★仲村彩純 ★女子大生29.4小平1

小平駐屯地で行われた「観桜会」にて、牡丹会から4名が演奏をしに行かせていただきました!29.4小平2

今年はあいにくの雨(T_T)
26年ぶりに10℃を下回った4/1だったそうです!
とても寒かった……!29.4こだいら3


体育館の中での演奏となりましたが、後ろのスクリーンには桜の写真が映し出され、室内でもお花見気分を味わえたと思います。29.4小平4 29.4小平5

リハーサルの時間もたっぷりあったので、しっかりと調弦やテンポの確認をして、本番へ!


私たちの演奏は生演奏のBGMということでしたが、1曲ずつ終わった後に拍手があり、とても気持ち良く演奏できて楽しかったです^^

終わった後もお褒めの言葉を多くいただけたので、緊張したけどやって良かった!と思えました✨29.4小平6
私は二人で弾くことがあまり無かったので自信をつけるいい機会にもなりました。

最後は咲き始めの桜と写真を撮ったり、記念撮影をたくさんして帰路へ。29.4小平7
滅多にない体験が出来た1日でした。皆さんありがとうございました^^*



★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
あでやかな撫子たちの演奏で、男性ばかりの駐屯地も華やぎましたネ!
桜に負けないぐらい綺麗ですヨ