2009年01月

インドの首都デリーに行きました!

★能津万理 ★OL能津1


出張でインドに行って来ました。インドは首都デリーです。
夕方大きく燃えるような太陽が沈む中、
車の行きかう道路脇に座り込む子供を抱いた若い女性を見てなんだか切なくなりました能津3能津2








それにしても、アジアの人達は逞しいw(゚o゚)w オオー!!!!
これからは私も、逞し〜く生きていかないといけないと思いました


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
万理さん メンズに囲まれて楽しそうですネ!サリーを買って着てみたら良いかも(^_^)ニコニコ 
リサイタルまであと1週間皆で力を合わせて頑張りましょうネ

葛西教室の美女結婚!

★林貴子(旧姓松本) ★OL松本さん1
プライベートを公表するのは、少し気が引けたのですが。。。
先生から、結婚式をブログに載せてねっ、と笑顔で何度か言われてしまいまして。。。
と、いうことで。わたくしごとですが、昨年末、結婚式あげました。
もともと披露宴すること自体、恥ずかしいと思ってましたが。親や親戚、友達みーんなが一同に集まって祝福してもらうというのも、人生そうそうないもので。
やってよかったです松本さん2

これからはワーク・ライフ・バランスで、仕事と家庭を両立できるようにがんばりまーす。な〜んてね〜(笑)



★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
三味線がとても上手な貴子さん ご結婚おめでとうございます
トリオ牡丹を結成して、演奏活動を始めたそうですネ!これから乗り越えなければならない事がたくさん出来ると思いますけど 芸は一生! です。
このまま続けて腕を磨いてくださいネ! お幸せに
Profile
★牡丹会ホームページはここ
↓遊びに来て下さいネ!↓
http://www.botankai.com
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新のコメント
最新のトラックバック