★吉松美弥  ★主婦
29.1吉松1
年末年始の9日間、義母・主人・娘・私の4人で、ロンドンに行ってきました。
年末に、温州会の弾くパートを急遽、高音から低音に変わることとなり、実のところかなりの焦りの精神状態で出発しました。当然ながら、向こうでは楽器もありませんので練習はできません。


まずは娘の念願のハリーポッタースタジオへ
 ロンドンのスタジオは、大阪のユニバーサルスタジオのようなアトラクションはありませんが、ハリーポッター映画製作の第一話からすべて、実際の舞台セットや衣装・小物など公開されていました。製作現場の裏話も。
29.1吉松2

始めの頃のハリーと背比べ



29.1吉松4

体験コーナーでは、ほうきに乗って映画の中へ



29,1吉松7
29.1吉松3
ハリーポッタースタジオは見て回る所も多く、4時間以上滞在していました。お土産品は大阪のスタジオより少しだけ安く感じました。

ロンドン市内観光
高さ135mの大観覧車のロンドン・アイ。
テムズ川、ビックベンなどロンドンの街を一望。


王立公園のリージェンツ・パーク29.1吉松5
春先から10月頃までは、バラが綺麗に咲き誇る公園らしい・・・
少し寒かったです・・・子供は走り回っていました。


「オペラ座の怪人」のミュージカルも鑑賞。
29.1吉松6
クリスマスセールのショッピング等々。おのぼり観光を終え、ようやく日本に帰ってまいりました。和食に感動!!


それから、忘れていた現実がありました! 待ちに待った時が・・・ ?
まずは新しいパートの楽譜を鈍〜い頭と体にたたきこまなければなりません
さぁ大変です。3月の温習会にむけて練習、練習です????!!


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
吉松さんは、母子で、いつも熱心にお稽古なさる優秀な生徒さんです。
ほうきに乗っているお嬢さんが なんだか妙に似合っていて可愛いですネ
3月19日の温習会の 「花かげ」で親子競演の予定なので 頑張ってくださいネ