K スティーブン・ゴスコウスキー
 左臀部を痛めてIR入りに。手術を行うとの事で、おそらく今シーズンの復帰は無さそう。契約最終年となる来季には間に合う見込みのようだが、回復の程度によっては次のオフに補強があるかもしれない。

K マイク・ニュージェント
 急遽7人のキッカーとトライアウトを行い、超ベテランのマイク・ニュージェント(37歳)と契約。シーズン途中の思わぬキッカー交代という事で、ニュージェントの総合的経験値を買ったものと思われるが、どうなるかはやってみなければ分からない。保険として元LACのヤングウェイ・クーともPS契約したけど、どうせならジョシュ・ゲーブルの方が良かったなあ。

S ジョーダン・リチャーズ
 サスペンション明けのTEワトソンのためにOTベネノックをリリースしたのかと思ったら、Sジョーダン・リチャーズと契約。元ペイトリオッツの2巡指名セイフティが2年ぶりのチーム復帰。

TE ベン・ワトソン
 そのワトソンは現地木曜日の練習に参加。さっそくワシントン戦での出場が期待されるが、代わりに誰をカットするんだろう?

AFC最優秀守備選手
 LBカイル・バンノイがAFC週間最優秀守備選手、FSデビン・マッコーティがAFC月間最優秀守備選手を受賞。今のところリーグぶっちぎり1位のディフェンス陣の活躍を象徴しているこの二人。おめでとう!

ワシントン・レッドスキンズ
 ここまで勝ち星無しのワシントン。第5週の先発QBにも迷うような状態らしいが、何が起こるのか分からないのがNFL。シーズン途中のキッカー交代という大事もあってO#はまだまだビルドアップ途上。D#も気を緩めることなくゲームに臨んでほしい。