2013年08月

ヤバい!忍者屋敷で心霊写真!

★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子忍者1
    ここは、赤坂の忍者屋敷です。 
ダイエットに失敗して自ら命を絶った女性の霊魂が、
地縛霊として写っています!w(゚o゚)w オオー!

浴衣ざらいが、大変好評に終わったものですから打ち上げで赤坂に来ました。
先月水着の写真を撮る時は、少し絞り込んで、お調子者の佐野はあと2キロ絞ったらキープしますなんて生意気な事を言っていたのに、チョット気を緩めたら逆に2キロ太ってしまいましたヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!。

 ダイエットはホントに難しいですゥ(ノ◇≦。) ビェーン!!

あれは、地縛霊じゃなくて忍者屋敷で焚いている篝火です。毎日あまりにも暑いので皆様を少し涼しくしてあげようと思って!  「アホか!」 「すみません!」

忍者2忍者とツーショットで写真撮りました

忍者3くのいち発見!怪しげだけど礼儀正しく親切です! お料理も美味しいし、明日からは3月1日の定期演奏会に向けてがんばりますゥ
ついでにダイエットも頑張って定演のころは
すっきりボディーで皆さんにお会いしたいものだと密やかに決めました゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

八王子のデイサービスで、演奏リクエスト!

★立川富美子 ★八王子教室主宰デイサービス1

佐野先生へ

いつもお世話になっております。浜辺の歌、動画アップされたんですね
先日の電話ではお力になれずに申し訳ありませんでした。。。

それと「うかいの結婚式」のメール転送ありがとうございます。一時間半の演奏は厳しいですが、後一ヶ月あるのでなんとか練習して頑張ります。

今日、宮田兄弟と一緒に八王子のデイサービスセンターに出張演奏に行きましたのでそのご報告です。施設の方にはまた呼んで頂けて、とてもありがたいのですが前回の春にレパートリーをすべて演奏してしまったので今回演奏できる曲がなく、宮田兄弟のお母さんにも出演してもらうことにしました。デイサービス2
依頼されてから日数がなかったので、お母さんと二人で弾く予定だったのですが、熱心に練習するお母さんに刺激されたのか「僕達も弾くー!」と練習を頑張ったので、なんと短期間で弾けるようになり、びっくりです!この夏休みは浴衣ざらいから今日まで練習続きとなり、おかげで、普段の何倍も上達することができました。

施設スタッフの親子共演ということで、利用者の方は今日のことをとっても楽しみにしてくださったようです。お琴らしい本格的な曲を聴きたいというリクエストがあり、古曲の「八千代獅子」を演奏したところ、今回も口ずさんでくださる方がいたり、「お琴の音って本当にいいわね」と言ってくださる方もいて嬉しかったです。デイサービス3


最近の小学生は忙しく、普段の日は練習時間を取るのもなかなか難しいので、こういうイベントがあると励みになるようです。これからも楽しく上達してもらえるよう指導に励みたいと思いますので、どうぞ、これからもよろしくお願い致します


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
浴衣ざらいが終わったばかりなのに、もう出張演奏に行くなんて、タフですネェ
私もなんとなく興奮してるみたいで、昨日から寝ていません。これから寝ようかなァ?
このまま起きて遊びにいこうかなァ?「先生寝てください」ってお弟子さんにおこられそうだけど……
Profile
★牡丹会ホームページはここ
↓遊びに来て下さいネ!↓
http://www.botankai.com
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新のコメント
最新のトラックバック