2008年08月

牡丹会ゆかたざらいで、サマーコジャンボ!

★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子 ゆかたざらい1

お待たせしました!ゆかたざらいのご報告デース!

今回は皆様に好評の絵文字がありませ〜ん!なぜかライブドアは時々絵文字が使用できなくなります。
 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!(`ε´)ムカー!

この日は なんと80人もの参加者で活気に溢れていました。ゆかたざらい2


フルコースの美味しいディナーに舌鼓を打ったり、
サマーコジャンボ3000円の抽選で一喜一憂したり、
ラジバンダリー!(これ新手のギャグです)


演奏が又 皆さん素晴らしくお上手でw(゚o゚)w オオー!
コーヒータイムもありーの7時間が、退屈もせず超楽しいままに終わり、参加者全員が、益々やる気の出たイベントでした(^∀^)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;!

数日後、絵文字が使えるようになりました遅いんだヨぉー

琴の先生の水着すがた超レアでしょ?

★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子プール1

「まじヤバ!」「しかし夏はやっぱプールでしょう!」「たしかに!」
(ん?ダイゴ?)プール2

連日の猛暑皆様いかがお過ごしですか?
「10日のゆかたざらいに向けて毎日必死で練習してるに決まってるでしょう!」オットー失礼しました。


佐野はチョットヨーロッパでバカンスして来ました。
と言いたいとこですけど、ここは、東陽町のイースト21デ〜ス

プールサイドのジャグジーが温かくて超気持ち良くて、帰りに食べた中華料理もスゴ-クおいしかったのでお稽古で疲れた体をリフレッシュできました

10日のゆかたざらいで、皆様にお会いできるのがとても楽しみですその時は水着じゃなくてゆかたでネ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Profile
★牡丹会ホームページはここ
↓遊びに来て下さいネ!↓
http://www.botankai.com
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新のコメント
最新のトラックバック