2013年01月

クリスマスに台湾、年末年始はバリ!

★片桐詩麻 ★主婦    クリスマス後に娘二人と台湾に旅行して来ました。 片桐1
台湾は想像以上に蒸し暑く、独特の匂いが町中に立ち込め、日本語も通じず危険な雰囲気を感じることができました。片桐2いつも呑気な娘たちもカルガモの赤ちゃん状態で私にぴったりくっついていました。

千と千尋の神隠しの舞台として知られる九份はまさに千になった気分を味わえる不思議な街です!片桐3もちろん、名物である小龍包もタップリ食べてきました


年末年始は、以前から行きたかったバリ島で過ごしてきました。片桐4

日頃の疲れをリセットしてお琴にお三味線に精進すべく、らぐじゅあり〜ホテルのプールサイドでカウントダウンの花火を鑑賞し、セレブ気分を味わい、エステ三昧でリフレッシュして参りました。(エステやスパはとっても安く、日本の4分の1ほどです!)

片桐5 

夕日の名所として知られる荘厳なタナロット寺院で参拝し、サンセット・ディナーでロブスター&カクテルを満喫して参りましたホテルのプールは眺めも雰囲気も最高でした!!!


★牡丹会ブログ管理人  佐野恵子
親子みずいらずで楽しそうですネ
ところで、怪しげな水着の女性が写っていますけど誰ですか?
正面向いた写真も送ってくださいネ(_´Д`) アイーン

 

八王子教室の新年会!

★立川富美子 牡丹会八王子教室主宰
八王子新年1
佐野先生へ
いつもお世話になっています。
今年のお正月に宮田兄弟を老人ホームデビューを計画していたのですが
予定の調整ができず実行できなかったので
八王子教室とチーム牡丹の合同新年会で演奏しましたのでご報告です。八王子新年2

宮田兄弟はフットサル大会が終わってからの参加なので
ユニフォームのままだったりしています(^^;)
「平和かぞえうた」を習わせる前に
水野さん楽譜の「かぞえうた」をやってみました。

林さんの着付けも浴衣からレベルアップして、今回は着物になり、
八王子新年3
押し手を外すことなく、初回にして堂々と演奏してくれて頼もしいです

今回、赤松さんが参加してくれ、宮田兄弟といい感じでした八王子新年4
休日はサッカーで予定が埋まってしまっていることが多いのですが

何かチャンスがありましたら、スイート牡丹と合奏できると良いなと思っています。


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
ご馳走がたくさん並んで楽しそうですネ
今度私も呼んでくださいネ(*´∇`*)

皆様 新年おめでとうございます!

★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子スカイツリー0スカイツリー1     皆様明けましておめでとうございます!
こうして無事に皆様と一緒に新しい年を迎えることができて感謝しています
初めてスカイツリーの天望デッキに登りました
1月2日の午後4時ごろです。スカイツリー2

しばらく見ていると夕陽が沈みましたスカイツリー3


   スカイレストラン634でコース料理をいただきました。すかいつりー5

約二万円チョット高いけどフムフム

ボケ〜と見ていたら宝石のような夜景になりましたw(゚o゚)w オオー!
スカイツリー6
ずっと向こうに東京タワーが見えています
←写真をクリックしてネ

佐野は太陽とか緑とかよりも夜景が好きです。
住んでる所は緑ですけど

これ解る人と解らない人がいますネ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年も元気でお稽古に精進しましょうネ
皆様のご多幸を切にお祈りしています!(^_^)ニコニコ

Profile
★牡丹会ホームページはここ
↓遊びに来て下さいネ!↓
http://www.botankai.com
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新のコメント
最新のトラックバック