★千原麻弥 ★会社員  1月から門前仲町教室で、お琴のお稽古を始めました、千原です。
 千原1


キャンペーンで頂いたお琴が届いた日&たまたま着物でお稽古、という事で、ブログデビューもさせて頂いだきます

今日は、届いたばかりのお琴を使ってお稽古をしました。千原2
初マイお琴と言う事もあり、とても気持ち良かったです
素敵なお琴、ありがとうございました

私の趣味に、能楽鑑賞がありますが、ピアノをずっとやって来ました私にとって、日本の旋律?とか間は、驚きであり・不思議な位気持ち良く、はまっています。
それで自分でも何かやりたい!と思い、一人でも大勢でも楽しめそうな和楽器は…という事で、昔音楽の時間に触ったお琴が楽しかったな〜と思い出し、門前仲町教室に通い始めました。

入門してまだ1ヶ月ですが、お稽古に通うのが楽しいです。
上達すると、もっと楽しくなるんいだろうな〜。千原3

ゆっくり、楽しみながら長く続いて行きたいと思います。
先生、皆様宜しくお願い致します



★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
70で花が咲くといわれる琴・三味線の世界です。大切な事は何があっても止めないで続ける事です
ピアノをなさっていたのでキット上達が早いと思いますヨ