2011年05月

Today is gift !

★能津万理 OL能津
佐野先生こんばんは

3月の温習会直後の震災から2ヶ月経ち、ここへ来て余震も徐々に落ち着いて来てまた元の平和ボッケボケの生活に戻りつつある今日この頃です。

今回久しぶりにブログに投稿させて頂きたくメールしました。と言うのは、今ネットで映画を観ていてとても懐かしい格言に再会したんです

20代の頃イギリス人の友人から教わり、その頃の私はすっかり感銘を受けていたんですが、ほとんど忘れかけていて、それが「スノーエンジェル」と言う映画で久々に聞き、とても懐かしくなったと同時に皆さんにご紹介したいと思ったわけです

             "Yesterday is history
              Tomorrow is mistery
              Today is gift
              that's why they call it's present"
 

                 大好きな諺です

スイートドリーム牡丹!大編成で新規結成!AKBに負けるなァ〜!

★牡丹会門前仲町教室主宰 佐野輝代スイートドリーム1

この度、牡丹会両国本部と門仲支部教室合同で総勢11名の新しいグループを結成する運びとなりましたw(゚o゚)w オオー!。
グループ名は 『 スイートドリーム牡丹 』です。
またの名を SDB11  ライバルはAKB48!? ムㇷㇷ冗談です。

                    今日はその顔合わせ会です
連休中ということもあり全員集合は無理でしたが、可能なメンバーで今後の活動計画や合奏練習日、演奏曲目、パート分け等を話し合いました。スイートドリーム2


各々が過去に演奏した曲やお勧めの曲の楽譜を持ち寄りつつ、これから演奏したい曲をリクエストし合ったりでアイデアも盛り沢山。
途中で一休みしてピザとアイスをパクリ。その後も引き続き盛り上がり時間の経過も忘れるほど(^∀^)


既に6月に演奏依頼がありそうです!それに向けて早速今週より合奏練習開始で〜す♪
何せかつてない大所帯(?)のグループなので、
これからどんな展開が繰り広げられるかとても楽しみです☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
東関東大震災以降 すっかり元気がなくなってしまった日本列島に
希望の☆星が出現したみたいですネ
素敵な演奏をして、多くの皆様に喜んでいただけるよう ファイト ファイト GO GO
Profile
★牡丹会ホームページはここ
↓遊びに来て下さいネ!↓
http://www.botankai.com
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新のコメント
最新のトラックバック