2008年07月

2008年07月31日

ブログ通信簿1

何やら面白そうなので、この日記を見てもらった。
過去10件の投稿を対象にするらしいのですがその結果…

文化祭実行委員だって。

しかも推測されたのが50代のおっさんが書いたものだと推測したらしい…

原因は何でしょう?
言葉使いですか?腹黒い所ですか?もっとダイエット中とか主張したり
お料理の話をしたりお洒落な場所の話題が必要なのでしょうか?

通信簿が冗談なのはわかるけど結構ペコンペコンに凹んでしまったのでした(ノ_・。)

botan2panda at 21:33|Permalink

2008年07月28日

ん…?3

誘惑に負けて某有名(ブラック)ファンタジー最終回の上下巻本を買ってしまった。
個人的な感想としては…

『これならいっそ下巻だけで良かったんじゃない…?』

あくまでも個人的ですけど。

本が高級値段で何巻も出して引っ張った割には、小さく終わった感が拭えないのは私が大人だからなのか?(笑)


まぁ、気がかりが一つ減って良かったわ〜(笑)

botan2panda at 08:48|Permalink

2008年07月26日

そうなの?

ブログの新規投稿ページに『今日はブログの日!』って書いてありました。
普段、まったくノーマークな場所に書いてあったのですがそうなのですか?

botan2panda at 16:31|Permalink

2008年07月22日

エネルギー補給5

昨日、大急ぎ的な素敵コンサートへ行ってきました。
コンサートはキラキラのときめきトゥナイトでした〜( ´∀`)

そんな最高なステージからいただいたエネルギーを休み明けの今日、早速使う羽目になりましたがまだ大丈夫。
ゆっくり眠ってまた補給して頑張るのだっ!
ダッダッダッ♪♪

botan2panda at 21:18|Permalink

2008年07月20日

今時の私

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
夏がキター(・∀・)と言うのがぴったりな暑い日々ですが、いかがお過ごしですか?
私は蚊に刺され始めて痒いです。
体温の微妙な変化で湿疹が出たり消えたりする回数も増えちゃって
終いには蚊なのか湿疹なのかわからなくなりつつあります。

でも明日は素敵お出掛けなので色々な物を飲んで早く寝まーす♪

みんなにとって今年も楽しい夏になりますように…

botan2panda at 22:15|Permalink

2008年07月13日

知らなかったは言い訳にならず。なかった事にも出来ないと言う話3

今まで、今日のお肌は昨日今日の体の状態が表面化したものだと思っていました。
実は2ヶ月前の結果が今出ていると言う事実を知り大ショックを受けました。
ここ数日、かなり気になっていた顔のシミは
大型連休のあたりから紫外線が強かったのを知らずに帽子も被らず何にもしなかったツケだったのですね(>_<)

美白しなくちゃ?何か手を打たないと今月何か手を打ったか否かが9月に顔に出るんでしょ?
はぁぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・
誰か5月の連休に時間を巻き戻してぇぇ(泣)

botan2panda at 15:15|Permalink

2008年07月09日

ビビりバビデブー1

今日、仕事中「これはどういう意味だろう」と思う事があり無意識に首を横にした。
いわゆる「首をひねる」ポーズね。

しかし次の瞬間!!

コキコキコキコキ……

(;゜ロ゜)コノオトハマサカ……

軽やかにそして爽やかに首の骨が鳴ったのです。わざとその動きをしたのならともかく普通の動きで鳴りました。
しかもその直後から首を回すと痛みを感じ始めた時には一瞬青ざめました。

今はお風呂に入ってゆっくりしたお陰かだいぶいいけど何故こんな事が起きたの!?

指を鳴らすのを止めて首も意識してきたのに!

運動不足なのか!?

botan2panda at 21:25|Permalink

2008年07月08日

そんな予感2

また電子機器にハマる予感の今日この頃。
今までもゲームにハマり、メールにハマり、そして最近はWebにハマりそうになっている。
とは言っても私の場合所詮、熱しやすくて冷めやすいので
ちょいと忙しくなると忘れてしまい、気付いたらハマっていたものがなくても全く問題なく元に戻るので心配ないですけどね。

でも確かに楽しいよね。電子機器と呼ばれるもの全般的に。
扱いながら時々、ハマって抜けられなくなるとか依存症とかなる人もこりゃいるはずだわと思いますもの。

だってスイッチオンオフが簡単手軽で自分のペースで楽しく作業できて
それの大きさが手の平サイズなんてたまらないですよ。
場所も取らないし持ち運びも便利だしね。

まぁ、それでも結局最後は手紙とか本とか、今ではアナログのカテゴリーに入ってしまったものが
元々大好きだから私はそっちに戻ってしまうんでしょうね〜。

これが世代の違いって言うやつですかね。

botan2panda at 22:31|Permalink

2008年07月07日

感じた事5

本日happy birthdayな私です。
年々、歳をとるのがどうしても分かっているけど嫌で誕生日をどこか冷めた部分で見ていたのですが今年は違いました。

何故かわかりませんが今年は例年にも増して人の優しさが身に染みただけではなく
生まれてからどれだけの人達の一瞬に支えられて生きてきたのかと言う思いが降ってきたです。
(ミュージシャンが曲が降ってきたって言う感覚に似ているかも?)

平和で大抵の物がすぐに手に入り健康で大切な人が沢山いる。
それは本当に感謝すべきであり、何十年もそれを当たり前としてこれたのは本当に奇跡じゃないかと思ったら
今までの年月を愛おしく思えて、これからどれだけ歳を重ねても
たぶん喜びの気持ちでいられるのではないかと言う気持ちなのです。

それと同時に大切な人に恩返しが出来る自分にならなければとも考えるのでした。

本当にhappy birthdayな1日でした!

botan2panda at 21:21|Permalink

2008年07月06日

そんなにいいの?5

訪問者数が久しぶりにかなりいい数字になって嬉しいのですが
一体どうしたと言うのでしょう?

ワタクシ。何か皆様のツボを突きました?

botan2panda at 21:58|Permalink