2017年10月

博多グルメ旅!

★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子 
29.10博多1雨の羽田飛行場 これから博多ラーメン食べにいきますゥ

JALのファーストクラスの朝食デス。29.10博多2


グランドハイアット福岡に 泊りました。29.10課片3






夜は 福岡なだ万で、 懐石料理をいただきました29.10博多4


目的の 博多ラーメン 一蘭です。29.10博多5


博多ラーメン とても美味しかったデス!29.10博多6







あァ〜東京の灯が 見えたァ〜29.10博多7
一つ気づいた事が あります。やはり青い鳥は そばにいました!東京が好きです。なにごともない日常に感謝デス!日本と世界の平和が 続きますように!
うちの生徒さん達が、お稽古を楽しんで、上達して 生きがいのある幸せな日々を過ごしますように

メディカルホームで琴演奏!

★藤本葵 ★システムエンジニア29.11まどか1 


10月15日㈯、 メディカルホームまどかときわ台にて スイート牡丹の演奏に行って参りました♪29.11まどか4
当日はあいにくの雨で気温も低かったのですが、振袖を着ると寒さなど吹っ飛んでしまいました〜☀



ホームの皆さんも大きな声でお上手に歌って頂けて、とても楽しい会となりました!29.11まどか3
初めての振袖、初めてのボランティア演奏…本当に良い思い出となりました


29.11まどか2
私は様々な場面でみなさんの足を引っ張ってしまったのですが…。皆様、優しくフォローして頂き、ありがとうございました(T_T))



★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
皆さんとても楽しそうですね
これを 励みにして ますます上手になるようしっかり精進してくださいネ!


Profile
★牡丹会ホームページはここ
↓遊びに来て下さいネ!↓
http://www.botankai.com
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新のコメント
最新のトラックバック