2007年04月05日

ポイ捨て禁止!!

4月5日


ぼたんデス。
ルービックキューブ遊んでます( ̄w ̄)Ψ


今日のニュースでは、英国で「しゃべるカメラ」が迷惑防止に役に立っているらしい!!

散歩の時、ゴミのポイ捨てをよく見かける!

犬のフンもそのままの状態で道に放置してあったり。。。

それは飼い主さんのマナーの問題だろうけど。。。


一人一人が気をつけないといけないなぁ〜と思った。


まずは自分が出来る事から始めなきゃ!!




botandialy at 18:20|この記事のURLComments(0)

2007年03月30日

・゚花より団子♪(*'▽')ノノ

3月30日


題名の通り花より団子のボクです

約2週間ぶりかな
お待たせしました


最近の日本は賑やか&大変ですネ(;´Д`)

今週の休みは花見をする人たちで公園は賑やかになりそうだし、都知事選に立候補の方々は追い込みに大変なお休みになりそうですネ(=ェ=`;)


そんな中、毎日TVを騒がせてるのは英会話教師の殺人事件。
輪島の地震などなど。。。

輪島の地震は毎日、余震が起きていると言うのが現状だし、自然災害なのでボクは何も出来ないけど、心配です(;`・ω・)ノ








botandialy at 21:17|この記事のURLComments(0)

2007年03月16日

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

3月16日


今日の朝のは元ライブドアの堀江さんの事ばかりだったねぇ〜。

結果は実刑2年6ヶ月だったけど、ボク的にはもっと厳しい判決になるかな?と思ってたんだけどネ。


朝からが5分間降ったみたいだし
寒い1日になりそうだなぁ〜。。。



体調崩さない様に気をつけなきゃ( TДT)




botandialy at 11:07|この記事のURLComments(1)

2007年03月07日

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

3月7日



1週間ぶりデス。。。すいません・・・(=ェ=`;)シーン


ここ何日かは世間は「都知事選」ばかり。
朝のテレビでは石原さんが何かごちゃごちゃ言ってたなぁ〜

お互いの事を遠まわしに悪く言ってた(-公- ;) 


世の中はイジメで自殺する子供が多いって言うのに。。。
何て考えてたら泣きたい気持ちになったよぉ ゚.+:。(pωq)゚.+:。



誰かがなればいい!って訳じゃないケドネ。。。








botandialy at 20:30|この記事のURLComments(0)

2007年03月01日

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


3月1日




ぼたんだよぉ〜

ちゃんと毎日ブログのチェックしてるよぉ(´・∀・`)

すごいでしょう?(≧ω≦。)プププ



こう見えてもボクはマメなんだよ♪


昨日、テレビで風水やってたんだけど、今年(亥)の3月っていう月は12年に1度の特別な日なんだって!
(風水では1年の始まりは3月って言われてるみたい。)

だから、何かを始めたりするのは今日は1番いい日なんだって〜

ぼたん真剣に見てしまいました (;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


ぼたんも今日から何かを始めてみようかな?


みんなも何かを始めるなら今日がチャンスかも




botandialy at 18:56|この記事のURLComments(0)

2007年02月26日

(* >ω<)=3

2月26日



この前のお休みはでこんな事やってみました(・∀・)
どう? 似合うかなぁ?


ボクも自分で見て笑っちゃった(o_ _)ノ彡☆ポムポム


お休みは天気良かったんだけど、風が強くて冷たかったねぇ(-公-、)シクシク


だから、ボクはご主人様と↑やって遊んでました♪




botandialy at 14:27|この記事のURLComments(0)

2007年02月23日

今日の空

空


無題











こんにちは。今日もだったけど、やっと晴れたネ

明日はお散歩で決まりだなぁ〜

ご主人様にお散歩のおねだりをしなきゃ(*´∀`*)


昨日、を見てたらリアルな猫のぬいぐるみを作る番組をやってたよぉ

ボクにそっくりなぬいぐるみも作って欲しいなぁ





botandialy at 17:28|この記事のURLComments(0)

2007年02月20日

この天気!!

2月20日


今日は朝からこの天気

これじゃ、お散歩にも連れてってもらえない(´;ω;`)

こんな日はベランダからお散歩した気分


明日には晴れるってで言ってたから大人しくしてなきゃなぁ





botandialy at 17:04|この記事のURLComments(0)

2007年02月16日

もう春だねぇ〜♪

もうすぐ暖かい季節だねぇ(´・∀・`)

この前、春一番が吹いたのかなぁ
昼間は春みたいにポカポカしてるし、お昼寝いっぱいしてるよ


もう花粉も飛び始めてるみたいだから、ぼたんも予防しなくちゃ(笑)
写真みたいにネ!
かっこいいでしょう?
似合う?



2月16日

botandialy at 14:30|この記事のURLComments(3)

2007年02月13日

3連休!!

2月13日

みんな見てるかな?  ぼたんダヨぉ〜(´・∀・`)

3連休みんなは何をして過ごしたかなぁ??


知ってる人も居るかも知れないケド、今日は「犬の十戒」を紹介しようかな?
と思って。


http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html


これで犬のキモチを少しでも理解して貰えれば、ぼたんも嬉しいデス(´;ω;`)

犬に限らず動物のキモチかな?

けっこう泣いちゃう飼い主さんもいるんだよ♪



ボクはご主人様にたくさんたくさん可愛がられて幸せ者だぁ(*´∀`*)





botandialy at 10:42|この記事のURLComments(0)