2010年03月

女子大生まりなの華麗な春休み!

★松岡まりな ★大学生  学生ならではの、長い長い春休み  たくさん旅行に行き、たくさん遊びたい!!!ということで、誕生日を兼ねてパラオ共和国に行ってきましたまりな2パラオは、世界一のダイビングポイントで有名な、海がとってもきれいな国ということだったので、ずっと行きたかった場所でした。

飛行機で6時間ちょっとで到着!次の日さっそくボートで海に出ると・・・・
ありえない!!くらいキレイな海!!!
そして海の中は魚、魚、魚!!!トロピカルな魚がうようよ泳いでいて、もうほんとに別世界でしたリトルマーメードの、アリエル気分!!!

そして、誕生日には、ずっと夢だった、イルカと泳ぐことができました
イルカ、かわいすぎ!!て息をするのも忘れるくらい素敵な時間

最高のお誕生日になりました
みなさん、ぜひパラオに行ってみてくださいやみつきになること間違いなしです


そして、帰国して一休み・・・と思ったら、出張演奏のお仕事が急だったのですが、尾山真実さんと二人で筑波大學国際会議で弾くことになりましたまりな1

休みぼけで、弾けるかどうか不安の中あっという間に本番・・・久しぶりに出張演奏に行き、普段から練習することの大切さを改めて実感しました
そしてお琴の楽しさもまた実感でき、とてもいい経験になりました
旅行、お琴、遊び・・・勉強は・・・ですが、とても充実した素敵な春休みでした


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
まりなちゃんのビューティフルライフ羨ましいですネ!
国際会議で来日なさったお客様にチョウ享けてモテモテだったそうですネ!
イベント主宰のJTBの方も喜んでくださって、頑張った甲斐がありましたねさらに腕を磨いて日本のステキな音楽を広めてくださいネ

両国教室オープン!

★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
住み慣れた門前仲町を去って 国技館のある伝統の町両国に転居しました。両国1

まだあまり近所は分りませんが、美味しいたいやき屋さんがあります。両国2両国3








カラーテイストはブラックモノです。両国4
床暖房が入っていたり、お風呂が沸くとしらせてくれたりとても良くできていて快適です

本邦初公開佐野の寝室です。両国524時間換気なので、爽快な気分でぐっすり眠れます(o^∇^o)ノ


大きな買い物は難しく、後悔する事が多いのですが、この家はとても気に入りました。

心置きなく音が出せるので、合奏にいらしてくださいネ

私も もっと頑張って腕をあげなければ真面目で優秀なうちのお弟子さんたちに申し訳がたたないと
ヒシヒシと感じています

春を感じるウララカな3月3日。老人ホームで演奏して来ました〜♪

★土屋啓子 ★主婦
千葉県検見川にある老人ホームへ、津田沼教室の  メロディー牡丹 の大塚先生と小倉さん中島さん私の4人で出張演奏に行ってきました。ハートフル1 ロビーには豪華な七段雛♪アジアンな雰囲気漂うラウンジ、とっても素敵なホームでした。

みなさん一緒に歌を歌って下さったり、手拍子を打って下さったり。演奏した私たちも楽しい雛祭りの会となりましたハートフル2


昔お箏を習っていた方も数人いらっしゃり、とても喜んで頂けました。
演奏後にはお茶と桜餅を頂きホッと一息。

何かとお手伝いして下さった職員の皆様、有難うございました


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
学校に行ったり、老人ホームに行ったり、 メロディー牡丹の活躍と社会貢献度は、
をみはる素晴らしさですネ!
さらに腕を磨いて、皆さんを楽しませてあげてくださいネ(^_^)ニコニコ! 

門前仲町 新教室オープン!

★新門前仲町教室主宰 佐野輝代
このたび、葛西教室が門前仲町へと移動いたしました新門前仲町1

引越直後でまだバタバタしております。ただ、お稽古にはなるべく影響無いようにその週からレッスンは始めました。(とりあえずお稽古部屋だけ片付けて隣は段ボール積み上げて開かずの間となっております

生徒さんに新しいお部屋の印象をお尋ねしましたところ、都心に近くなり、
賑やかな商店街にある駅から徒歩1分のこの条件はサイコーです!と皆さんとっても喜んでくださいました

大先生がプレゼントして下さったハートがちりばめられたカーテンも素敵です!

使い勝手が良く、最高三部屋通して使えるので、これからは ドリーム牡丹 を始めどんどん合奏を楽しみたいと思っております

牡丹会の皆さん是非遊びに来てくださ〜い


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
新教室の開業 おめでとうございます
立地も間取りも最高で ガンガン発展しそうな教室ですネ
全面的にバックアップしますので、これからも益々頑張ってくださいネ
Profile
★牡丹会ホームページはここ
↓遊びに来て下さいネ!↓
http://www.botankai.com
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新のコメント
最新のトラックバック