★T.美香 ★OL28.8上野1

29.8上野2上野にある東京国立博物館のお茶室にてNY在住のラグジュアリートラベルエージェントのCarlos Meliaさんにお箏の体験レッスンにご参加いただきました。


29.8上野4

初めてお箏を今回ご覧になるということでしたので詩麻さんと短めに数曲お箏の演奏をし、

実際に「さくらさくら」もチャレンジいただきました。初めてとは思えないほど、とても綺麗で力強い音で弾かれていました

29.8上野3

緑が茂る庭園の中に、ぽつんと佇む昔ながらの古いお茶室でしたので、蝉も大合唱する環境でありましたが、東京のような都会ではなかなか味わえない江戸時代にタイムスリップしたような空間でした


29.8上野5



事前に万理さんが入念に下見もされて準備してくださり、私たちも良い経験をさせていただきました。


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
東京オリンピックで、お客様を誘致する実力者のカルロスさんが、お二人の事をビューティフルと言ってらしたそうです。またお役に立てると良いですね