ぼたもちJAPON

音楽・漫画・とりあえずなんでも書いてる日記!RAGはご贔屓★

今年サンクス

いやいやいやいやいや
皆さんもうすぐで2008年ですがいかがお過ごしでしょーか
私さっきっからキーボード打ちまくりです
なんだかんだ言ってやっぱ紅白おもしろいです
毎年見てます


ってことはいいとして

今年もこのブログは皆様のおかげで続いてこれました
大変ありがとうございました
なんともつまらないこのブログを見てくださってありがとうございました
来年2008年からは場所を移して別のところでブログをやろうと思っています
むこうの方は今はまだあまり記事はなくて
ここより更にグレートサイヤ級につまらないですが、明日からはむこうを更新します。

それがここです!
リンクを貼ってくださっている大変すんばらしい神様な皆様
よろしければリンクのはりかえをよろしくお願いいたしまんもす

それでは皆様
よいお年を!!
来年もあめをよろしくお願いします!

あー連絡

まったくもって更新なくて
すみませぬすみませぬ
ってここ見てくれてる方いらっしゃるのか劇的に謎なわけですが

年賀状!出します!
今まで年賀状交換してた方には出したいとおもっとります!
ってこの話するのテラオソス
すみません今から書くのでござる
しょぼっちいですが…

で、喪中の方とかいらっしゃいましたらご一報を…



ってだからこの話するの
おせーーーーーーよ!
って思いましたよね…すいません〜

ってことで年賀状&新ブログがんばりまっくす
今日はなんとななななんと
木管高音だけ部活休みなんですねー
会場とれなかったから!
わーとりあえずやり残しのありませぬように〜

最近

a28f06f6.JPG更新なくて
体不調気味
自分のことをやる時間が本当にほしい
なんでこんなに時間がないのかなあ
眠い!

えー

なんだかいつのまにやら
こちらは更新しなくなってしまって申し訳ありませんでした。
えーあのですねー
ブログ移転を考えていまして
っていうかもう移転したんだけど
まだ全然準備が進んでいないので、皆さんにまだ告知ができないのです!
しょぼーん(´・ω・`)
でも準備がんばるのでできましたら皆さんに告知しますんだ!
リンクしてくださっている方のところにはあいさつコメントしにいきます!

ま、とりあえずがんばりまーーーーーーす

今日やっと

734f6732.JPGカレンダーを12月のにしました〜
おせぇ〜(´∀`;)

沖縄ホテル!

095e3f0b.JPG超広い〜!!!!!
うちらの部屋はかど部屋だから広くて皆に自慢だぜー

明日発送

bbcafe7e.JPG荷造り終了!
ごっつ疲れた…
(荷物だけで)
どーでもいいけどこのキャリーバックはコムサで安く買ってずっと使ってる!
チェック愛!

とうとう明日

947138d7.JPG最☆終☆日!
最終日は保健&日本史&英語(`・ω・´)
ぬあ〜〜
それにしても今日の生物が爆発だぜ

明日は2日目!

999ef204.JPG今日の古典と数学は水に流して(!)
明日はWritingと家庭科!
超脂質だぜ〜(´・ω・`)

明日から

b307786c.JPG第4考査だぜー
初日は古典&数学だぜー

ワタシガムバルヨ
今日もありがとう!
バナーいろいろ
1日1クリック! RF CIRCLE
クリックしてくれ〜 みどりの日
バナーすごいよね クラシック音楽がすき! シャワーは水道代がかかる 金がない 実はやってたのだ
コメント
トラックバック
なぜモデルは大食漢なのに痩せているのか?! (ダイエットの本質はこれだった!元鐓鐓鐓鐓が語る究極のダイエット法!)
決めた
  • ライブドアブログ