★大塚千栄子 ★牡丹会津田沼教室主宰29.6ペニンシュラ1

新日本有限責任監査法人様から、リピートご依頼を受けて、外国人エグゼクティブ帰国送別パーティーにで 琴の演奏をしました29.6ペニンシュラ2
振袖姿は目を引くようで、会場ホテルのロビーではお客様の視線が集まりました


パーティーが始まると、英語での楽しげな会話が飛び交う中、お琴の音色が日本での思い出のひとつになれば・・・という思いが込み上げてきて、演奏する手に力が入りました
29.6ペニンシュラ3


最後に主賓の方がお優しい笑顔でステージに来て下さり、記念写真を撮りました29.6ペニンシュラ4
今日のような洗練されたゴージャスな場で、ライトを浴び演奏できるのも牡丹会の一員ならではの経験でした




★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
牡丹会でトップレベルの奏者である アンサンブル牡丹の お二人の演奏は さぞステキだったでしょうネ
私もお客で鑑賞したかったなァ