金の成る樹

金の成る樹?の 愉快痛快シャバダバ雑記

驚いちゃったなぁ


いやぁ〜

久しぶりに更新しようと思ってログインしたら

メール認証のなんちゃらでびっくり!

メール認証はいいけど、パスワードを衝撃のあまり (笑)

でてこなくなっちゃって、あわてたw あわてたw

前々から、紙とかに書いて保存しておかないと

なんて思ってたけどぜんぜんやってなくて

いざ、必要なときがきたら、微妙にパニくるね。

これを機会に作成しておこうと思うけど

はたしてじっこうできるかなぁ・・・・・・・・・・・





体型 変化


ある時から 食が変わりました。

何時からかなぁ  結婚してから? 出産?

きっかけは自分でも良くわかりませんが・・


ひき肉料理は大好きなのに

肉の形をしていると食べられない、食べたくない。


ひき肉以外の肉類には全くといっていいくらい

興味がなかったのですが


今では、ステーキ・焼肉のお店をすすんで探してしまうほどに


そして、

ある時から 体型が変わりました。

  ぼよよよ よよぉ〜ん

整理整頓 決断力


どっひゃぁ〜 ぽろっと ログインしたもんだから

ついでに更新していきます

少し 整理整頓をしましたね あー 気持ちいぃー

今回は 書籍関係の整理と、衣類関係の整理ですね

そんなに大きなお家に住んでいないものだから

増えていくと 収納場所がなくなって行くんですよね

そこで活用頻度の少ないものを

処分を考えながら整理していくのですが

これがまた、なかなか捨てられない物があるんだよねー

悩みながらも、どんどん作業を進めていかないと終わらないし

ほんと、整理整頓 and 処分は 決断力がすべてだな。

肉じゃが 肌男


昼と夜の生活が入れ替わると

お肌の荒れが気になっていかんね

夜、早めの就寝をすればいいだけのことなのだが

世間で色々な問題が起こっていて、

大なり大なりの影響を及ぼされているんで

満面の笑みを浮かべて スヤスヤとはいかず

アルコールを摂取しつつ

疲れた頃に 眠りつくような感じだね

そーだ そーだ

昨夜の 肉じゃが は、美味かったな





相互リンク ページランク

HP 宣伝 BBS





オークション代行
オークション代行


その他生活ブログ 雑学・豆知識
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
English Version

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Googleページランク表示ツール PagerankExplore




株価一覧表示のブログパーツ

FX 外貨預金FX投資ツール
  • ライブドアブログ