メロディー牡丹の出張演奏!足かけ8年!? 葛飾の小学生とお琴通じてふれあい♪ こども夢クラブ

2016年01月17日

スイート牡丹のボランティア活動!

★足立佐知子 ★主婦 
佐野先生こんばんわ!
本日の スイート牡丹活動のブログ記事をお送りします。よろしくお願いします。
28.1つくい1
佐野先生、いつもご指導いただき、ありがとうございます。
1月16日、『ツクイ・サンシャイン足立』様にスイート牡丹で、ボランティア演奏に伺いました。28.1つくい228.1つくい3




緑に囲まれた、とても綺麗な老人ホームのエントランスで、「お富さん」等のお歌を一緒に歌い、楽しく演奏させて頂きました。演奏後は、ご利用者様お一人づつ写真撮影したり、言葉を交わす時間を頂き、心温まる1日でした28.1つくい4


今回はお琴二人だけというプレッシャーの中、貴重な機会を頂き、ありがとうございました。先生とのお稽古時間は、いつも「気付き」を与えて頂き、毎週楽しみです!


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
優しいおふたりが 行ってくださって、皆さん喜んでくださったでしょうネ
着物が お似合いでとても綺麗ですヨ




botankai_blog at 05:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

メロディー牡丹の出張演奏!足かけ8年!? 葛飾の小学生とお琴通じてふれあい♪ こども夢クラブ