TOP

だらだらFPSブログ

-現状-
CODBO買いました

デスクトップ改造したら一日終わってた




ってのはさすがに冗談だが案外気に入ったのが出来た
デスクトップ





壁紙はDEFCONから

今日の俺まとめ

16:12 (BOSUKETE2) 今日昼食ったポテトが人生最強のしょっぱさだったわ
16:13 (BOSUKETE2) 何その夏だから塩分足りないだろ見たいな気遣い

IRCが俺のTwitterになっとる
あと茶色のジーンズはいてベランダに出たら足に蝉が止まった
それ木じゃねーから!

梅雨なんぞクソ食らえ

ついに隔月更新だよ!

いつものようにネットサーフィン(死語)を楽しんでると、あるブログにこんな一文が。

もっと更新しろよ、読んでる人の事を考えてみろよ!!だめだめだめ諦めたら。
というわけでボスケテとかたいつとかはもっと更新しろよ!!
あ たいつはtwittrだっけ?綴り忘れたけどそれで書いてるのは知ってるから別にいいか^^;

それよりボスケテテメーだよもっと更新頻度高めろよ

とか書かれてたから熊本から送られてきたスイカを食うのもやめて、急いでブログを書き始めました。
ついでにいえばスイカは大好物です。

最近なんだかんだで勉強する時間が増えてます。いやマジで。
とりあえずたぶん8月までは(精神的に)余裕がないと思います。

まあそのせいでゲームのプレイ時間がかなり下がり調子です。
だいたいGOMIMENのプレイ時間なんて相当なデフレ加減。
まあTF2は傷食気味なんでしょうがないね。
昔適ッ当に増やしたスチムーのフレンド枠も最近はさびしいもんです。

とりあえずさっさとBC2のアップデートしてくんねえかなぁ。
遅れてるのはテストプレイ担当の会社がストライキしてるからだとか。
日本じゃありえねえな。

2010年初日記

あけましておめでとうございます!

4月だよ!冬休み通り越して春休みも終わったよ!
まあブログ書かなかった理由はただめんどかっただけっていうね、うん。
続きを読む

TF2のアップデート

あれ、アクセス数が(無駄に)増えてる?
まあ一週間に一回くらいは更新しないとね。

んで、最近TF2をぼちぼちやってるけど、ソルジャーのロケット(DH)が強すぎる。
NSWとは言わないものの、バックバーナーの再来かと思えるほどの強さ。
弱いとか使いづらいとか行ってる人はただ単にAimがないだけだと思います。
強くないとか言ってる人はメディとヘビーやれば強さが身をもってわかるよ!

いかんせん野鯖だとソルデモの数が多すぎてその他クラスをやってることが多いです。
ヘビーは剣デモに対しかなり有利なので楽なんだけど、DHソルが大量にいると被ダメージ量が半端ないことに。
バックバーナー以来の強アンロックのためその内修正が入るだろうね。たぶん威力減少くらいになるんではないかと。
つーかヘビーになんかアップデートくれよ。まじで

近況報告

なんか隔週更新が板についてきてます。

FJTF2#9をサクッと終わらせてしまうとなんかやることなくなったね。
TF2はまだまだ面白いんだけど、如何せん味わいすぎて「やれんこたないが、噛み締めることができない」という胸焼け状態です。
年末は後一山忙しいのがあるくらいなので、それを超えたらぼちぼち触ろうかなというところです。
如何せんTF2に変わるゲームというものがねえんだよなぁ。

あ、FJTF2について触っておくと、まあ予想とは違っていたものの全体の順位は納得のいくものでした。
ただまあ色々といいたいことはあるものの、書いていいことじゃないので省略ということで。
・・・gullyなんて二度とやんねぇぞ。

気になったのは試合を観戦していたのがクラン員だけでなく、普段野鯖で見るような人も多くいたということですね。
どんなゲームにでも言えるんですけど、クラン戦は見るだけでは楽しみや難しさはわからないので、とにかく一度はやってみることをお勧めします。
今んとここことかここをお勧めします。あ、ついでにここもね!

ついに我等が神マウス「habu」さんを引退させました。以前から調子悪かったのでいまさらなんですけどね。
今は少しだけ使って放置していたMX518を使っています。出っ張りが少ないのでなんかつまみにくい・・・

とにかくBFBC2でも待ちますか。



オチ?ねえよんなもん。

BOSUKETE2

01:30 (GX^viNez) BUSUKETE2 san ka maD sanka TaEC san ☆ください><
01:31 (BOSUKETE2) BUSUKETEとはいい度胸じゃないか


/|  |     /| | |  /   |  |  /
  |  |   /  | | |/     |  |     /     ふ……
  |  |   /  | | |     /|  |   /
  |  | /    | | |   /  |  |            ふざけるなよ…!
/|  |     /| | |     /|  |  /
  |  |   /  | | | /    |  |/
二|_|二二二二二l二二二二二|_|二二l'玉}、二   戦争だろうが…
     \      ___    \    〔l`ーイ
      \_______________\  /丁WYヾヽ
                      ,ハノ-―ー|ハ   ボスケテならまだしも
―――――――――――――‐ /ゞイ      ト-'
                   _ r‐' / 丿     |      それを口にしたら……
                 /´V 屶|} /`ー‐┬‐イ
                 \\ ヾ_i/ ,/  | _,|
                   \___/|  |   ヽ ヽ     戦 争 だ ろ う が っ・・・・・・!
                   ┌|__,|    ゝー<
                     `‐┘    └‐┘



「ボスケテって何?」って聞かれた時ジェネレーションギャップを感じる今日この頃

vistaとか7は表示遅延がひどいらしい

朝起きてこれ見てびびった
http://www.ouma.jp/ootake/delay-win7vista-j.html
たった3フレームなんて目に見えるものではないけど、マウス感覚が重要なゲームとかでは違和感がありそうだ。
液晶の残像よかひどいなこれ。

are you pretending?

最近のTF2について書いたのはいいけどなんか愚痴っぽくなって読み返したら恥ずかしくなったので続きは格納した。

まあ、二年もやればTF2も世代変わるなあ。
まともなプレイヤーが減ったのではなく、プレイヤー自体が変わってしまった。
続きを読む
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ