デジカメ日和

11日の月曜日にマイカメラがやってきた
なかなか試し撮りに出られず
やっと、散歩に出掛けてシャッターを押してみた

少し軽くなって、使い勝手が違って戸惑うね
少しずつ慣れていかないと

IMG_8514

IMG_8515

IMG_8517

IMG_8519

IMG_8521

コムラサキも渋い色になってる
IMG_8525

IMG_8530

IMG_8539

IMG_8549

光が当たってきれい
IMG_8553

桜のつぼみ。 あとどのぐらい待てば咲くかしら
IMG_8565_1

何か用? と目が合った
IMG_8569_1

これも日に当たってきれい
IMG_8572

アニソドンティアだけは元気に咲いてくれてる
IMG_8581

IMG_8588

IMG_8592

エキナセアは坊主頭になってるよ
IMG_8586

そろそろ紅葉は終わりだからと出掛けてきた。
ここのもみじ園もきれいなのだ

IMG_4461_1

IMG_4471_1

IMG_4473_1

IMG_4475

IMG_4482

IMG_4486

IMG_4488_1

IMG_4489

IMG_4505

IMG_4510

IMG_4518

IMG_4519_1

IMG_4534

IMG_4537

IMG_4540
野山北公園
IMG_4554_1

昨夜は寒さを感じることなく寝られた

前回から追加購入したライトが明るくて本も読めそう
毛布を車用に買ったが使わずに済んだ

朝食と朝風呂に入れるのでいいな
いつも伊豆に行くとトイレ休憩で寄ってるのにお風呂は知らなかった

朝6時過ぎにこれだけの車。 車中泊だろうね、私たちとおなじで
IMG_4425

IMG_4434

段々と空が赤くなってきた
IMG_4415

あっ、朝日が出てきた
IMG_4427

IMG_4435

山の紅葉をみながら、渋滞に合いながら帰宅へ
この朝日以外は写真は撮らんかったよ

そういえば、お昼ご飯は沼津港で美味しいお魚が食べられた
たまにの贅沢だよねぇ

テレビで観ていて行ってみたいなと思っていた
けど、夜に自宅に帰るのはきつい

天気と相談して温かそうなので車中泊で行くことに
道の駅の伊東で寝たが寒さはまるでなかった
毛布もいらないほどで助かった

目の前が海なので朝日が見られるかもと期待する

途中の見晴らし台でパチリ
IMG_4339

あしかがに比べると、そんなに広くはないみたい
IMG_4355

IMG_4358

IMG_4365

とても、きらびやかなのだが私のカメラの腕では無理みたい
すごい人出で、どなたも楽しそう
IMG_4378

IMG_4380

IMG_4388

IMG_4399

IMG_4406

IMG_4410

ここは有料になるからパスした
IMG_3481

IMG_3482

IMG_3486

IMG_3488

IMG_3498

IMG_3506

IMG_3508

IMG_3511

IMG_3517

IMG_3521

寒さが緩いので久しぶりの午後散歩
撮るものはないかと、てくてく歩く
一時間ちょっと歩いてきたら、うっすら汗で気持ちいい

きれいに色づいてるね
IMG_4212

IMG_4218

ちょっと色があせてきて渋くなってる
IMG_4222

IMG_4226

IMG_4232

IMG_4237

IMG_4243

IMG_4247

チョウチョがちょうど飛んでいくところだ
IMG_4250

富士山のシルエットがうっすら
IMG_4262

IMG_4267

IMG_4273

このカバーはは鳥さんよけかな
IMG_4275

歩道橋まで、夕方に行き夕日を期待して待ってた
けど、そんなに染まってくれなかった
IMG_4278

IMG_4307

IMG_4322

冬桜の季節になったので行ってきた
ソメイヨシノに比べると小さめだけど可愛らしい

IMG_4175

IMG_4182

桜の葉も紅葉してきれい
IMG_4188

IMG_4190

IMG_4200

IMG_4203

IMG_4206

このページのトップヘ