引き続き、一人の時間を楽しんでいます。

 

朝起きた時から夜寝るまで、自由に使える場所があるって素晴らしいです

好きな時間に食事をとり、くつろげる。

 

怒られたり、皮肉を言われる心配なく、いつ何をするかを自分で決めることができるんですよ?

 

こんな風に過ごしていると、お金儲けに時間を費やしたくないと感じます。

仕事はせざるをえませんが、株はお休みしています。

 

夫の働きたくない気持ち、少し分かるような気がします。

せっかくの貴重な人生、お金を稼ぐことに奔走したくない・・・ということだと思います。

 

子供を持たないなら、それで全然いいと思います。

 

私も本当に一人暮らしになったら、働く時間を減らして、趣味や楽しみに使える時間を増やすつもりです

ただ、仕事は好きなので、これが趣味になるかもしれません。

 

時間と言えば、日々、食事の準備にもかなりの時間を費やしています。
食材の買い物、調理、後片付けに。

家族がいると、疲れていても気乗りがしなくても食事の準備をしなくてはなりませんが、一人なら、これもスキップできます。

 

夜ご飯に、デパ地下でお弁当を買ってきました。

メインは鳥と根菜の甘酢あえ。おいしかったです

depachika_bento

********************************************
応援ありがとうございます。とても嬉しく思っています。
同じカテゴリーに素敵なブログがたくさんあります。ぜひ見てみてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村