2016年05月

津田沼教室の親睦会でエスニック料理を堪能!

★渡邉綾子 ★OL28.5津田沼1
こんにちは津田沼教室の渡辺と申します。
写真は津田沼教室の大塚千栄子先生と私(白い着物)です。

五月の爽やかな土曜日、大塚先生のお声かけで津田沼教室の親睦会を行いました。幕張にある神田外語大学のエスニック・ビュッフェの素敵な雰囲気のお店で、28.5津田沼2お料理もタイ、韓国、中国、インドネシアなどなど種類も豊富でワクワクでした。なんでも一昨年オープンして、オイシイ学食ランキングベスト10?にランクインしてるとか。28.5津田沼3
確かに味は本場のものでした
津田沼教室はこのところ特にメンズの新しい生徒さんが増えたり、ピチピチな女子大生、アメリカからいらした方などなどメンバー構成が幅広く活気があるなあと感じます😊28.5津田沼4


普段のお稽古ではお互いなかなか会えないので
交流を深めるよい機会となりました
7月の浴衣ざらいに向けてますます一丸となって合奏練習頑張ろう
と、気持ちをひとつにした親睦会となりました


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
津田沼教室の和気藹々とした雰囲気が伝わってきますネ
エスニック料理、佐野も食べたいㇲ

和モダン  明治記念館結婚式披露宴で三味線演奏!

★大塚千栄子 牡丹会津田沼教室主宰
先生、帰り道は雨に会いましたがなんとか無事サポート演奏終わりました
心暖まるお式で、御食事も美味しく、演奏も大きなミスなく出来ました。
素敵な思い出になる機会を作っていただき、ありがとうございました
28.5塚本1

GWただ中の5月6日、牡丹会本部教室のお仲間塚本さんの御結婚披露宴で
お三味線をご一緒に弾かせていただきました。28.5塚本3


神宮の森は、爽やかな新緑であふれていて、新婦の紅い引き振袖が良く映え、艶やかな美しさが引き立っていました。28.5塚本2






サポート面で調弦や、楽器の準備など気持ち良く弾けるように目を配りました。28.5塚本4

花嫁さんからは、落ち着いて演奏できたとのコメントもらえて、ひと安心。
結婚式はいつでも華やかで、暖かい気持ちになれて、日常を浄化してくれる気がします。
その上、サポートの私達にまで御食事をご用意いただき、ちゃっかりすっかり御馳走になり、心もお腹も?シアワセたっぷり分けてもらった一日でした

28.5塚本5


美保さん、よく頑張りましたね!

そしてご結婚おめでとうございます


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
美保さん結婚おめでとうございます。赤い振袖があでやかで良いですネ
花嫁さんが演奏するので、ものすごく享けて 喜ばれたそうですネ
才能のある生徒さんなので、これからも頑張って腕を上げてくださいネ
Profile
★牡丹会ホームページはここ
↓遊びに来て下さいネ!↓
http://www.botankai.com
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新のコメント
最新のトラックバック