★T芳枝 ★OL29.9大江戸1
29.9大江戸5
お台場の大江戸温泉物語にてサポートデビューしました。今日は結婚式の前日パーティーの演奏です。


29.9大江戸3
新郎様はインドとイギリスのハーフの方、新婦様は日本の方。それぞれ紋付き袴と打掛姿でご登場です。
新婦様、とても艶やかです。会場中がどよめきました

先生は早速演奏で登場を盛り上げます。会場の出席者も外国の方が多く、初めて聞く?琴の音に不思議そうなお顔をしています。29.9大江戸2

牡丹会落合教室の片桐詩麻先生の演奏は一向にぶれません。皆様、聞き惚れているご様子です。しっとりした和服美人の先生のお姿をカメラに納める人も多かったです。
29.9大江戸4
館内のどこで撮っても絵になる先生です。
やはりお琴の音色は癒されますね。私も人前で早く演奏できるよう、精進したいと思います。

先生 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙇


★牡丹会ブログ管理人 佐野恵子
温泉で披露宴なんて面白いアイディアで、しかも琴の生演奏まであって、アメリカからいらしたお客様は
きっと喜んでくださったでしょうネ