(絶対量)が低い分、


運動の総時間を増すことも考慮する必要です。





ただし、運動で疲労してその後の身体活動レベルが低下し、


運動によるエネルギー消費増大や基礎代謝の増加を


相殺してしまう場合もあるので注意を要します。





したがって、当初は短時間の低強度の運動から始めて


残りの時間も活動的に過ごすようにし、


徐々に運動時間を増やすほうが有効です。














整形外科的障害を有する場合





中高年肥満者では、変形性膝関節症などの


整形外科的障害を有する者が少なくありません。





靴底に衝撃吸収素材を用いた


ウォーキング・シューズは疼痛を軽減し、


身体活動量を増やすうえで非常に有効です。





日常生活でも着用を推奨すべきです。





ダイエットで痩せるための運動の種類では、


体重の負担軽減の目的で水中運動が推奨されます。





水深1mでは腰部付近までが水没し浮力を受け、


体重は陸上の約50%となります。














**********************************************


痩せるダイエット法


http://ameblo.jp/diet11/





original article


http://ameblo.jp/diet11/day-20070115.html


**********************************************











アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/








今日はだね~


11時から、知り合いの機嫌が


マジわるい(汗)・・・


知り合いの態度にはうんざり。





知り合いの態度が良くなってほしい。


心からのお願い。





まあ、諦めてるけどん。


知り合いに気を使っても





効なし、


まあいいや。





腕立て伏せに誘っても、


腕立て伏せやらん。


の一点ばり。





あほだね。





腕立て伏せやってくれよ(涙)。


腕立て伏せって面白いのにね。





興味ありそうな骨盤ネジ締め


ちょっと意見を聞きたかったけど・・・





無視されたね~


笑えん。





まあ、どうやって知り合いの気持ちをおさえるか


僕の実力の見せ所。








知り合いのこと好きじゃないんだけどね。





つぎは、食事の内容でせめるかね


うまい棒(バーガー味)はどうかな?


うまい棒(バーガー味)、知り合い好きであってくれ(汗)。





勝負どころだね~~





明明後日は、守る。


テニスコートで、言い訳(笑)。





どんとはれ





若さが凄い


エストロゲンで女性ホルモン増加させるには


がんばってアンチエージング











エストロゲン注射の情報




ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ。





konnbanwa





わ~んばんこ。





今日はなんとなく思った事を書きますね





天気予報見た?


曇りのち晴れって知ってた?





ほんとかな~?


僕は昔から結構天気あてれるけど


今日は間違えてるみたい。





曇りのち晴れ


まあ、めんどくさいから家にいるかな。





天気に左右されない僕だけど・・・


今日だけは左右されてやる~





最近はこんな天気多くない?


温暖化?





あ、あと2週間前から、腕が痛くなった。


まじ最低。


こんな天気が続くと腕が痛い日が多いんんだよね。


まじ最低。





曇りのち晴れに左右されたくないのに


腕の痛みに左右される。


天気に左右されない僕なのに


左右されてる感。


屈辱。





まじはてな?


テニス?


テニスが原因で痛いのかな?


どう思う?





テニスは好きだからやめたくないね。


それより予防を考えるか。





さて、


8時からは、おでかけ。


しょうゆ味っぽいラーメンを食べる約束。





父親と大阪に待ち合わせなんだよね。


父親ちゃんとくるかな~。


まあ、僕も時間にはルーズだからね。


なんとも言えん。





でも、父親のほうがもっと心配。


あいつは4時間遅刻あり。


考えられん。


かなり心配だね。





まあ父親いい人だからね。


父親に合いたいし





でも、父親信用ないよね。


絶対仕事上問題ありだよね。





とりあえず、


遠くも父親も最高。





――――――以上で今日の報告を終わります。








美しくとっても美しくな~る


エストロゲンが不妊と関係します。


ルチンを極める





・ソ---------------------------------


譌・譛ャ莠コ縺ョ閧・貅€縺ョ迚ケ蠕エ縺ィ繝€繧、繧ィ繝・ヨ


---------------------------------


繝€繧、繧ィ繝・ヨ縺ァ逞ゥ縺帙k蠢・ヲ√・縺ゅk縲・
譌・譛ャ縺ョ15豁ウ莉・荳翫・閧・貅€莠コ蜿」縺ッ


1998蟷エ縺ォ謗ィ險・300荳・ココ縺ォ驕斐@縺セ縺励◆縲・



譌・譛ャ縺ァ縺ョ閧・貅€縺ョ螳夂セゥ縺ッ縲・
譌・譛ャ閧・貅€蟄ヲ莨壹↓繧医l縺ー縲・
BMI縲比ス馴㍾・医誌・・霄ォ髟キ・・・峨・・剃ケ励€輔′25莉・荳翫r謖・@縺セ縺吶€・



蜴夂函蜉エ蜒咲怐縺梧ッ主ケエ陦後▲縺ヲ縺・k


縲悟嵜豌第・、願ェソ譟サ縲阪r縺ソ繧九→縲・
1982蟷エ縺九i2002蟷エ縺セ縺ァ縺ォ縲・
BMI縺・5莉・荳翫・閧・貅€閠・・縲・0豁ウ莉・荳翫・逕キ諤ァ縺ァ1.5蛟阪⊇縺ゥ蠅励∴縺ヲ縺・∪縺吶€・









譌・譛ャ莠コ縺ョ髢薙〒縲・
・代げ繝ゥ繝蠖薙◆繧翫・繧ォ繝ュ繝ェ繝シ縺・
譛€繧るォ倥>閼りウェ・・螟ァ譬・、顔エ縺ョ荳€縺、・峨・鞫ょ叙驥上′蠅励∴縺溘%縺ィ縺後€・
閧・貅€縺ォ縺、縺ェ縺後▲縺ヲ縺・k縺ィ縺・≧諢剰ヲ九b縺ゅj縺セ縺吶′縲・
荳€譁ケ縺ァ繧ォ繝ュ繝ェ繝シ縺ョ邱乗曹蜿夜㍼縺ッ貂帛ー大だ蜷代↓縺ゅj縲・
閧・貅€縺ョ逶エ謗・逧・↑蜴溷屏縺ッ縺セ縺縺ッ縺」縺阪j縺励※縺・∪縺帙s縲・









蝗ス遶句▼蠎キ繝サ譬・、顔皮ゥカ謇€縺ァ縺ッ


蝗ス豌第・、願ェソ譟サ繧偵b縺ィ縺ォ閧・貅€閠・・螻樊€ァ繧貞・譫舌@縲・



縺昴・蛻・梵邨先棡繧医k縺ィ縲・
霑大ケエ縺ァ縺ッ螟ァ驛ス蟶ゅh繧雁クゅd鄒、驛ィ縺ァ縲・
繝€繧、繧ィ繝・ヨ縺ァ逞ゥ縺帙k蠢・ヲ√・縺ゅk閧・貅€閠・′蠅励∴縺ヲ縺・k縺薙→縺悟・繧翫∪縺励◆縲・









驛ス蟶るΚ縺ッ鬮伜コヲ邨梧ク域・髟キ繧医k鬟溽函豢サ縺ョ螟牙喧繧・€・
莠、騾壹′萓ソ蛻ゥ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ驕句虚驥上′貂帙k縺ィ縺・▲縺・
逕滓エサ縺ョ螟牙喧繧偵・縺ィ騾壹j邨ゅ∴縲・



1970蟷エ莉」縺ォ縺ッ


縺吶〒縺ォ螳牙ョ壽悄縺ォ蜈・縺」縺ヲ縺・∪縺励◆縺・
蟶ゅd驛。驛ィ縺ッ縲√◎繧後h繧企≦繧後※逕滓エサ縺ョ螟牙喧縺後d縺」縺ヲ縺阪◆縺九i縺ァ縺励g縺・
縺ィ謗ィ貂ャ縺励※縺・∪縺吶€・









************************************************


逞ゥ縺帙k繝€繧、繧ィ繝・ヨ


http://yaseru1.seesaa.net/





original article


http://yaseru1.seesaa.net/article/31961364.html


************************************************











繧「繝シ繝・ぅ繧ッ繝ォ繝ェ繧ス繝シ繧ケ・喇ttp://www.viralarticle.com/








livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ