2009年10月

エジプトでらくだに乗りましたァ!

★小川てるみ ★OL            牡丹会門前仲町教室の小川です。  エジプト1

今年は9月のシルバーウイークに休みをつなげてエジプトに行ってきました。

カイロ→ルクソール→アスワン→アブシンベル→またカイロと周遊して、
見たこともない景色に大満足♪エジプト3


カイロでは超メジャーな三大ピラミッドとスフィンクスの近くでラクダにも乗れちゃいました。ラクダは臭くないしおとなしいけど、立ち上がるととっても高いので怖いんですっエジプト2

一番暑いアブシンベル宮殿では気温約45℃を体験。
さらに砂や石からの照り返しで、目の前が真っ白に・・・・・  あのまま居たらミイラになっちゃったかも〜?!


それにしても、バザールのエジプト人はなんであんな日本語を知ってるんでしょうー
「ソンナノカンケーネー、オッパッピー」って話しかけてくるのはまだわかるけど、
「ゴメンネゴメンネー↑」「トゥース!」って言ってくるんですよ。驚愕しました



★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
お笑い好きな佐野は、どうやらエジプト人と気が合いそうですゥ
それに太陽よりネオンのほうが好きなので、真ん中の写真に惹かれるなァΣq|゚Д゚|p☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

雨の晴れ間の一日「津田沼ふれあいまつり」で琴演奏!

★土屋 啓子 ふれあい祭り1
平成21年10月4日  千葉県習志野市の久々田公園にて開催されました「津田沼ふれあいまつり」で 牡丹会の津田沼教室大塚千栄子先生に同行してお琴の演奏をしてまいりました。写真右端が私です。ふれあい祭り2



お子様からご年配の方まで楽しんで頂けるよう全5曲演奏。沢山の方に琴の音色を聞いて頂き、楽しい一日となりました。ふれあい祭り3



連日雨が降り続いていましたが、
当日はいぃお天気♪  風で譜面が捲れたり、外で演奏する難しさも体験した一日でした(⌒〜⌒)


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
綺麗なかたですネ!お琴がとても上手な実力派だと、大塚先生が褒めていらっしゃいましたヨ!
これからも出張演奏頑張ってくださいネ    
Profile
★牡丹会ホームページはここ
↓遊びに来て下さいネ!↓
http://www.botankai.com
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新のコメント
最新のトラックバック