2009年03月

佐野恵子リサイタル、お陰様で無事終了!

★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子リサイタル終了3リサイタル終了1

銀座王子ホールは、銀座4丁目三越の裏手にある優雅でハイソな雰囲気のコンサートホールです。

佐野にとっては、ちょっとレベルが高すぎて多分審査で落ちるだろうとお試し気分で申し込んだのに一発パス!「えェ〜そうなっちゃいますゥ?」だったらやるっきゃないス!
リサイタル終了2

演奏へただから、せめて衣装を豪華にして得点アップ!ウヒヒ( ̄ー ̄)ニヤリッ

自分が作曲した曲だから、ちょちょいのチョイと弾けるだろうと思っていたのに、それがマァ難しいのなんのって  「こんな曲作ったバカは誰だァー」「あたしダヨ!リサイタル終了4リサイタル終了5


途中で バックレ ようかと思ったのに、お弟子さん達がとても楽しみにしてやたらとバックアップしてくださるもんだから(ρ゚∩゚) グスン

でもなんとなく好評ていうか、絶賛されて終わる事ができました。お客様もお弟子さん達もなんかチョウ優しいから大好きですゥ
なんて 調子こいてないでモット頑張らなきゃ女がすたるってものですわネ!おホホホホ

最後にもう一度、皆様有難うございましたァ〜!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 ばっくれる → 俗語で、ずらかる、逃げ出す、姿をくらます。

牡丹会事務局長として2010年上海万博の視察に行きましたァ!

★島田恵子 ★自営業しゃんはい2
2月22日から25日の間、上海に行ってきました。

今回の旅行は2010年に行なわれる上海万博の視察です。しゃんはい4私は上海から少し離れた杭州とゆう街に宿泊していたのですが、万博会場はもちろん上海。


会場視察の日はほぼ移動!!ひたすら移動!!だってバスで2時間半の距離なんですよ〜(+_+)

その日は五時間か六時間くらい移動してました;;中国は日本と比べて少し道が悪いので、バスの中で何度も飛びました(笑)

ご招待旅行だったので、全部お食事付き。わーいって思ったのも束の間・・・上海1
一日目、中華
二日目、中華
三日目、中華
本場の中華を十二分堪能してきました!!でもしばらく中華は要らないかな(笑)


今回とてもカルチャーショックを受けたのは、交通事情。みんな見事にルールを守りません。歩行者がいようが、信号が赤だろうが、車は止まってはくれません。
ガイドさん曰く、車が迫って来ても走ってはいけないそうです!!
ちゃんと運転手さんは歩行者の速度を見計らって走行しているそうなので、へたに走ると計算が狂って逆に危ないらしいです;私は何度も轢かれそうになって…怖かったですよ〜(T_T)

そんな思いもしたけれど、とても勉強になる旅行でした(^^)上海6
上海5上海7














★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
大任果たしてくださって、ご苦労様でした!若さと美貌の恵子さん、マッサージの若者にしつこくナンパされておもわず「チェンジ」と叫んだそうですネ!
でもめげないで、来年演奏がんばってくださいネ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Profile
★牡丹会ホームページはここ
↓遊びに来て下さいネ!↓
http://www.botankai.com
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新のコメント
最新のトラックバック