2009年11月

温習会

★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
牡丹会の定期演奏会どうやら無事に終わりましたァ温習会4温習会ブログ2温習会5








有りもしない力を出し切ってチャレンジしなければならないので、毎度の事ながら薄氷を踏む思いですネ

なのに終わるとオールOKだったような気がして、今度はもっと良い演奏をしたいという新たな希望が湧いてくるから不思議デス

生徒さん達はみなさん度胸満点で、素晴らしい演奏をしてくださったので、
こんなに嬉しいことはないですぅ

お客様も雨にもかかわらず、大勢いらしてくださって最後までご覧いただいて本当に嬉しいです

温習会ブログ3

その日がはじまるとやけに時間があわただしく過ぎてバタバタしてるうちに終わってしまう感じですが、楽屋でいただいた人形町今半のすき焼丼は手早く食べられて好評でした

東京農大収穫祭で琴演奏!

★松岡まりな ★大学生松岡農大2松岡農大1

東京農大にお琴の演奏に行ってきました今回は文化祭で演奏させていただくということで・・・私自身も大学生なのですごく楽しみにしていましたv( ̄∇ ̄)v


でも・・演奏する曲が都踊りで、高音が一人だったのですごい不安
合奏でも一回もうまく弾けず、こんなんで人前に出てほんとにいいのだろうか・・・って感じでした

あっと言う間に当日・・・
本番・・・緊張のせいか、なんか私のマイク近くない??音大きくない???
と感じ更に緊張お客さん静かに聞いてるし・・・多いし・・・松岡農大3

でも、なんとか、一曲引き通しました間違えても手だけは止めずに。゜゜(´□`。)°゜。

すごーく緊張して、大変だったけど、すごくいい経験になりました

これをきっかけに、同じ年代でお琴をやる人が増えてくれたらうれしいです


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
まりなちゃんお疲れ様!いろんな経験をとうして益々やる気が出て皆さんにも喜んでいただけて、収穫祭でかなりの収穫でしたネ

中禅寺湖、湯の滝 ツーリング!

★松下啓行 ★会社員松下1松下2

佐野先生お世話になっております。葛西教室の松下です。
ブログの記事を書きましたので、ご確認をお願い致します( ´∀`)つ。


9月のシルバーウィークにツーリングに行って参りました。
目的地は以前から行きたいと思っていた日光です。

大型連休初日ということもあり、高速道路は所々渋滞していましたが、紅葉前の日光は意外なほど人が少く、快適に移動できました

中禅寺湖、湯の滝の景色を堪能しつつ、地元の美味しい料理を食べ仕事のストレスを解消してきました。

今回は山を十分に満喫したので、次回は海に行きたいと思っています。


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
松下君カッコ良いデスねェ
しかも三味線が弾けるんですからナンパしちゃおうかな(゚∀゚)アヒャヒャ
ゆうヨねェいえイエはるな愛じゃないつーの(_´Д`) アイーン
Profile
★牡丹会ホームページはここ
↓遊びに来て下さいネ!↓
http://www.botankai.com
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新のコメント
最新のトラックバック